“競馬で副収入”

競馬で毎月のお小遣いが3万円UP!なんて簡単です。ローリスク・ハイリターンな競馬を実践したい方はぜひ!一緒に競馬で儲けてしまいましょう!

このブログをフォロー
いいね479 コメント24

フリースペース
◆発行商材のご案内
中央競馬の全レースをケーニィが予想し、◎と▲の印を打った馬は的中率74%以上の結果を残しています。また、南関競馬版もあります。
大人気の併用推奨ツールも是非、ダウンロードして下さい。

購入する!
↑よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)

購入する!
↑よく馬券に絡む2頭(南関競馬場予想)

購入する!
↑併用推奨ツール第一弾
ケーニィ式超簡単大回転術

購入する!
↑併用推奨ツール第二弾
ケーニィ式区画枠連投資術
カレンダー
<  2024年4月  >
10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ケーニィ
ケーニィ
元・競馬情報会社取締役ですが、悪徳なやり口を選択した重役たちや社員たちに見切りをつけ辞職。現在はその悪徳な手法や裏話を暴露しながら競馬ファンへ注意喚起を行なったり、潰すために戦ったり。

独立してコンサルや広告の事業を進める傍ら、副業程度(家族と愛犬のため)に競馬で小遣い稼ぎする馬券投資家。それがレジまぐに於ける私ケーニィの主旋律だと思ってください。馬券投資の成功で積み立てたお金は主に年2回の旅行費へと消えていましたが、以前より年間でのプラス収支が大きくなり原資が増えた分だけ余剰利益が生まれている状況です。次なる夢への貯蓄として、ありがたくJRA銀行から金利のつもりで頂戴しております。

私の生み出したモノは、競馬新聞やコンピ指数より当たる予想「よく馬券に絡む◎▲」を筆頭に、それと併用するお役立ちロジック「超簡単大回転術」や「区画枠連投資術」が代表作です。コツコツ確実にプラス収支を積み重ねていく馬券が好きな人はぜひ一度、私の示す道を通っていただければと思います。あなたの概念をガラリと変えてみせますので。
2019年4月13日(土)【ケーニィ式区画枠連投資術】結果
2019-04-13 21:15:00
テーマ: 未設定
いいねする
2019年4月13日(土)
「通常週」中山・阪神・福島
前半の部
・福島02R 枠連800円 3点的中
(投資1レース目で成功)

↓↓↓

後半の部
・福島09R 馬連1,250円 6点的中
(投資4レース目で成功)


「誰でも稼げる枠連投資術」
「1日的中2本だけで高額回収」
結構全体的には荒れていた日のようですが
区画枠連投資に於いてはスーパー絶好調。

今年に入ってから一番儲かった日だったのでは?
的中数も的中頻度も、全てが合致していました。
前・後半共に楽勝。
私は前半で勝ち逃げしてさっさと競馬を切り上げ
今年最後のお花見に行ったほどです。

ただ、重賞ボーナス狙った人にはごめんなさい。
オジュウは当たったところで何とも自慢のしようがなく
ニホンピロバロンは運悪く挟まれて下がったところでアウト。
アーリントンなんて、2秒の中に18頭がひしめく接戦。
イベリス単騎逃げは読めなかったので
むしろ当てることが出来た人は凄いな、と。

さて、明日の予想もすでに終えましたので
まもなくアップします。
皐月賞、もしかすると一般見解とは逆張りになったかも?


投資成功へのありがたみを薄れさせることのないように。
コレがさも当たり前のように感じてしまう気持ちは分かりますが
大多数の競馬ファンが気付けなかったロジックあってこその結果です。

今年は次なるロジックの公開にも踏み切るつもりで居ます。
それまでに何卒、区画枠連投資術をマスターし
胸を躍らせ次回作へのご期待を募らせていて下さい。


購入者様専用掲示板は裏ブログらお越し下さい
交流や質問の場になっており、大変賑やかです。


※実績には環境面での平等を優先し、確定オッズでの結果を用います。


↑投資成功なさったご購入者様は、時々で構いませんので
「♡いいね」や、ネタバレにならない程度のコメントを残して下さい(笑)

配信とブログと商材制作で疲弊しているケーニィの
次作へ向けたモチベーションが上昇しますので。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP