競馬データぶろぐ。

2009年メルマガ創刊、2013年累計売上1億円突破、今年16年目。JRA平地重賞全て予想、1レース1万字超。マイルCS◎ナミュールの単勝1点勝負で回収率1730%、京都金杯◎コレペティトールの単勝1点勝負で回収率1650%

このブログをフォロー
いいね375 コメント31

プラグイン
プロフィール
コリフ
コリフ
09年メルマガ創刊、2月で16年目突入。
(レジまぐではダントツの老舗メルマガ)

13年1月レジまぐ初の公認メルマガ認定、
そして13年5月には売上1億円を突破。

レジまぐ公式ブログ内でインタビュー掲載中
「競馬データぶろぐ著者の独占インタビュー」

フリースペース
上位人気の明確な取捨選択が真骨頂、
ならば単勝が最も当てやすい上においしい。

というわけで現在は◎の単勝勝負が基本、
昨年の◎成績は(41-10-15-63)

勝率32%、単勝回収率126%、
1番人気に匹敵する勝率、回収率は圧倒。

今年もJRA平地重賞129レースを提供、
1レース1万文字以上の大ボリューム。

分析やデータを参考に買い目を決めるなど、
メルマガの使い方は様々。

大好評企画の危険人気馬も必見、
人気馬を沈める恐怖のデータを数多く所有。

レジまぐ商品の購入はこちら!

最新の記事
カレンダー
<  2024年4月  >
10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
RSSフィード RSS
2月の勝負レース
2016-01-29 17:00:00
テーマ: 未設定
いいねする
まずは1日1回の応援クリックお願いします。
(↓)
banner_21.gif
人気ブログランキングへ

プロフィールページでは「独り言」をつぶやいているので、
時間がある時にでも訪問していただければと思う。


年明け一発目の勝負レースで、
いきなり1月の月間プラス収支を確定させたが、
(東西金杯ダブル的中)

その後も順調にプラスを積み上げ、
開幕ダッシュに成功。

1月はすでに回収率200%オーバーが確定。
(現時点で回収率272%)

今週は今月ラストの勝負だが、
何とか300%オーバーで1月を終了させたいところ。

自分の快進撃は始まったばかり、
このまま年末まで突っ走りたいと思う。


もちろん1月の大勝は序章に過ぎない、
2月は1月以上の数字を目指す。

2月の勝負レースは「12」
配当面で楽しみなレースが目白押しとなっている。

ワクワクしながらお待ちいただければと思う。
(自分が一番ワクワクしているか)


負けないことが大前提、
その上で利益を積み上げていくことが今年のテーマ。

自分の考えはただ1つ、
昨年やられた分は倍返しで会員様に儲けてもらうことだけ。

13年の129%、14年の137%を上回ることが最低条件、
これ以上大きいことは言わないでおく。

自信と慢心は紙一重、
これを念頭に置いて16年の勝負に挑んでいる。


難解を極める3連単から馬連へ移行、
このギャップは自分の想像を超えていた。

格段に予想しやすくなっており、
迷いというものが一切生じない。

この2年間「3連単のみ」で勝負し続けたことで、
相当鍛えられていたようである。

今年は的中率重視、
2月の勝負レースも取りにいく。

シンザン記念や京成杯のようなクリーンヒットを狙い、
その延長線上に京都金杯のような大ホームランがある。

馬連やワイドというシンプルな券種でも、
少額の投資で数十万は十分ゲットできるのだ。

3連単並みの破壊力を持っていることは、
かつて自分が証明してきた通り。


昨年のマイナスを取り返すのも時間の問題だが、
まずは今週の2重賞に全力投球。

1つは単発で提供するのでお楽しみに。
(明日の19時に販売開始)

もう1つはメルマガ限定配信、
これはご了承いただきたいと思う。


メルマガは3本立て、
まずは前日に配信する事前検証で重要ファクターを紹介。

出走全馬の見解では馬の特徴を交えながら、
「買い材料」や「死角」などを指摘。

そして買い目のメルマガで結論を記載、
1レースあたりの分析結果は「1万文字」が基本。

他では決して見ることができないデータの宝庫、
ぜひ堪能していただければと思う。

メルマガ購読をご希望の方は以下のリンク先から。
(リンク先のサンプルは頻繁に更新)

モバイル版メルマガ
PC、スマホ版メルマガ


最後に1日1回の応援クリックお願いします。
(↓)
banner_21.gif
人気ブログランキングへ

TOP