競馬データぶろぐ。

今週末に行われるドバイ4競走の予想を提供いたします。4競走まとめて税込999円、つまり1レースあたり250円という特別価格でのご提供なので興味のある方は是非。発売時間は土曜の午後となる予定、もちろん買い目だけでなく有効データを交えた解説付き

このブログをフォロー
いいね375 コメント31

プラグイン
プロフィール
コリフ
コリフ
09年メルマガ創刊、2月で16年目突入。
(レジまぐではダントツの老舗メルマガ)

13年1月レジまぐ初の公認メルマガ認定、
そして13年5月には売上1億円を突破。

レジまぐ公式ブログ内でインタビュー掲載中
「競馬データぶろぐ著者の独占インタビュー」

フリースペース
上位人気の明確な取捨選択が真骨頂、
ならば単勝が最も当てやすい上においしい。

というわけで現在は◎の単勝勝負が基本、
昨年の◎成績は(41-10-15-63)

勝率32%、単勝回収率126%、
1番人気に匹敵する勝率、回収率は圧倒。

今年もJRA平地重賞129レースを提供、
1レース1万文字以上の大ボリューム。

分析やデータを参考に買い目を決めるなど、
メルマガの使い方は様々。

大好評企画の危険人気馬も必見、
人気馬を沈める恐怖のデータを数多く所有。

レジまぐ商品の購入はこちら!

最新の記事
カレンダー
<  2024年3月  >
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS
RSSフィード RSS
JCは1、2人気無印、3頭に絞っての◎▲で回収率773%の大勝
2019-11-25 19:00:00
テーマ: 未設定
いいねする いいね1
今週も豪華3本立て、
土曜にステイヤーズS、チャレンジC、日曜にチャンピオンズC。

本日のランキング内では、
一週前のチャンピオンズCの穴候補を紹介中。
人気落ち確実のこの馬→人気ブログランキングへ
(競馬・データ理論のカテゴリーで1位付近)

では先週の結果報告。


<京都2歳S>
馬連
6-8(30点分)

計30点→的中(馬連1.7倍×30=51。回収率170%)

◎マイラプソディ1着
○ミヤマザクラ2着


<JC>
馬連
5-6(11点分)
1-6(11点分)
1-5(8点分)

計30点→的中(馬連29倍×8=232。回収率773%)

◎スワーヴリチャード1着(3番人気)
○ユーキャンスマイル
▲カレンブーケドール2着(5番人気)


<京阪杯>
馬連
6-7(3点分)
6-8(2点分)
7-8(1点分)

ワイド
6-7(10点分)
6-8(9点分)
7-8(5点分)

計30点→的中(ワイド9.8倍×10=98。回収率326%)

◎ライトオンキュー1着
○カラクレナイ3着(7番人気)
▲ダイメイフジ


京都2歳Sはマイラプソディ、ミヤマザクラ共に連対率100%の鉄板データに該当、
能力的にも2頭が明らかに抜けていたのでワンツー濃厚。

どう儲けるかが焦点の銀行レース、
馬連は3倍弱を想定していたので馬連1点(×30)勝負。

結果は分析通りのワンツーで難なく的中も、
想定以下の配当で回収率は170%止まり。

しかしあの配当でプラスに持ち込めたのだから、
(3着も3番人気で3連系も激安配当)

翌日のJCに繋げることができたことは確か、
そして爆発することになるのである。


JCは渾身の◎スワーヴリチャード、
今年はここまで連対なし、実際に自分も今年は全て無印としてきた。

しかし今回は復活濃厚で一転して◎、
馬自身の適性だけでなくデータ的にも連対必至。

何せ超強力データに該当していたのだから。
(3着内率約90%、回収率は単複共に300%オーバー)

人気も手頃で絶好の狙い目だった。
(馬連や3連複の観点だと4番人気)

カレンブーケドールは道悪になったことで大幅に評価アップ。
(パンパンの良馬場なら消していた)


印は例によって3頭のみ、
よって買い目は無理せず馬連BOX。

的中すれば回収率700%付近になるよう資金配分、
馬券のキモは1番人気レイデオロ、2番人気ワグネリアン両方無印。

ルックトゥワイス、ムイトオブリガード、シュヴァルグラン、エタリオウなど、
いかにも臭そうな穴人気もまとめて無印。

今年の秋天は6番人気以下で連対まで来れる馬は皆無、
それは深く分析すれば明らかなこと。


結果は印3頭中2頭のワンツー、
◎スワーヴリチャード3番人気1着、▲カレンブーケドール5番人気2着。

回収率773%の大勝、
消した1、2番人気は揃って連対圏外。

1番人気レイデオロに至っては11着に惨敗、
この馬を軸に買っていた方が気の毒なほど見せ場なし。

自分が購入している新聞は重い印がビッシリ、
これは非常にありがたかった。

3、5番人気のワンツーでも回収率約800%という数字を叩き出せたのは、
1、2番人気両方無印が効いている。

単複ワイドならともかく、
馬連のみの勝負で1、2番人気両方無印という予想家はまずいない。

しかし自分の技術をもってすれば日常茶飯事、
メルマガを読んでいればレイデオロに手を出さずに済んだことだろう。


いずれにしても◎スワーヴリチャードは約1年8ヶ月ぶりの勝利、
見立て通りの復活劇を演じてくれた。

枠順と斤量でカレンブーケドールは過剰人気を覚悟していたが、
蓋を開けてみれば能力(もちろん斤量込み)に見合ったオッズ。

ディープ産駒ということで重馬場を嫌った一般ファンも多かったのだろうが、
この見解の相違はラッキーだった(良なら逆に自分は無印)。

道悪は大きなプラス、プラスというより弱点補填、
ラッパーならカレンブーケドール軽視はありえない。


京阪杯も18頭→印3頭に絞って勝負、
一筋縄ではいかないレース、さらに天候も不透明。

というわけで珍しくワイドが中心の買い目、
それでも十分に大勝が狙えたのだ。

なぜなら危険馬モズスーパーフレアが大人気になってくれたから、
馬連や3連複の観点からも1本被りの1番人気というありがたい状況。

ワイド単独的中で回収率300%、馬連とのダブル取りで600%
MAX(総取り)で回収率1200%

上位人気が軒並み危険だった中で、
◎を打ったライトオンキューだけは信頼できる人気馬。

ここでは明らかに能力上位、血統的にもドンピシャ、
好枠までゲットしたのだから普通に回ってくれば好勝負必至とお伝えした。

○▲は7番人気以下の2頭、
特に○カラクレナイは準トリプル該当馬で絶好の狙い目。

トリプル該当馬の好走率、回収率は強烈。
(勝率43%、連対率64%、単勝回収率754%、複勝回収率398%)


結果は◎ライトオンキューが能力通りの走りで楽勝、
そして○カラクレナイが7番人気3着。

直線半ばではワンツーかと思ったが、
最後の最後にアイラブテーラーが差し込んできたのは余計。

しかし資金の30%をこの2頭のワイドに投入してたので、
回収率は300%を超えた。

あと一歩のところで回収率600%オーバーだったが、
(◎○のワンツーなら馬連31.7倍×3も的中)

回収率300%オーバーなら上々、
ワイド中心の勝負にしたことが功を奏した形。

そして1番人気モズスーパーフレアは掲示板にも載れず、
まずまずの回収率を叩き出せたのはこの馬が人気を吸うだけ吸ってくれたおかげ。

ファンタジストは残念なことになってしまったが…。
(まだまだ活躍が期待できただけに残念の一言。合掌)


このように先週は3戦全勝と爆発、
週間回収率は400%を超えた。

レース直後からたくさんのお礼メールや的中画像、
本当にありがとう。

前週のマイルCS(回収率500%超え)から破竹の4連勝、
このまま年末まで突っ走りたい。

マイルCSは2番人気ダノンキングリー、4番人気ダイアトニック無印。
(一方で1番人気ダノンプレミアム◎、3番人気インディチャンプ○

JCは1番人気レイデオロ、2番人気ワグネリアン無印。
(一方で3番人気スワーヴリチャード◎、5番人気カレンブーケドール▲)

能力の高い馬でも条件が合わなければアッサリ負けるのが競馬、
そして競馬はブラッドスポーツ、血統は嘘をつかない。

いずれにしても明確な消し理由があれば、
新聞で印がビッシリの人気馬でも簡単に(安心して)消せるのである。

さて今週のチャンピオンズCで「消える人気馬」は果たしてどの馬か?
楽しみにメルマガ(1万文字以上の分析&買い目)をお待ちいただければと思う。


競馬ファンが最も知りたいのは「消える人気馬」
このニーズに応え続けたい。

これはなかなか完消しできないだろうという人気馬を、
独自の分析で理論的に消しているが、

分析を参考に買い目を決めるという方にも好評。
(1レース1万文字以上を誇るメルマガの使い方は会員様によって様々

印は多ければ多いほど資金が必要、
特に人気馬は金がかかるので消せば消すほど馬券は組みやすくなる。

競馬は「どの穴馬を買うか」だけでなく、
「どの人気馬を買わないか」が大切なのである。

自分のモットーは印をダラダラと打たないこと。
(昨年の印数は1レース平均4頭のみ。今年もここまで平均4.7頭

今週も的中予想を提供して会員様と喜びを分かち合えるよう、
本日から入念に準備をして週末に備えたいと思う。


メルマガ購読をご希望の方は以下のリンク先から。
初月無料や長期購読割引などの特典付き。リンク先にサンプルあり)

モバイル版メルマガ
PC、スマホ版メルマガ

単発予想はこちら。
競馬データぶろぐ。の単発予想

最後に1日1回の応援クリックお願いします。
(↓)
banner_21.gif
人気ブログランキング

TOP