競馬データぶろぐ。

今週末に行われるドバイ4競走の予想を提供いたします。4競走まとめて税込999円、つまり1レースあたり250円という特別価格でのご提供なので興味のある方は是非。発売時間は土曜の午後となる予定、もちろん買い目だけでなく有効データを交えた解説付き

このブログをフォロー
いいね375 コメント31

プラグイン
プロフィール
コリフ
コリフ
09年メルマガ創刊、2月で16年目突入。
(レジまぐではダントツの老舗メルマガ)

13年1月レジまぐ初の公認メルマガ認定、
そして13年5月には売上1億円を突破。

レジまぐ公式ブログ内でインタビュー掲載中
「競馬データぶろぐ著者の独占インタビュー」

フリースペース
上位人気の明確な取捨選択が真骨頂、
ならば単勝が最も当てやすい上においしい。

というわけで現在は◎の単勝勝負が基本、
昨年の◎成績は(41-10-15-63)

勝率32%、単勝回収率126%、
1番人気に匹敵する勝率、回収率は圧倒。

今年もJRA平地重賞129レースを提供、
1レース1万文字以上の大ボリューム。

分析やデータを参考に買い目を決めるなど、
メルマガの使い方は様々。

大好評企画の危険人気馬も必見、
人気馬を沈める恐怖のデータを数多く所有。

レジまぐ商品の購入はこちら!

最新の記事
カレンダー
<  2024年3月  >
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS
RSSフィード RSS
アルテミス、秋天連勝(回収率337%、297%)
2019-10-28 19:30:00
テーマ: 未設定
いいねする いいね1
今週は年に数回しかない豪華4重賞、
ちなみに来週も4重賞なので2週で8重賞と盛りだくさん。

メルマガは1レース1万文字以上が基本なので、
2週で10万文字を超える見込み。

もちろんメルマガの価格は変わらないので、
11月は相当にお得と言える。

いずれにしても11月はとんでもない量のメルマガを配信するので、
楽しみにお待ちいただければと思う。


というわけで本日のランキング内では、
一週前のAR共和国杯の大穴候補を紹介中。
ズバリこの馬→人気ブログランキングへ
(競馬・データ理論のカテゴリーで1位付近)

では先週の結果報告。
(コックスプレートの結果報告は明日)


<スワンS>
馬連
6-17(8点分)
13-17(4点分)
6-13(1点分)

ワイド
13-17(10点分)
6-13(6点分)

3連複
6-13-17(1点分)

計30点→不的中

◎ダイアトニック1着
○アマルフィコースト
▲キャナルストリート


<アルテミスS>
3連複
4-8-9(16点分)
5-8-9(9点分)
1-8-9(5点分)

計30点→的中(3連複9.9倍×9=89.1。回収率297%)

◎リアアメリア1着
○サンクテュエール2着
▲ラインオブダンス
☆ビッククインバイオ3着
注オムニプレゼンス


<秋天>
馬連
2-9(11点分)
9-10(5点分)

3連複
2-9-10(14点分)

計30点→的中(馬連9.2倍×11=101.2。回収率337%)

◎ダノンプレミアム2着
○アーモンドアイ1着
▲サートゥルナーリア


スワンSはしがらき帰りだった上に、
ロードカナロア産駒の鉄板データに該当していたダイアトニック◎。

18頭→3頭まで絞ったので馬連はタテ目(万馬券)も押さえ、
もちろん3連複(万馬券)も購入。

▲キャナルストリートは二桁人気と全く人気がなかったので、
ここからはワイドも流した。

ワイドや馬連の単独的中でも回収率500%付近、
MAXで回収率1800%オーバーが狙える買い目。

結果はダイアトニックが鉄板データ該当馬に相応しい走りで差し切り勝ち、
しかし相手2頭が不発で的中ならず。


今年はダブル該当馬と2番人気以内が合わせて「5頭」
よって1~3着まで網羅できる可能性は高い。

アマルフィコースト(ダブル該当)
キャナルストリート(ダブル該当)
マイスタイル(ダブル該当)
ダイアトニック(1番人気)
モズアスコット(2番人気)



これはメルマガに記載した文言、
そして上記5頭中3頭で1~3着を独占。

しかし自分は絞りすぎて失敗、
またしても当たりをよけてしまった。

無理せずダイアトニック軸の3連複6点で良かったと反省、
それだけで回収率800%付近(いつもの配当均等買い)だったのだが…。


アルテミスSは鉄板と言える馬が2頭存在、
リアアメリアとサンクテュエール。

生産者と血統を絡めた3着内率100%データに該当していたので、
信頼度は相当に高い状況だった。

リアアメリアは人間面の観点からも軸鉄板、
サンクテュエールは血統面からも凡走は考えづらい。


これはメルマガに記載した文言、
というわけで買い目は◎○2頭軸の3連複。

的中すれば回収率300%を超えるように資金配分、
あの頭数とメンバーで資金が3倍になれば上々と判断。

当てるだけなら誰でもできるレースで「どう儲けるか」が焦点、
馬券のキモはルーチェデラヴィタ、オータムレッド無印。


結果は◎→○→☆→▲と印通りに入線、
早々と的中を確信できるほど見ていて楽なレースだった。

馬連や3連複の観点だとビッククインバイオは9頭中6番人気、
条件大幅好転の状況でこの人気落ちはラッキーだった。

とは言っても配信時より3連複のオッズが下がってしまったので、
想定していた回収率には僅かに届かなかったが良しとしよう。

たとえ◎○▲で的中したとしても儲かっていないと意味がない、
当たり前だが当てると儲けるは違うのだ。


秋天は16頭立てだったが勝負にならない馬も多かったので実質「少頭数」
アルテミスS同様に当てるだけなら誰でもできるレースで「どう儲けるか」が焦点。

条件が大幅に好転しているにもかかわらず、
ありがたいことに人気が落ちている。

キャリア8戦全て「単勝1.3倍~3.6倍」と大人気だった馬が、
今回は単勝10倍付近とデビュー以来初の人気落ち。

この馬をこの値段で買えるのは最初で最後かもしれない、
いずれにしても「お買い得」な状況であることは確かである。



これはメルマガに記載した文言、
オッズからもダノンプレミアム以外に◎は考えられず。

買い目は自信の◎ダノンプレムアム軸の馬連、3連複勝負、
相手は共倒れはありえない2強。

3頭に絞っただけでなくダノンプレミアム軸というのがポイント、
アーモンドアイ軸だと儲からない。

馬連か3連複のどちらかが的中すれば回収率400%付近になるよう資金配分、
ダブル的中なら回収率800%付近の大勝(配信時のオッズで)。

ワグネリアンは誰でも簡単に消せるとして、
スワーヴリチャードは引っ掛け問題で典型的な「お客さん」

ワグネリアン、スワーヴリチャードは牝系面に大きな問題あり、
再三お伝えしているが牝系分析は本当に効果的なのである。


結果は○◎のワンツーで難なく的中、
アーモンドアイは別格だったがダノンプレミアムも鉄板軸に相応しい走り。

安田記念では2倍台と1本かぶりだった2頭の馬連が、
(この時は2頭共に連対圏外。アーモンドは1倍台で3着止まり、ダノンはシンガリ負け)

今回は10倍近くついたのだから、
これはラッキーとしか言いようがなかった。

しかも自分は安田記念で2頭共に無印としながら、
(2頭共に△すら打たなかったのは日本の予想家で自分ぐらいだろう)

今回は一転して◎○を打ってのワンツーは余計に爽快、
我ながらセンスがいいなあと感心。


アルテミスS同様に配信時よりオッズが下がってしまったので、
想定していた最低限の回収率には届かなかったが、

あのメンバーで回収率337%なら悪くない、
4角では3連複も取ったと思ったが。

サートゥルナーリアは血統的(気性的)に間隔を空けた方が安心して買える馬。
(実際にダービーは1倍台でも◎は打たず、休み明けの前走は不動の◎で回収率443%

今回は気性的な危うさを考慮して印は3番手、
少なくとも軸にはできない状況。

そしてサートゥルナーリアが脱落したことで、
馬券の席は1つ空きができたわけだが、

そこにアエロリットが入ったことは最も自然な形で納得。
(メルマガで同馬のG1での間隔別データを紹介。非常に極端な成績)


先週はアルテミスS、秋天とクリーンヒット。
(スワンSで当たりをよけなければ3連勝を達成できたが)

いい流れで「勝負の11月」に突入、
冗談抜きで11月1週目の4重賞は全勝を狙っている。

レース質とメンバー構成を考えれば十分に可能、
当たりをよける病気を出さないように気を付けたい。

今週の重賞も軒並み危険馬がわかりやすいラッキーな状況、
どの人気馬がスワーヴリチャードのような「お客さん」なのか?

楽しみに予想(1レース1万文字の分析&買い目)をお待ち頂ければと思うが、
いずれにしても有効データを無駄にしない買い目を組むことに集中するのみ。

今週も的中予想を提供して会員様と喜びを分かち合えるよう、
本日から入念に準備をして週末に備えたいと思う。


メルマガ購読をご希望の方は以下のリンク先から。
初月無料や長期購読割引などの特典付き。リンク先にサンプルあり)

モバイル版メルマガ
PC、スマホ版メルマガ

単発予想はこちら。
競馬データぶろぐ。の単発予想

最後に1日1回の応援クリックお願いします。
(↓)
banner_21.gif
人気ブログランキング

TOP