競馬データぶろぐ。

今週末に行われるドバイ4競走の予想を提供いたします。4競走まとめて税込999円、つまり1レースあたり250円という特別価格でのご提供なので興味のある方は是非。発売時間は土曜の午後となる予定、もちろん買い目だけでなく有効データを交えた解説付き

このブログをフォロー
いいね375 コメント31

プラグイン
プロフィール
コリフ
コリフ
09年メルマガ創刊、2月で16年目突入。
(レジまぐではダントツの老舗メルマガ)

13年1月レジまぐ初の公認メルマガ認定、
そして13年5月には売上1億円を突破。

レジまぐ公式ブログ内でインタビュー掲載中
「競馬データぶろぐ著者の独占インタビュー」

フリースペース
上位人気の明確な取捨選択が真骨頂、
ならば単勝が最も当てやすい上においしい。

というわけで現在は◎の単勝勝負が基本、
昨年の◎成績は(41-10-15-63)

勝率32%、単勝回収率126%、
1番人気に匹敵する勝率、回収率は圧倒。

今年もJRA平地重賞129レースを提供、
1レース1万文字以上の大ボリューム。

分析やデータを参考に買い目を決めるなど、
メルマガの使い方は様々。

大好評企画の危険人気馬も必見、
人気馬を沈める恐怖のデータを数多く所有。

レジまぐ商品の購入はこちら!

最新の記事
カレンダー
<  2024年3月  >
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
RSS
RSSフィード RSS
7/16現在の的中率&回収率
2019-07-16 19:00:00
テーマ: 未設定
いいねする
ついに11年目に突入したメルマガ。
(09年2月創刊。13年5月に累計売上1億円突破)

長期購読割引、初月無料などお得な特典満載。
(もちろん合わせ技での使用可)

今年も重賞全レース(計129レース)を提供。
(事前検証、出走全馬の見解、買い目、印の説明の4部構成が基本)

1レースあたりのメルマガの量は「1万文字以上」が基本。
(ちなみに先週の函館記念は約1万8千文字

自身のメルマガは当該レースだけでなく、
今後(他レース)の馬券検討に役立つ情報(データ)が満載なのも特徴の1つ。

血統(牝系)の勉強や分析を参考に買い目を決めるなど、
使い方は会員様によって様々だが、

仮にメルマガを保存しておけば、
僅か1ヶ月でも相当分厚い「競馬バイブル書」が完成するのでお薦め。

覚えておいて損はないマニアックなデータを惜しみなく披露、
他人が知らない情報を知っているというのは大きな強み。


一人で作成しているので相当な時間が掛かっているが一切手抜きなし、
丸10年「睡眠時間以外のほぼ全て」を分析やメルマガ作成に注いできた。

大変というよりもワクワク感の方が大きいからこそ出来ること、
会員様(戦友)と喜びを分かち合った時の感動は何ものにも代えがたい。

他では決して見ることができないデータの宝庫、
今週も渾身の重賞予想を提供するのでお楽しみに。

いずれにしても有効データを買い目にしっかり反映させることが大切、
機械的に単複を買い続けるだけでも大儲けできるお宝データを数え切れないほど所有。

このストロングポイントを最大限に生かすのみ、
そして少ない資金で高回収率を実現できる印と買い目を提供し続けたい。


というわけで本日のランキング内では、
一週前の函館2歳Sの穴候補を紹介中。
ズバリこの馬→人気ブログランキングへ
(競馬・データ理論のカテゴリーで1位付近)

では本日の本題に入る。
(月間の回収率、年間の的中率&回収率を公開)


<今月>
的中率33%(3-1)
回収率301%(270.9/90)

<今年>
的中率10%(71-7)
回収率49%(1047.1/2125※返還あり)


得意の夏競馬に突入して分析が嵌りつつあったが、
(ラジオNIKKEI賞はクビ差で回収率600%を逃すなど)

まずは先週の函館記念で一撃炸裂、
早々と7月の月間プラス収支を確定させた。

春は散々たる成績で大変申し訳なかったが、
夏は会員様と喜びを分かち合いたい。

これからが本領発揮の季節、
メルマガが11年目を迎えることができたのも夏競馬のおかげ。

夏重賞専用のマニアックな独自データの破壊力は強烈、
夏競馬は圧倒的に情報が少なくなるので自分のデータがフルに生きるのだ。

回収率数千%を叩き出せるほどの破壊力を有しているデータも多数、
夏競馬は毎週のようにチャンスが訪れる。

7月もまだまだ一撃が期待できる重賞が目白押し、
春のうっぷんを晴らすには申し分ないラインナップ。

函館記念でのホームランはまだまだ序章に過ぎない、
まずは年間回収率を100%に回復させることが最優先事項。

とは言っても決して狙いすぎることなく、
有効データを無駄にしない買い目を組むことに集中するのみ。

1つ1つの勝負レースを丁寧に全力で取り組めば、
自ずと好結果が出ていることだろう。


メルマガは重賞全レースを予想、
事前検証、出走全馬の見解、買い目、印(無印)の説明の4部構成が基本。

1レースあたり「1万文字以上」が基本という大ボリューム、
つまり週末はとんでもない量がメルマガが配信されている。

そして当該レースだけでなく、
今後(他レース)の馬券検討にも役立つデータが満載。

消える人気馬を知りたい方も必見。
(消し理由を詳しく説明。人気馬を沈める恐怖のデータが存在するレースもあり)

読んでいてワクワクするメルマガがモットー、
使い方は会員様によって様々。

自分で予想するのが競馬の醍醐味、
分析や印を参考に買い目を決めるという方のお役にも立てるだろう。
(実際に買い目をアレンジしている方は非常に多い)


牝系や配合にもこだわって予想しているので、
(かなり有効だから)

牝系や配合を知りたい方はぜひ。
(新聞には書いてない情報が満載)

他人が知らない情報を知っているというのは大きな強み、
もちろん血統以外のデータも惜しみなく披露。

文字数で勝負しているわけではないが、
会員様の参考資料が増えるのはいいこと。

覚えておいて損はないマニアックなデータが豊富、
よって競馬好きには「たまらない内容」だろう。


メルマガ購読をご希望の方は以下のリンク先から。
初月無料や長期購読割引などの特典付き。リンク先にサンプルあり)

モバイル版メルマガ
PC、スマホ版メルマガ

単発予想はこちら。
競馬データぶろぐ。の単発予想

昨年の夏から新商品(200円)も発売しているので、
興味のある方はこちらから→競馬データぶろぐ。の推奨穴馬

最後に1日1回の応援クリックお願いします。
(↓)
banner_21.gif
人気ブログランキングへ

TOP