オッズ☆リーダー

石井大作の勝負レースは、これだ!

このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
石井大作
石井大作
オッズ理論を利用して大穴馬を見つけ出す。
フリースペース
当ブログに関して
石井大作流の馬券購入は高額配当を大穴馬から買い目を増やして手広く狙う馬券術です。
的中率よりも回収率に重点をおいた買い方となるので万馬券狙いが多くなります。
当ブログの競馬予想は穴馬情報や穴馬からの買い方、独自のオッズ表を配信するものであって必ず的中や儲けを約束するものではありません。
馬券の購入に関しましては、ご自身の責任でご購入下さい。

カレンダー
<  2015年12月  >
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プラグイン
RSS
RSSフィード RSS
有馬記念をオッズ☆リーダーで診る
2015-12-26 20:20:00
テーマ: 競馬予想

長らく使ってましたオッズ表をオッズ☆リーダーと名前を変え、さらに手を加えて最新版にしました!

オッズ☆リーダーで診る有馬記念は!

?content_type=blog&content_id=473&type=i

下のマトリックスは全ての馬連オッズを並べたものです!


?content_type=blog&content_id=473&type=i

オッズ☆リーダーから炙り出せれる穴馬は、、、

実はオッズ☆リーダーは競馬新聞のようなものです。
見る方により買い方、買い目は人それぞれ

上手く活用していだだければ幸です!

オッズ理論.com公式ブログでG1大会開催中です!

最終有馬記念はポイントが倍!

初参加でも一発逆転ありです!

参加無料!


明日も公式ブログでオッズ☆リーダー公開中!


有馬記念もさることながら明日はハンデ戦が3つ、そこらで勝負したいです!
阪神ジュベナイルフィリーズは外したものの中山9R予想的中で高額配当GET!
2015-12-14 09:39:00
テーマ: 予想結果

こんにちは石井大作です。

ジャパンカップ、チャンピオンズカップと2週連続のG1的中も阪神ジュベナイルフィリーズでは惨敗でした。


やっぱG1は難しいわ~

オッズ理論.com公式サイトではボクの推奨レース予想を当日のブログ記事にコメントしてくださった方に現在公開しております。


下の画像がコメント後に飛ぶコメントサンクスページです。


?content_type=blog&content_id=473&type=i

馬連万馬券とワイドをダブルでGET!です!

?content_type=blog&content_id=473&type=i

公式ブログでは土日に記事を公開しておりますので、お気軽にご訪問下さい。

また現在、参加費無料にてG1予想大会開催中です。
途中参加もOKなんで、興味のある方は下記の記事を参考にご参加下さい。


2015年の競馬も後2週ですね。正月の餅代を稼ぎたいところです。

ではでは

Copyright© 2016 odds theory AllRight Reserved.

Powered By レジまぐ
ページの先頭へ