ハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》

Hybrid Winnerを使って、毎月10万円以上の副収入を目指します。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼2
プロフィール
hybrid winner開発委員会
hybrid winner開発委員会
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ハイブリッドウイナーで京都11R天皇賞・春 G1を徹底攻略。
2016/05/01 00:02:00
テーマ: 競馬予想 競馬
さあ、天皇賞(春)です。
ここからG1が連続していきますので、とにかく全レース的中を狙いましょう。

土曜日は、まったくだめでしたが、
確率から言うと、天皇賞は、当たる番ですね。


『ハイブリッドウイナー究極予想《馬単》』
高確率で、軸馬をピックアップできる馬券システム「ハイブリッドウイナー」を使い、
究極の馬単予想を行います。是非、あなたの馬券の参考にお使いください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『ハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》』
ブログでは、ハイブリッドウイナーを使った本日の勝負レースを解説していますので、
是非、購読をしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  • 05/01(日)
    京都1R
    3歳未勝利
    予想内容を表示
  • 単勝 馬単 3連複 3連単 馬連
単勝 馬単 3連複 3連単 馬連
ハイブリッドウイナーの予想で、これまでにないHW値が出ました。
HW17は、他の競合を圧倒するすごい値です。
これまで、異常値というものはありましたが、正式な値で、ここまで抜けた値はありませんでした。

その値をたたき出したのは、大外18番のレーヴミストラルです。

現在9番人気とまったく人気がありません。
それもそのはず、前走の京都記念では、1番人気にも関わらず、12着に惨敗。
まったくレースをしていなかったというのですが、馬場の問題だったのでしょうか?
馬に聞いてみないとわかりません。
しかし、G1とはいえ、ここまで人気が無くなってしまう馬でしょうか?
このチャンスを狙わないわけにはいきません。

また、対抗も人気の無いフェイムゲームです。
HW値としては、大きく離されていますが、決して数値が低いわけではありません。
HW8であれば、充分期待できそうです。

このチャンスを逃さないためにも、買い方に工夫がいるでしょう。

やはり大きく狙うなら3連単2頭軸のながしでしょう。
単勝もおいしいかもしれません。
ここは、勝負です。

あとは、ハイブリッドウイナーを信じて祈るしかありませんね。
がんばれ、レーヴミストラル、フェイムゲーム!!

?content_type=forecast&content_id=5665&t


?content_type=forecast&content_id=5665&t


?content_type=forecast&content_id=5665&t

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ