ハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》

Hybrid Winnerを使って、毎月10万円以上の副収入を目指します。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼2
プロフィール
hybrid winner開発委員会
hybrid winner開発委員会
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ハイブリッドウイナーで中山11Rフラワーカップを占います。
2016/03/21 12:38:00
テーマ: 競馬予想 競馬
日曜日のメイン2レースは、本当にうまくズレたという感じです。
まずは、阪神のメインの阪神大賞典。こちらは、本命としたトーホウジャッカルがまさかの+18キロ増。これでは勝てません。
対抗のタンタアレグリアは、頑張ってくれましたが2着まででした

そして、中山のスプリングステークスでは、本命に推奨したミッキーロケットが大きく出遅れ。
ロケットスタートがきれずに、最後方からのレースとなり直線だけで5着まで順位をあげました。
好い足を使っていただけに出遅れが無ければ1着もあったでしょう。次回に期待です。
ということで、的中は阪神大賞典の馬連と3連複のみとなりました。

この悪い雰囲気は、月曜日にしっかり吹き飛ばしたいですね。
  • 03/21(月)
    中山11R
    第30回 フラワーカップ(GIII)
    予想内容を表示
    単勝 馬単 馬連
    的中
  • 単勝 馬単 3連複 3連単 馬連
単勝 馬単 3連複 3連単 馬連
中山11Rのフラワーカップの予想にまいりましょう。

ハイブリッドウイナーでは、なんと本命が、人気薄のアオイプリンセスになりました。
HW値は、9とかなり高めですが、出遅れ癖のある馬のようで、出走3レースすべてで出遅れています。
前走のエルフィンステークスでは、デムーロ騎手が騎乗し、2番人気になったにもかかわらず、
出遅れもあり11着に沈んでいます。
そろそろ、その潜在能力が開花するタイミングではないでしょうか?

昨日もミッキーロケットの出遅れで、痛い目にあいましたが、能力があっても出遅れていては、勝てないのがレースですから、
アオイプリンセスには、スタートだけは集中して決めてほしいです。

対抗は、福永騎手騎乗のエンジェルフェイスです。
かなり人気になってきていますが、このレースは、軸馬が難しいのかダントツの1番人気がありませんね。

?content_type=forecast&content_id=5665&t


買目は、アオイプリンセスからになりますが、出遅れ癖があるだけに、
3連単の頭流しは、きつそうです。

両馬とも3連複で狙うのも良いかもしれません。
お金に余裕があれば、3連単で大きく狙うこともありですが。


?content_type=forecast&content_id=5665&t


?content_type=forecast&content_id=5665&t

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ