ハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《ブログ》

Hybrid Winnerを使って、毎月10万円以上の副収入を目指します。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
¥0 初月無料

初月無料について

・初月無料は2ヶ月以上の継続講読の場合に適用されます。


・初月の途中で講読解除を行った場合は、1ヶ月分の購読料をお支払いいただきます。


・ポイントでお支払いする場合は、1ヶ月分のポイントを所持している必要があります。


このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

お礼2
プロフィール
hybrid winner開発委員会
hybrid winner開発委員会
RSS
RSSフィード RSS
カレンダー
<  2016年12月  >
10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ハイブリッドウイナーで日曜日のフェブラリーSなどメインレースを予想します。
2016/02/20 21:20:00
テーマ: 未設定
土曜日は、良い思いをさせていただきました。
この流れで、フェブラリーSゲットと行きたいものです。

しかし、本当に面白いのは、荒れる気配がプンプンしている小倉大賞典。
頭数も16頭と出そろい、注目です。


合わせて、メルマガや予想記事もご活用ください。


『ハイブリッドウイナー徹底活用マガジン《メルマガ》』
この『ハイブリッドウイナー徹底活用マガジン』では、レースの予想だけでなく、
週末を楽しく迎えるためのさまざまな情報や馬券を投資ととらえたデータも合わせて提供してまいりますので、よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://regimag.jp/magazine/hybridwinner


『ハイブリッドウイナー徹底活用馬券術《予想》』
ハイブリッドウイナーを使ったメインレースの予想になります。
是非、あなたの馬券の参考にお使いください!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://regimag.jp/forecast/hybridwinner

  • 02/21(日)
    小倉11R
    第50回 小倉大賞典(GIII)
    予想内容を表示
  • 単勝 馬単 3連複 3連単
  • 02/21(日)
    東京11R
    第33回 フェブラリーステークス(GI)
    予想内容を表示
    的中
  • 単勝 馬単 3連複 3連単
単勝 馬単 3連複 3連単
さて予想になります。
HW値が高いのは、14番のモーニンです。
しかし大きく飛び抜けているわけではありません。コパノリッキーが7、ベストウォーリアとノンコノユメが6です。
ここは、この4頭の力が拮抗していることがわかります。

狙いとしては、この4頭の3連単BOXという狙い方や、
モーニンの単勝狙い。
または、モーニン頭の馬単狙いも良いかもしれません。

私は、基本的に3連単が好きですので、
いつものようにモーニンとコパノリッキーを頭に流すことを考えていますが、
2着や3着に人気薄の馬が来る可能性が低いだけに、
絞る方が無難かもしれませんね。


?content_type=forecast&content_id=5665&t




続いて、面白いレースになる可能性が高い小倉大賞典の予想になります。
本命に推奨するのは、10番人気のメドウラーク。
対抗は、ハピネスダンサーです。

どちらも人気が無く、来れば高配当必至ですが、果たしてどうでしょうか?
人気のマイネルフロストのHW値は、高くありませんが、アルバートドックは、6となかなかです。
しかし、メドウラークは13で、メドウラークが12となれば、信じるしかありません。

それなら、3連複勝負という選択肢あるはずです。
当てに行くなら、ヒモとしてダコールも購入しておくべきでしょう。

?content_type=forecast&content_id=5665&t

では、是非ハイブリッドウイナーを参考にしていただき、レースを楽しんでください。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ