てんごく。さんのエターナルワールド
てんごく。さんのエターナルワールド
アフィリエイトOK

てんごく。さんのエターナルワールド

廃刊済み
この商品は廃刊しているため、購読できません。
いいね79
  • 販売方式月額課金
  • 公開月1回
  • 開設日2010/12/21
  • ジャンルスピリチュアル
  • 商品ID000122
販売方式について
販売方式について
・月額
月額制 のブログです。講読申込みをした月のブログを全て読むことができます。
講読解除をしない限り継続になり、毎月読むことができます。
・無料(一部有料・記事別課金)
記事を単体 で購入してブログ読むことができます。
「無料」と記載のある記事は無料でご覧いただけます。
月間35.000名がお読みになっている
「てんごく。さんのリアルアセンションワールド」の上位版blogです。 


米国のフルトランスチャネラーを通し、11次元の意識体アシュタールから
「あなたは10次元にいる。そしてアセンションの12段階のプロセスの12段階にいる」
と告げられ、異次元の存在なども写真に現れてきています。


私を含め、体が透けて来た、なんていう現象も起こり始めています。


また「月刊ムー(辛酸なめ子の魂活道場)」、
「IHM WORLD~巻頭特集~」などにも掲載され
「船井メディア」でコラムを執筆している、波動の専門家でもあります。


現在は、レコード会社より「龍音シンギングボウル~空海の見た世界~」
のCDも出しており、「音霊」と「数霊」を通じて、トークライブや
個人セッションなどを行なっています。


今、地球は大きく変わりつつあります。
そしてその中にある私たち自身も変化の真っ最中です。


世の中の多くの人たちは、異常気象にしても、
地震にしても、経済の崩壊にしても偶然だと思っています。 


ただ、「なんとなく、変だな~」という感覚は皆さんお持ちのようですね。


はい、もう変なんです。ちょっと前とは違うんです。
そういう時代に変わってしまったのです。


ですから、20世紀の思考回路で今までの感覚を
フツーだと思っていると、取り残されます。


既に、現在、立て替え立て直しといわれる時代の真っ最中とも言われており、
経済も政治も、この世界の仕組みの あらゆるものが崩壊と再構築の
プロセスを経て、新しいスタイルに変わって行きます。


2016年時点で、時間はどんどん早くなり、地球時間の24時間は
宇宙時間の18時間に相当しているようです。


つまり「時間が短い感覚がする」のではなく、
本当に時間が短くなっているのです。


同時に、時空のゆがみはどんどんと進み、次元間の壁は薄くなっています。
ですから、異次元とのコミュニケーションも行ないやすくなっているのです。


これは人間が創った社会や文明だけの話ではなく、
宇宙や大自然の法則も含めて、今、地球自体が
「宇宙レベルで進化を遂げる時期の真っただ中にいる」ということです。 


つまり、宇宙の指示は「波動上昇」です。それは裏返せば「二極化」です。
あなたは「上昇組」が希望ですか? それとも「下落組」が希望ですか?


「波動上昇」「次元上昇」に関わる情報を手にして
「アセンション」を達成してください。


この「エターナルワールド」は、本当に読みたい方だけに
必要な情報をお届けします。


一方、なんか気になるな~という方は、
その時点でそれが既に必要な「メッセージ」です。


どうぞ「エターナルワールド」の扉を開けてみてください。


アセンションで5次元に移行することが大事なようにも思えますが、
今のままでは無理です。


その前にしなくてはいけないことは、 この3次元の世界で、
自分自身の目の前の現実に豊かさをもたらすことです。

それなくして、急に高い次元に行くことはできません。


スピリチュアルは、現実から目をそむけて逃避するには、
居心地の良い世界です。


しかし、この3次元の世界で強く生きることができないようでは、
いくら精神世界を追い求めたところで、 まったく意味がありません。


本当に大切なものは、必要な時にあなたの目の前に現れ、
選択の機会が与えられます。今がその時なのかもしれません。


この3次元でしっかりと生き抜きながらもその一方で、波動を上げることで、
身体が光り出すなど光子化、半透明化現象なども起こり始めている筆者が、
現実逃避しないスピリチュアルの本質をお伝えして行きます。


このblogが、あなたの人生がすばらしい方向に向かう、
そのためのヒントになれば幸いです。



この商品を発行している人はこんな商品も発行しています

この商品を買った人はこんな商品も買っています

TOP