限定コラム(68) サピックス土特教材について
2018-02-13 07:00:00
テーマ: 限定コラム
いいね18

コメント(2)

コメント一覧

ありがとうございます - 2018/08/29 17:02:48

シナモン先生、
お返事ありがとうございました。栄光はE Iかと思ってました。講座名の学校以外ですが栄光目指しており助かります!今後ともよろしくお願いします。

シナモン - 2018/08/28 15:14:46

前期土特でEプリントですか。記憶に無いのですがEは栄光につけられる記号ですので栄光プリントです。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー
いいね7,765 コメント67

プラグイン
プロフィール
シナモン
シナモン
どこにでもいる算数講師の一人です。現役のサピ関係者ではありませんが、サピにはちょっとだけ詳しいです。
最新の記事
TOP