最強の併願 (4)女子学院 (2018年度版)
2017-07-21 07:00:00
テーマ: 最強の併願(2018年度入試)
いいね15

コメント(3)

コメント一覧

koma - 2017/07/26 16:14:26

ありがとうございました。吉祥ドアツードアで1時間半弱といったところです。選択肢少ないので、なかなか難しいです。またよろしくお願いします。

シナモン - 2017/07/25 23:02:49

難易度はCですが普通は1月で取っていると思います。
4日校や5日校を押さえにする人は少数派ですから、押さえは3日の大妻とかになるでしょうが、
JG本命で3日大妻4日明の星は効率の悪い組み方に見えますね。
そもそも明の星にもJGにも通えて吉祥女子が遠いはかなりマイノリティですね。王子あたりでしょうか。
でも王子からでも吉祥女子は45分ぐらいだと思います。
それぐらいでも遠いというのならば、相性とか難易度云々の前に選択肢が無いということになりますね。

koma - 2017/07/25 08:13:51

こんにちは。4日の明の星は難易度、相性どうでしょうか。埼玉寄りで吉鴎洗遠めです。よろしくお願いします。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー
いいね7,765 コメント67

プラグイン
プロフィール
シナモン
シナモン
どこにでもいる算数講師の一人です。現役のサピ関係者ではありませんが、サピにはちょっとだけ詳しいです。
最新の記事
TOP