限定コラム(45) 塾講師が嫌がる相談・質問①
2017-05-14 07:00:00
テーマ: 限定コラム
いいね21 コメント1

コメント(1)

コメント一覧

アルビレオ - 2017/05/14 14:21:59

シナモン先生
いつも有用な記事をありがとうございます。がるるるるる!とは臨場感がありますね。
この手の質問は、ママ友にする方もいらっしゃいます。
こちらも試行錯誤している立場ですし相手の子どものことも知りませんから、
結局、思い切り共感した後で、最後は「塾の先生に相談してみてはどうかしら?」で終わります(笑)。
そのようなことも塾の場外であったりします。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー
いいね7,765 コメント67

プラグイン
プロフィール
シナモン
シナモン
どこにでもいる算数講師の一人です。現役のサピ関係者ではありませんが、サピにはちょっとだけ詳しいです。
最新の記事
TOP