競艇は確率と統計

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね1 コメント1
プロフィール
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇初心者のみなさん。こんにちは。
今年44歳です。
仕事は運送業してます。
妻子ありで11歳と9歳の女の子の父です。


只今、無料更新中。
気が向いた時だけなので
買わないで下さい。
RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
82位
[ジャンルランキング]
競艇:18位
最新のコメント
登録がありません。
相談にも親身にお答え
ココは無料更新中です。
買わないで下さい。

ここでお伝えしている手法は


購入を迷ってる人の相談にも乗ってます。
この相談は結構需要多いと思いますので
アテクシの回答をシェアしたいと思います。

相談者の方は、競艇であまりいい成果が出ず、
10万の軍資金を用意したので、とおるちゃんのやり方をすれば
月5万くらいの粗利は可能か?

という相談でした。
以下がアテクシの回答になります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

とおるちゃん      2017-08-31 08:11:17



御質問ありがとうございます。
購入者の人全てに最初にお伝えしてるのですが

・5000円の軍資金からスタート
・マニュアルの買い方で2点買い 計200円
・25回継続プレイする
・回収率はどうなるか結果を見る

まずこれを試してもらえるようお願いしてます。
それで感覚掴んでもらってから資金配分は御自由に
みたいな感じですね。

極論暴論を言えば、競艇は博打なんで
いくら稼げるとかはわかりません。
ただ、確率に託したプラスの期待値での優位性のあるやり方を
継続出来れば、そんなに悪い結果にはならないとは思います。

でも、結局博打なんで私は1Rにつき200円~400円以上は
使わないようにしてます。リスナーさんの中には1点1000円とか
張ってGET報告してくださる人もいるのですが、
「頼むから1点100円でしてくださいよ・・。」
と内心では思ってます。

余計なお世話かもしれませんが、競艇でなんとかしようと
思わないほうがいいと思います。
努力が正比例で結果に結びつく種目じゃないので。

ちょっとした水面のヒト波
ちょっとした選手の1マークの判断
ちょっとした選手の個人的イデオロギー
(最終日は無理しない、外枠の時は中間着でいい等)

上記の非常にくだらないささいなことが
専制政治の独裁者の如く、我々の大事な金の制裁与奪を握ってます。
これ、ほんとくだらないと私は思ってます。
ですから1点100円以上は今後も賭けません。
1点100円でも、ギャンブル欲を抑えて、そこそこの小遣いに
なるので私はそれでいいと思ってる側面もありますが。

Kさんにとっての一番イイのは
もっと効率のイイ種目に移動することだと私は思います。
競艇はほんとくだらない種目だと私は思ってるんで。

「んなこといってとおるちゃんよぉ!
 俺!悔しいんだよ!痛めつけられた競艇に一泡吹かせたい!
 一泡吹かせるまで俺引く事できねえんだよ!」

kさんの中に、昔の私が見えます。
私も競艇に一泡吹かせたい思いでここまできましたからね。

9月から5000円にしても良いレベルだと思います。
?content_type=blog&content_id=495&type=i

これで8月回収率200%ぶち抜き龍確定ですね。
このレース、たぶんリスナーさんの中に取った人
結構いると思いますよ。

下関1Rに、行きがけの駄賃。
行きがけの駄賃はいつもハズレますな・・。

700円投資の5940バック
5240粗利ですから、26回外してもOKの担保獲得。
まさに月の終わりのボーナスステージGETでした。

リスナーさんは本マニュアルの検証コーナー見といてください。
今回ちょっとだけ変則なので。

もう売れなくても良いって感じですね。
5000円にするかもしれません。

2017年8月までの回収率 先物式競艇9月から3000円
2017-08-31 06:00:00  (最終更新日時:2017-08-31 07:04:26)
テーマ: 競艇予想を買うのではなく技術を得ましょう
先物式競艇。
1000円なのは本日まで。
明日9月1日から3000円になります。

?content_type=blog&content_id=495&type=i



このブログを前から知ってる方はお分かりと思いますが
もともとアテクシは1枠固定からのレースを主軸に賭けてました。
有効なやり方ではあったのですが、アテクシのすぐキチる性格が災いし
アテクシには合わない手法でした。

春先くらいから、先物式競艇の構想はあり、
3月4月に1的してるのはそれです。
5月6月にデータ取りながら詰めて行って7月から本格始動。

もうガチで行きますよ。
糞な予想屋さんは、自分の打ち込んだ文字で
この手の回収率披露してるの見た事ありますが
こちとら正真正銘のイチモツを披露します。
全て魅せます。肛門のシワまで全てです。
数えてください。


9月1日から3000円になります。

年間収支もプラスへ。

?content_type=blog&content_id=495&type=i
8月の回収率 200%弱
?content_type=blog&content_id=495&type=i

200%割ってましたね。
先ほど、鳴門のレースで200円スリマシタ。
今日はこれで終了です。

70戦5勝・・・・

14回に1回のHITですね。



確実に、確率の援軍は毎回来てます。
しかし限度はありますね。
そこからさらに利鞘を増やそうと思えば、

手数を抑える

これに尽きると思います。
GETとGETの間に5000円使ってしまうのと
2500円しか使わなかったのとでは
かなりトータル収支に差が出て来ます。

私の場合ですが、1日のプレイが1000円、1日5R以上したときは
確実にキチった日であると言えます。
こういう日を無くし、常に1日1R~3R
金額にして200~600円に抑えて行こうと思ってます。

しかしよくわからん手法ですほんと。
負けばかりの記憶、全然楽しくない打ち方。
でも月が終われば口座の残高が増えてる。

株の世界と同じですね。
負ける人間が嫌がる退屈でエキサイトでない手法を
ただ延々とシステム的に繰り返せる者が勝つ。
積み立て投資ですかね分かりやすく言うと。

エキサイトスリルを求める人間はいわゆるデイトレーダー。
1日若しくはそれに類する短期のスパンで斬った張ったを繰り返します。
特殊な才能持ってる奴しか勝てません。

積み立て投資は、毎月1回自動で投資信託などをキメた金額買い続けます。
デイトレのようなエキサイトとは無縁です。
動きが緩慢ですし、面白くないのでそのうちプレイしてることも
忘れがちになります。

民主党政権の時の日経平均が7000円とか8000円。
ちょっと前に20300円つけてます。

単純計算で民主党時代から日経平均の積み立て投資してた奴等は
資産がかなり美味しいことになってるわけです。
デイトレ組は・・・

その場の上げ下げ、スリルエキサイトで散々散在し
もうだいぶ前に相場から退場してるはずです。


先物式競艇は長いスパンで利益を上げて行きます。
「なんだよ、とおるちゃん。70R以上やってたったの5的中。
 さらに回収率200%弱?やらないほうがいいんじゃないの?」
と、思ったそこのあなた。

正解です。

極論暴論言うとやらないのが一番いいです。
ただ、アテクシはキチキチギャンブラーなのです。
放って置いたらデイトレ手法になり
何回も何回も入金し、何回も何回も退場を繰り返すのです。
そうなったときの損失額考えると怖いじゃないですか。

先物式競艇なら、入金に行く事も無く利益も積み上がっていきます。

パチンコのホールでアテクシは思う事があります。
「ずっとこの場にいたい・・。」と。
「ずっとパチンコ打っていたい。。」と。

ステージに立ち続ける歌手みたいなもんですね。



9月から3000円になります。

鳴門競艇5R 5-1-2 8100 2点でGET
2017-08-29 14:50:00  (最終更新日時:2017-08-29 16:24:08)
テーマ: 競艇予想を買うのではなく技術を得ましょう
すいません。
9月から2000円じゃなく3000円にします。
本物ですやんこの手法。
アテクシが一番驚いてます。
無理に教材にして売ることないんじゃないのか・・・

なんて・・嘘です。
世の中そんなに甘くない。
たまにパンツにウンスジがつく来年46歳とおるちゃん。
酸いも甘いも嗅ぎ分けております。


?content_type=blog&content_id=495&type=i



昨日の蒲郡12Rですが、アテクシの手法を参考にして
ナイストレードなリスナーさんから報告が入り、
画像ここにUPしていいか今交渉中です。


いただきました。

?content_type=blog&content_id=495&type=i

リスナーさん本人のやり方と並行して
アテクシのやり方も使用されてるとのことでした。
1点に付き500円。
1点100円のアテクシにとっては脅威の金額。
そこにしびれるあこがれるううううっつ

このリスナーさんですが、本日丸亀1R3830円も3点でGETしてます。
1点1000円。そこにしびれるあこがれるうううっつ!


今日のGET分は反映されませんが、昨日までの回収率が下記。
?content_type=blog&content_id=495&type=i

これに今日の回収8100円プラスですから
回収率200%達成ですね。

でもここ忘れないで下さい。
68戦してたったの4勝ですよ。
明日正式にUPしても69戦して5勝しかしてないってことを。
17回まわして、やっとこさ1的の確率ってことを。

それまでの競艇のつまらなさ。
箸にも棒にもならない1Mを何回見たか。
ここ、ほんと忘れないで下さい。
結果だけ見るのではなく、途中経過のが大事ですから。
なぜなら、

ほとんどのプレイ時間が忍耐、苦悩、挫折

苦行ですよほんと。
でもこの方法がほんと1番口座に金が残ります。
最高につまらない手法ですけど。

?content_type=blog&content_id=495&type=i
?content_type=blog&content_id=495&type=i


明日、口座の残高と今日までの回収率UPしときます。
当日はテレボートは反映しないので。

確率のラッシュがポンポンポンと後半きてくれましたね。


9月から3000円になります。


ページの先頭へ