競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
プロフィール
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
競艇初心者2月リスナー募集
2016-01-31 17:57:00
テーマ: 未設定
2月のリスナー希望の方は、2月1日になってから
購読手続きお願いします。
今日1月31日に手続きされますと今日までで
明日から読めなくなります。


競艇初心者1月リスナーのみなんさん。
購読ありがとうございました。


私の競艇の技術はかなりシンプルですので
2月からは独り立ちできると思います。
選手の特徴などを詳しくしらない初心者ほど
このやり方は有利。

・1着になるシード戦の1号艇を選ぶ
・オッズを見て2着2人固定
・オッズを見て3着2人固定

ほんとこれだけでいいです。
展示、エンジン、気配。
知る必要ないです。逆に有害な情報になります。

私の選手への思い入れや、深読みが
いかに当たり舟券から遠ざかったか。。
続けて見てもらえた人にはわかってもらえたと思います。

私の人より優れた点を強いてアピールさせてもらえれば

・来ない人気選手が出るレースのピックアップ
・勝率と能力にギャップある選手の推奨
・取りごろハズシごろ4桁レースのセレクト

この3点で、1枠のレースから4桁を取ることが
容易くなります。
1枠キテも500円以下の配当じゃキツイですからね。

それでは、明日から2月です。
気合入れていきましょう。





秋山直之のスピードは反則
2016-01-28 19:51:00
テーマ: 未設定
競艇初心者のみなさん。こんにちは。
舟券アドバイザーの、とおるちゃんです。

今日はみなさんに一流所の選手の旋回を紹介します。

私が推奨するレースは常に3点4点勝率の選手。
1枠選手は6点台の勝率で巧いし早いのですが
INで早々と先頭になるのでその凄さがいまいちわからないと思います。

この秋山という選手。
一般戦での弱い者苛めターンと私は呼んでるのですが
もう無双ですね。

三国志の漫画で関羽や帳飛が敵兵を木の葉のように
駆逐していくシーンありますがまさにあの感じ。
雑魚キャラを駆逐する感じです。

このレース。
5コースから全速握りで回って大外旋回。
ターン出口では5着6着です。
普通の選手ならもうこのままの着でゴール。

あの状態から3着まで上げてきます。
あと1周あれば2着でしたね。
それではごらんください。


ただ、言うまでも無く秋山は金になりません。
みんなが強いことを知ってるからです。
サーカス見た感じで忘れてください。
ほとんどの選手はこういうレースできないので
秋山のターンが通常の物に設定されると有害になります。













競艇推奨レース 1月28日
2016-01-27 19:20:00
テーマ: 未設定
競艇初心者のみなさん。こんにちは。
舟券アドバイザーの、とおるちゃんです。

1月の3クールが終了し、2月に向けて闘志を
燃やしてるとおるちゃんです。

2月に入るまで数日ありますが、何もしないのは
申し訳ないですので、戦績には関係ない設定で
予想だけ上げさせてもらいます。

明日の1枠推奨レース。
1枠1着固定で行ってみてください。

宮島競艇

?content_type=blog&content_id=495&type=i

「結果」
1-2 2  520
1-2-5  4  1000
1=2=5  3  510


やはり、2連単1番人気の3貫地谷飛びましたね。
きっちり。予想で推奨。
でもフォーカスは裏・・・アヒッツ!





多摩川競艇
?content_type=blog&content_id=495&type=i

「結果」
3-4 10   4550
3-4-1 28   18630
1=3=4 2  380

たまに1は飛びます。
10回に1回程度。
軽く流しましょう。

配当に魅力感じて1ハズシ狙ってみたい気になりますが
それが罠です。なかなか来ません。1がなかなか飛びません。
精神がもちません。





競艇初心者が儲かる買い方 1月26日
2016-01-26 10:21:00
テーマ: 未設定

競艇初心者のみなさん。おはようございます。
舟券アドバイザーの、とおるちゃんです。
本日は宮島1Rで勝負。


宮島
?content_type=blog&content_id=495&type=i

このメンバーなら5点勝率でも1枠藤田の1着固定。
1-2が2連単でアホ1になってきますね。
これを買ってるようでは競艇では勝てません。
1-2できたら諦めたらいいだけ。

4点台の選手は人気になっても簡単に飛んでくれます。
そこに私のやり方の妙味があります。
最近、自身の印象予想が先行し、取れるレースを
逃してますので、フォメ買い4点で。











競艇初心者が儲かる買い方 1月25日
2016-01-24 18:11:00
テーマ: 未設定
競艇初心者のみなさん。こんにちは。
舟券アドバイザーの、とおるちゃんです。

明日は朝1とナイターで2点づつ4点。
絞り取りです。


芦屋
?content_type=blog&content_id=495&type=i
言うまでもなく1作間から2点。
ここは潜在能力、将来性を考えての2着固定でいきます。
村岡がアホ1になりそうですが、機力に不安ありそうでチャンス。




若松
?content_type=blog&content_id=495&type=i
アホ1は1-3になると思います。
初日なんで、勝率高い内枠でしょう。
ここは3着に私の推しメン選手固定しての2点で。














TOP