競艇は確率と統計

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね1 コメント1
プロフィール
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇初心者のみなさん。こんにちは。
今年44歳です。
仕事は運送業してます。
妻子ありで11歳と9歳の女の子の父です。


只今、無料更新中。
気が向いた時だけなので
買わないで下さい。
RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
80位
[ジャンルランキング]
競艇:17位
最新のコメント
登録がありません。
競艇選手 松井繁が王者たる所以。
2016-03-22 19:01:00
テーマ: 競艇雑記
競艇初心者の皆さんが、始めるとともに最初に覚える
BIGネーム。

おそらく松井繁が出てきます。
実績は文句無く王者。

でも、私は大嫌いですね。
人間性が。
インタビューの受け答えの横柄な所とか
内田アナが松井のドキュメントで私生活ルポしてる
動画見たんですが、年長者の内田アナに対してタメ口。

高校卒業してすぐこの世界に入ったからでしょうか。
昔から「人の釜の飯食ったこと無い奴はボンクラ。」って
言葉があります。

身近な喩えで言いますと、個人商店の2代目社長。
中学生のまま大きくなったような感じ。

まあ、人に頼らず自分の力だけで食ってますから
「人の釜の飯ってなに?」
でもいいのかもしれません。

こういう松井みたいなの見ると、同じような経歴で選手になった植木の
謙虚さとかが凄く輝いて見えます。


「競艇選手松井繁の狡猾さ」
スタート野朗で有名な山田哲也?でしたか。
山田の談話を何かで見たことがあります。

重要なシーンでフライング切って、落ち込んでるところを
開催終わりの飲み屋で松井に会いアドバイスもらったって話。

若いから素直なんでしょうな。
松井のアドバイス素直に聞いてるんですよ。
松井がなんと言ったか。

「俺ならあそこではいかへん。」

勝負所での力の使い分けみたいなアドバイス。
山田は感銘を受けたっぽい談話で終了してました。



どこが狡猾か?
陸の上でも王者ってことです。
王者でいつづけるための仕事ですね。

スタート野朗の山田。
同じレースでも走るわけです。
今までの山田なら、いつでもかつでもスタート決めて
やっかいな存在だったはずです。

今後は同じレースで走るとき、読めます。

「山田はココではスタート来ない。」

それが読めただけで勝率かなり上がります。
外からの山田のS抜け気にせず松井はIN逃げなり
内枠の動きに集中して差しなりするわけです。

この手の陸の上での王者松井の営業活動。

これがかなりの比率で松井を王者にしていると思います。
能力のある選手。
1つの能力がズバ抜けた選手。

そういう選手達を陸で殺してるのです。
山田はスタートに磨きかけるべきだったと思います。
脅威の武器が松井により殺されてしまった。

松井の父が若き日の松井を駅まで見送りに言った話があります。
「気楽にやれ。無理するなよ。」
親父としての親心ですね。
松井はなんと言ったか。

「そんな気持ちじゃレースする前に既に負けてる。」

勝利への貪欲さ。ドロ臭さ感じます。
陸の上での営業活動。
勝つ為に手段を選ばない。
そういう精神を感じますね。

私は、もっとスマートな選手がいいですね。
内に秘めて謙虚みたいな。















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



競艇は簡単です。簡単なのになぜ当たらないのか?
競艇のことを知りすぎるからです。

競艇は簡単です。
?content_type=blog&content_id=495&type=i

3連単120通りから4点買うだけです。
法則どおりに買えば簡単に取れます。

・競艇選手の力量
・競艇のエンジン
・波高、風速、気象

こんなの分析して当たるなら競艇は博打として成立しないです。
知る必要ありません。

強いて言うなら、それらは全てオッズに織り込まれてます。
競艇オッズだけを見てください。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まずは、競艇初心者買い方マニュアルをクリック。

競艇事故レース 松村昌子は大丈夫なのか?
2016-03-20 16:58:00
テーマ: 競艇雑記
競艇初心者の皆さんこんにちは。
舟券アドバイザーのとおるちゃんです。

尼崎8R、大外から5号艇の松尾の飛び出しに付いて行き
実に美味しい展開。

松尾が握りに行き、3号艇平高が抵抗して握り。
両者引かずに平高が転覆。

絶好の差し場を平高が転覆で塞ぎ、
回避しようとしたところを、平高のボートが首狩族の鎌に
なった形。




現地目撃者情報によると、

・激突時、もの凄い衝撃音がしました。
・ボート内で仰向けに倒れピクリとも動かない
・意識のない状態。救助艇に引き上げるにも相当苦戦

直後、救急車で運ばれたようです。
大丈夫かどうかの詳細はまだわかってないようです。
最悪の事態になれば必ずスポーツ紙が報じるのですが
それがないことでしか安否の確認しようがない。
なんとか復帰して欲しいです。

5号艇の松尾が妨害失格。
私としては、松尾の捲くりで既に決着が付いた1マークなのに
無理して抵抗した3号艇平高が悪いと思いますね。

あそこはレース壊さないためにも落とすべき。
まあ、3枠でありながら1番人気になってましたから
舟券購入した競艇ファンを納得させるためにも
握るしかなかったのかもしれませんが、あれはいけません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



競艇は簡単です。簡単なのになぜ当たらないのか?
競艇のことを知りすぎるからです。

競艇は簡単です。
?content_type=blog&content_id=495&type=i

3連単120通りから4点買うだけです。
法則どおりに買えば簡単に取れます。

・競艇選手の力量
・競艇のエンジン
・波高、風速、気象

こんなの分析して当たるなら競艇は博打として成立しないです。
知る必要ありません。

強いて言うなら、それらは全てオッズに織り込まれてます。
競艇オッズだけを見てください。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まずは、競艇初心者買い方マニュアルをクリック。

弱いと悪い奴が、強いと良い奴が集まる。
2016-02-25 03:30:00
テーマ: 競艇雑記
競艇とは関係ないんですが先日あった腹立つ出来事を。

自分の周りにろくな奴がいない。
たちの悪い奴ばかりがいる。
そう思ってる人。
原因は自分にあると私自身感じます。

ジャイアンは、誰にでも「心の友」と言ってますが
あれは本気で言ってます。
みんなが気を使い礼節を守って接してくるからです。

私は配送の仕事してます。
先日、結果的に前方の車を煽った形。
私にはその気はありませんでしたが結果的に。

信号で止まり、その車の後ろにつける私。
そいつ、タバコを取り出しながらサイドミラーで顔を
見てるんですな。その後、

「ぐおらああああ!!!」

って窓開けて鬼のような顔を私に向けて吼えてきたわけです。
私も、糞仕事で時間に追われてピリついてるところに
それやられたもんですから、トサカにきまして。

「うるさいんやがボケー!!とっといけアホがっつ!」

と、目と歯を剥いて吼え返してやりました。
そいつ、「ここが国道じゃなかったら・・!糞!」みたいな感じで
走行を再開。

切れた原因。
確認作業が入った点ですね。サイドミラーで顔を見て

「こいつだったら大丈夫。」

ってことでGOサインが出たってことです。
確かに、大人しそうでアンパイ顔ですが、あからさまにそれされたらキレますわ。
と同時に、そいつに対しての安心感もそこで生まれたわけです。

「分別のある奴なんだな。」

と。危険なDQNならチェックなんかせずに即座に車降りて
引き釣り出されてたと思います。

当然気の弱い私は吼えた直後後悔。
「あいつどっかで待ち伏せしてるんじゃないか?」
ドキドキでしたが、そういうこともなく。

吼え返したのが良かったのかもしれません。
あそこで謝ると、もっと確実に「アンパイ判定」されて
相手は安心して待ち伏せし、おどれのすどれの
言ってきてたのかも。

おとなしそうな人間が豹変し、目と歯を剥いて吼え返した。
想像と全く違う行動が帰ってきたとき、人間はリスクを感じるのかもしれません。
リスクを感じれば・・・

「ま・・いいか。」

ってスルー。
通り魔と対峙したとき、命乞いをしたら確実に殺されるという論を
どこかで見たことがあります。リスクなく殺せると思われ
安心して殺せるわけです。
腹を括り、俺だけでは死なない。お前も道連れ。
この覚悟を示すのです。

通り魔は殺しを楽しみたいだけなので
自分にリスクが無く簡単な奴がいいわけですから
スルーされるって論ですね。

まあ、結果オーライでした。あそこで変に謝ってれば
帰宅してから自己嫌悪が半端なかっただろうし、最悪
アンパイ設定にされて待ち伏せクンロクされてたかも。

やはり合気道習いにいこうと思いました。
あのドキドキするの情けない。
自信をつけなきゃ駄目だなと。 
児島競艇実況アナ 椛島健一
2016-02-12 19:21:00
テーマ: 競艇雑記
児島競艇のあの実況。

「ずぼおおおおおおっ!と、きたああああ!
 ここで!まっこううう(抹香)!!」

かばちゃん。
ちょっと小堺一機入ってますね。
声とルックスが合わない感じがします。

他の競艇アナウンサーのドキュメントも見たんですが
共通してるのが、小さいころに何かしら競艇にリンクした
背景があったということです。

かばちゃんが、1競艇ファンの気持ちになって実況するという
ポリシー。確かに聞いてるとこっちまでアツくなるのは
そのせいかもしれません。

しかし人生何が幸いするかわかりませんね。
かばちゃんは、最初は教師になりたかったけど
就職氷河期で漏れ、仕方なく入った出来高営業会社に
疲れ果て、そんなころに偶然見た競艇アナウンサー募集。

望んだ職業に就けなかったことが結果的に
その人の天職に導く原因となってます。

それでは、かばちゃんのドキュメントどうぞ。




競艇初心者2月リスナー募集
2016-01-31 17:57:00
テーマ: 競艇雑記
2月のリスナー希望の方は、2月1日になってから
購読手続きお願いします。
今日1月31日に手続きされますと今日までで
明日から読めなくなります。


競艇初心者1月リスナーのみなんさん。
購読ありがとうございました。


私の競艇の技術はかなりシンプルですので
2月からは独り立ちできると思います。
選手の特徴などを詳しくしらない初心者ほど
このやり方は有利。

・1着になるシード戦の1号艇を選ぶ
・オッズを見て2着2人固定
・オッズを見て3着2人固定

ほんとこれだけでいいです。
展示、エンジン、気配。
知る必要ないです。逆に有害な情報になります。

私の選手への思い入れや、深読みが
いかに当たり舟券から遠ざかったか。。
続けて見てもらえた人にはわかってもらえたと思います。

私の人より優れた点を強いてアピールさせてもらえれば

・来ない人気選手が出るレースのピックアップ
・勝率と能力にギャップある選手の推奨
・取りごろハズシごろ4桁レースのセレクト

この3点で、1枠のレースから4桁を取ることが
容易くなります。
1枠キテも500円以下の配当じゃキツイですからね。

それでは、明日から2月です。
気合入れていきましょう。





ページの先頭へ