競艇初心者を儲かる買い方で上位5%の勝ち組にする方法

競艇初心者で知識ゼロでも速攻で3連単を4点で当てまくる舟券技術と予想をお教えします。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
競艇初心者舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇初心者舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇初心者のみなさん。こんにちは。
今年44歳です。
仕事は運送業してます。
妻子ありで11歳と9歳の女の子の父です。


競艇初心者で知識ゼロでも速攻で
3連単を4点で当てまくる舟券予想と
舟券技術をお教えします。

私がなぜ、このやり方を
競艇初心者の皆さんに知ってもらおうと思ったのか。
それは競艇が他の博打と違って、投資として
成立する確信したからです。


購入者の方に7日間の無料ステップメールで
私の買い方をじっくりゆっくり会得してもらいます。
同時に、

1日1~2R3連単4点フォーカス出します。

実戦形式で予想の仕方と技術を得てもらいます。
RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
競艇初心者が儲かる買い方 津競艇 平和島競艇 桐生競艇
2016/02/19 08:00:00
テーマ: 競艇初心者専用レース
競艇初心者のみなさん。こんにちは。
舟券アドバイザーの、とおるちゃんです。

今日は3RほどピックUPしました。
今日は休日なのでリアルタイムで正規のやり方である
オッズ見て買い目出します。

ほんと糞仕事が憎いです。
月末の支払いで綺麗に無くなる金のために
生きてる時間の大半が消えていく。
それではいきましょう。

締め切り5分前くらいに1号艇1着固定で
3連単4点フォーカス出しておきます。


津競艇
?content_type=blog&content_id=495&type=i

「結果」
1-6 3  530
1-6-5 8  1580 的中
1=5=6 6   820

久々のGET。やはりリアルタイムでオッズ見なきゃ駄目ですね。
理想的な形。教科書どおりにキマった感じですね。
しかし、金拓。あぶなかった。
残り5人がヘボばかりなので無理やりでも来るもんです。





平和島競艇
?content_type=blog&content_id=495&type=i

「結果」
1-2 1  200
1-2-6 14  3570
1=2=6 10  3810

2連単1番人気が入りましたね。
アホ1が来たら諦めるスタンスですので
来てしまったら諦めるだけになります。





桐生競艇
?content_type=blog&content_id=495&type=i

「結果」
1-3 1  200
1-3-5 1  510
1=3=5 1 380

硬く収まってしまいましたな。
無念です。





津1R
1-2-35
1-6-25 的中


平和島5R
1-4-23
1-5-34


桐生6R
1-2-46
1-4-36



コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ