競艇初心者を儲かる買い方で上位5%の勝ち組にする方法

競艇初心者で知識ゼロでも速攻で3連単を4点で当てまくる舟券技術と予想をお教えします。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
競艇初心者舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇初心者舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇初心者のみなさん。こんにちは。
今年44歳です。
仕事は運送業してます。
妻子ありで11歳と9歳の女の子の父です。


競艇初心者で知識ゼロでも速攻で
3連単を4点で当てまくる舟券予想と
舟券技術をお教えします。

私がなぜ、このやり方を
競艇初心者の皆さんに知ってもらおうと思ったのか。
それは競艇が他の博打と違って、投資として
成立する確信したからです。


購入者の方に7日間の無料ステップメールで
私の買い方をじっくりゆっくり会得してもらいます。
同時に、

1日1~2R3連単4点フォーカス出します。

実戦形式で予想の仕方と技術を得てもらいます。
RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
競艇初心者が儲かる買い方 2月2日
2016/02/01 18:30:00
テーマ: 競艇初心者専用レース
競艇初心者の皆さん。こんにちは。
舟券アドバイザーの、とおるちゃんです。
2日は、2点づつ2R用意しました。


唐津競艇
?content_type=blog&content_id=495&type=i
萬の1着固定から2点。
ここは2着選手はフォメ通り2人買います。
そして3着選手を1人。
ノーマークのときに3着に来る曲者がいるんです。

「結果」
1-2 2  330
1-2-5 6  1390
1=2=5 5  830


曲者違いでした。6の小巻が来るパターンだなと思い
6の3着付け2点でしたが・・・。
小巻魅せ場は作りましたね。
篠木が3番人気なのにはびっくりでした。




宮島競艇
?content_type=blog&content_id=495&type=i
坂元の1着固定から2点。
ここは水原がモーターで注目されそうですね。
そして地元の三宅にカドの渡邊。
1の1着から、ニサシのグリ(2着3着2,3,4のグリグリ6点買い)で売れるレース。

ニサシから1人2着に固定してあとはフォメ買いで行きます。

「結果」
1-4 2  330
1-4-3 4  990 的中
1=3=4 2  280


ボロ選手が良いエンジン引いたときはチャンスです。
2着とか3着になるのを期待するのではなく
着外になるほうに期待したほうが美味しいです。

三宅と渡邊のSETで990円は美味しすぎ。
水原もココで期待に応えて2着とれる選手なら
とっとと4点後半になれるんですが。

目立ちませんでしたが、5浜準の走り。
やはり侮れないですね。





唐津1R
3着に6小巻を固定。
経験則なのですが、小巻はノーマークのときに
3着に絡んでファンをよく泣かせる選手。
メンバーも軽いので3着はあります。

2着ですがアホ1になりそうな篠木を回避して
最終日の2コース残りの2行谷と実力上位も
結果出せてない4窪田で。

1-24-6


宮島1R
エースモーターの2水原と、地元先攻めできる3三宅に
買いが集まると思います。
4カドから展開見て自在に入れる4渡邊を2着固定。
あと3着紛れで5の浜準。
浜準は何気にイイ走りするので3着紛れるとしたらこの選手。

1-4-35

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ