競艇初心者を儲かる買い方で上位5%の勝ち組にする方法

競艇初心者で知識ゼロでも速攻で3連単を4点で当てまくる舟券技術と予想をお教えします。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
競艇初心者舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇初心者舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇初心者のみなさん。こんにちは。
今年44歳です。
仕事は運送業してます。
妻子ありで11歳と9歳の女の子の父です。


1ヶ月5回、計6000円。
1回に付き、2Rそれぞれ6点買い
1200円で勝負します。

勝負数を減らし、確率論による優位性のある手法。
マイナスの時期はあっても、継続する限り
プラスになり得る手法を無料で検証中です。

元々、1枠1着固定からの2点でやるサイトでしたが
1が2着3着になるレースをセレクトして
回収率を高めようと思ってます。

なぜ1ヶ月5回なのか?
アテクシが5勤1休で休み前の予想。
このタームなら無理せず続けられると思うからです。

手法確立までは無料ですので
舟券の参考にしてみてくださいね。
RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
80位
[ジャンルランキング]
競艇:15位
最新のコメント
登録がありません。
競艇初心者が儲かる買い方 1月23日
2016-01-22 19:12:00
テーマ: 競艇初心者専用レース
競艇初心者のみなさん。こんにちは。
舟券アドバイザーの、とおるちゃんです。

バスの事故がタイムリーな話題ですが、
どうやら運転手の翁が、ニュートラルのまま坂道転がり
パニックになり突っ込んだ可能性大のようで。

あの手の大型バスは、手の届く位置に
全ての機能を強制ダウンさせる強制停止ボタンが
必ず付いてます。ブレーキ効かなくなっても止まる装置があります。
私は、バスドライバーの経歴もあり、講習でボタン押したことあります。
あの止まる力は凄いです。「制御不能になったら押せ。止まるから。」
と言われて恐る恐る押したのを今でも覚えてます。

翁はそのボタンさえ知らなかった可能性ありますね。
20歳やそこいらでほんと死に損であります。
それじゃいきましょう。


琵琶湖競艇
?content_type=blog&content_id=495&type=i
1-2=3で買いこまれますね。
アホ1は1-2ですかね。
ここは6の小林がエッセンスになってきますね。
2着付けで行きたいところですが辞めときます。
フォメ買い4点で。



平和島
?content_type=blog&content_id=495&type=i
6大谷。
私の特注選手。この選手只者じゃないです。
さらにF後で人気落とします。ココは強気で
2着固定!にしたいんですが・・辞めときます。

まあ、ここは大谷が2着にさえ来なければ
取れるレースという気がします。
フォメ買い4点。







琵琶湖1R
1-3-46
1-4-26

おそらく2篠田がアホ1。
篠田巧いし差すだけなんでアホ1で決まるかもですが
そのときは諦めましょう。
外に、河野や曲者小林もいますし
そうやすやすとは2着はないと見ます。
小林がいらんことして2着とかにならなければ
いけそうな気がするレース。

「結果」
1-2 ① 260
1-2-6 ③ 950
1=2=6 ③ 580

篠田はやはり巧いですね。



平和島5R
1-3-56
1-5-46

おそらく1-4で松田がアホ1ですね。
このアホ1は外し甲斐ありますよ。松田ですから。
確かに最近調子いいのは認めますけど。
ただ、外にスピード若手2人と内に先攻め大川。
差し場探してるうちに外からの引き波に引っかかるとみました。
松田本人も得点お腹一杯なので「中間着取れりゃいいや」
みたいな感じだと思います。
票抱えて沈んでもらいましょう。

「結果」
4-5 ⑨ 2530
4-5-3 27 8200
3=4=5 ④ 1490

この事故は洒落になりませんね。
新美が心配です。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ