競艇初心者を儲かる買い方で上位5%の勝ち組にする方法

競艇初心者で知識ゼロでも速攻で3連単を4点で当てまくる舟券技術と予想をお教えします。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
競艇初心者舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇初心者舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇初心者のみなさん。こんにちは。
今年44歳です。
仕事は運送業してます。
妻子ありで11歳と9歳の女の子の父です。


1ヶ月5回、計6000円。
1回に付き、2Rそれぞれ6点買い
1200円で勝負します。

勝負数を減らし、確率論による優位性のある手法。
マイナスの時期はあっても、継続する限り
プラスになり得る手法を無料で検証中です。

元々、1枠1着固定からの2点でやるサイトでしたが
1が2着3着になるレースをセレクトして
回収率を高めようと思ってます。

なぜ1ヶ月5回なのか?
アテクシが5勤1休で休み前の予想。
このタームなら無理せず続けられると思うからです。

手法確立までは無料ですので
舟券の参考にしてみてくださいね。
RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
75位
[ジャンルランキング]
競艇:18位
最新のコメント
登録がありません。
競艇儲かる買い方、負けない買い方
2016-01-19 19:03:00
テーマ: 競艇雑記
競艇初心者のみなさん。こんにちは。
舟券アドバイザーの、とおるちゃんです。

明日の下関競艇場1Rで、2クール目が終了。
4000円投資。
現時点での収益です。


「2クール開始」
購入レース 14R
的中レース  2R

回収  3380
投資  3800
粗利 -420  

2550円と800円ちょいの2的中。
収支は、明日のレース200円損失固定で先に出すと
粗利は-620円ですね。

明日のレースが当たれば確実にプラスになります。

「1クール終了」
1月9日終了時
購入レース 10R
的中レース 5R

回収 4510
投資 4000
粗利  510

1クールと合算すると、トータルで-110円負けですね。
この負けないってことが肝心です。

24レース参加の8000円投資。
やみくもに、勝算無く気侭に打ってると
おそらく素直に-8000になってます。

1日1Rとか2Rでも8000円という結構な額。
損失固定費が発生します。
愛のままに我侭に打ってたら、キチることもあります。
いえ、確実にキチります。

8000円ではおそらく済んでないでしょう。

私のやり方をすれば、黒焦げになることなく
競艇を長く楽しめることは確実にできます。
常にやり直しの利くやりかたですからね。
資金が減りません。

パチンコのスタートチャッカー。
入れば3玉戻ってきます。
あれと同じですね。

3玉に1玉入って3玉戻ってきてプラマイゼロ。

そうこうしてるうちに、大当たりを引くと。
そういうシステムです。
大当たり引けば連荘もあるわけで。

とにかく、玉さえ減らなければ大当たりを引き
連ちゃんを引く可能性が大幅に上がるのです。

無策で競艇に張るということは、一切の玉戻し無い状態で
打つということに似ています。
スタートチャッカーに入賞しても玉戻しが無い状態ですね。

ガンガンに資金が減るわけです。

2月からはさらにパワーUPしていきたいと思います。
というか、まだ1月の3クール目が残ってましたね。
代紋TAKE2
やり直すチャンス。
私の場合、明日外れても-110円なので

とおるちゃんTAKE3ですね。
私のやり方すると絶対死にません。
アコムに走ることもなくなります。

朝、買ってナイター終了と同時にリプレイ見るのです。
もうどこもやってないので強制終了するしかない。
ギャンブル依存症からの離脱にも役立ちます。

まあ、1日1R2Rでいいんですよ。
毎日の生活に張りが出ますしね。
パチンコするよりなんぼかいいです。



本文無し

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ