競艇初心者を儲かる買い方で上位5%の勝ち組にする方法

競艇初心者で知識ゼロでも速攻で3連単を4点で当てまくる舟券技術と予想をお教えします。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
競艇初心者舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇初心者舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇初心者のみなさん。こんにちは。
今年44歳です。
仕事は運送業してます。
妻子ありで11歳と9歳の女の子の父です。


競艇初心者で知識ゼロでも速攻で
3連単を4点で当てまくる舟券予想と
舟券技術をお教えします。

私がなぜ、このやり方を
競艇初心者の皆さんに知ってもらおうと思ったのか。
それは競艇が他の博打と違って、投資として
成立する確信したからです。


購入者の方に7日間の無料ステップメールで
私の買い方をじっくりゆっくり会得してもらいます。
同時に、

1日1~2R3連単4点フォーカス出します。

実戦形式で予想の仕方と技術を得てもらいます。
RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
競艇初心者が儲かる買い方 検証
2016/01/09 15:44:00
テーマ: 競艇初心者の買い方
競艇初心者のみなさん。
こんにちは。
競艇初心者舟券アドバイザーのとおるちゃんです。

10回、10レース。
それぞれ4点買いで買った結果どうなったか。

1号艇の1着率
10-9(10回の内、9回1着)

だいたい9割は大丈夫です。
最低に調子悪いときでも7割はきます。
1号艇が1着で9割来るのですから、まさに投資です。

あとは2着3着の20通り。
4点買いますので単純に5回に1回HITの確率。
10回に2回の確率ですね。

今回は10回に5回HITできました。

1月9日終了時
購入レース 10R
的中レース 5R

回収 4510
投資 4000
粗利  510

「一番大事なことは負けないこと」
何も考えずに10回打つことを続けたら、
おそらく1回のHITもなく、さらに最初のターンマークで
競艇を楽しむ資格さえも剥奪されてしまう可能性が高いです。

今回、打率5割の500円浮き。
負けてないということは、リセットしてもういちど10回トライ
できるということです。

ノーヒットだと新たに資金を投入しなければなりませんが
このやりかただと、再チャレンジできるわけです。
1回死んだけど、タイムスリップして俺の人生金ピカに
塗り替えてやるぜ。って感じの代紋TAKE2ですね。

今回はあまり綺麗に攻略法が入りませんでしたが
ビシビシ入り捲くることもあります。
株の世界で言うところの

損小利大

損を小さく利を大きく。
つまり、今回のように10回打って500円プラスであっても
次にくるBIG WABEでガツンと勝つわけです。イワスわけです。
常に損失を少なくし、BIG WABEで収益を取っていくのです。

ですから、大きく負けないことが非常に大事。
今回、もっと派手にキメたかったんですがね・・・残念です。
それではまた明日からがんばりましょう。
私についてきてください。




本文無し

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ