競艇初心者を儲かる買い方で上位5%の勝ち組にする方法

競艇初心者で知識ゼロでも速攻で3連単を4点で当てまくる舟券技術と予想をお教えします。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
競艇初心者舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇初心者舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇初心者のみなさん。こんにちは。
今年44歳です。
仕事は運送業してます。
妻子ありで11歳と9歳の女の子の父です。


1ヶ月5回、計6000円。
1回に付き、2Rそれぞれ6点買い
1200円で勝負します。

勝負数を減らし、確率論による優位性のある手法。
マイナスの時期はあっても、継続する限り
プラスになり得る手法を無料で検証中です。

元々、1枠1着固定からの2点でやるサイトでしたが
1が2着3着になるレースをセレクトして
回収率を高めようと思ってます。

なぜ1ヶ月5回なのか?
アテクシが5勤1休で休み前の予想。
このタームなら無理せず続けられると思うからです。

手法確立までは無料ですので
舟券の参考にしてみてくださいね。
RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
75位
[ジャンルランキング]
競艇:18位
最新のコメント
登録がありません。
競艇初心者儲かる買い方 現在までの収支
2016-01-06 17:44:00
テーマ: 競艇初心者3連単4点買い収支
競艇初心者のみなさん。こんにちは。

2016年1月2日から開設。
1日1~2Rに絞り、1号艇のシード戦のみの予想。
1Rにつき3連単4点買いです。(1R2点のレースも有り)
現在までの収支を。

1月度終了しました。
リスナーのみなさんありがとうございました。
1号艇の1着率は9割ありましたね。
何も考えず打てば1周1Mで終了が多いと思います。
私のやり方なら9割最後まで見れた結果です。

的中舟券はほんとにちょっとしたズレなんです。
36R中、もう少しというレースが何度もありました。

・もう少しで来た
・危うかったが競り勝った

というのはほんと紙一重。
どちらにも転がります。
ですから、あまり負けずに張り続けてれば
パチンコの大当たり、そして連ちゃん。
そういうゾーンも来るわけです。

そのゾーンを生かす為にも、大幅に負けては駄目なのです。

12000円投資の10280回収。
これはもう誤差の範囲。

3万円使ってパチンコで大当たり引いても
もうほぼ負けは確定。

競艇で私の手法使えば、1月度で言えば
結果的に1280円使って36R参加できてます。
1R40円参加
大当たり引いて連ちゃんすれば・・・

ローリスクハイリターンです。





1月度終了
参加レース 36R
的中レース  9R

総投資 12000
総回収 10280
総粗利 -1720

「3クール終了」
購入レース  11R
的中レース  2R

回収  2390
投資  4000
粗利 -1610  


「2クール終了」
購入レース 15R
的中レース  2R

回収  3380
投資  4000
粗利 -620  

「1クール終了」
1月9日終了時
購入レース 10R
的中レース 5R

回収 4510
投資 4000
粗利  510

来月もよろしくお願いします。




こんな感じです。
詳細はこちらで御確認下さい。


本文無し

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ