競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
プロフィール
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
競艇初心者はイン逃げレースが簡単で効率的
2016-01-02 14:26:00
テーマ: 未設定
競艇のインの1着2着率は40%弱あります。






つまり、10回に7回はインが1着か2着取ってるということです。
これは、インに入る強い選手や弱い選手ごちゃまぜで統計出した数。

弱い競艇選手、足を引っ張る競艇選手入れてもこの数値。

どんだけインが強いかってことですね。
ただ、最近ではインが強すぎるのが問題視され
出力低減モーターの導入が始まりました。

10回に7回はインが1着か2着。
10回に9回、インが1着になるレース選べば勝率はかなり上がります。

簡単な話です。
インが飛びぬけて強く、外5艇が格下でドングリのレース選ぶんです。

こんなレースですね。
?content_type=blog&content_id=495&type=i

「結果」
1-3 ② 400
1-3-6 ⑤ 1140
1=3=6 ④ 1050

インの競艇選手が能力ズバ抜けですね。
1を1着に固定すれば、3連単で20通り。
20分の1の確率で当たるということです。

この1の吉川って選手がどういう選手なのか。
全く知る必要はありません。数字だけ見てください。
こういうレースばかり買えば、10回に9回は1が1着で来て
実質2着3着の2連単。

配当安いんじゃないの?
ってことですが、こんなイン逃げ見え見えのレースで1000円オーバーです。

捲くりだ差しだで1着選ぶと、最初のターンで
競艇を楽しむ権利を剥奪された上にお金まで飛んで行きます。

最初から、能力上位のイン逃げ、外はドングリ選手。
こういうレース選べば、最後までレース楽しめます。

本文無し

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP