競艇初心者を儲かる買い方で上位5%の勝ち組にする方法

競艇初心者で知識ゼロでも速攻で3連単を4点で当てまくる舟券技術と予想をお教えします。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

プロフィール
競艇初心者舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇初心者舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇初心者のみなさん。こんにちは。
今年44歳です。
仕事は運送業してます。
妻子ありで11歳と9歳の女の子の父です。


1ヶ月5回、計6000円。
1回に付き、2Rそれぞれ6点買い
1200円で勝負します。

勝負数を減らし、確率論による優位性のある手法。
マイナスの時期はあっても、継続する限り
プラスになり得る手法を無料で検証中です。

元々、1枠1着固定からの2点でやるサイトでしたが
1が2着3着になるレースをセレクトして
回収率を高めようと思ってます。

なぜ1ヶ月5回なのか?
アテクシが5勤1休で休み前の予想。
このタームなら無理せず続けられると思うからです。

手法確立までは無料ですので
舟券の参考にしてみてくださいね。
RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
78位
[ジャンルランキング]
競艇:18位
最新のコメント
登録がありません。
競艇初心者はイン逃げレースが簡単で効率的
2016-01-02 14:26:00
テーマ: 競艇初心者の買い方
競艇のインの1着2着率は40%弱あります。






つまり、10回に7回はインが1着か2着取ってるということです。
これは、インに入る強い選手や弱い選手ごちゃまぜで統計出した数。

弱い競艇選手、足を引っ張る競艇選手入れてもこの数値。

どんだけインが強いかってことですね。
ただ、最近ではインが強すぎるのが問題視され
出力低減モーターの導入が始まりました。

10回に7回はインが1着か2着。
10回に9回、インが1着になるレース選べば勝率はかなり上がります。

簡単な話です。
インが飛びぬけて強く、外5艇が格下でドングリのレース選ぶんです。

こんなレースですね。
?content_type=blog&content_id=495&type=i

「結果」
1-3 ② 400
1-3-6 ⑤ 1140
1=3=6 ④ 1050

インの競艇選手が能力ズバ抜けですね。
1を1着に固定すれば、3連単で20通り。
20分の1の確率で当たるということです。

この1の吉川って選手がどういう選手なのか。
全く知る必要はありません。数字だけ見てください。
こういうレースばかり買えば、10回に9回は1が1着で来て
実質2着3着の2連単。

配当安いんじゃないの?
ってことですが、こんなイン逃げ見え見えのレースで1000円オーバーです。

捲くりだ差しだで1着選ぶと、最初のターンで
競艇を楽しむ権利を剥奪された上にお金まで飛んで行きます。

最初から、能力上位のイン逃げ、外はドングリ選手。
こういうレース選べば、最後までレース楽しめます。

本文無し

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ