競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
プロフィール
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
9月21日 定番の買い2点で4000円オーバー出ました。「背景付き」
競艇は確率で取る
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~3点で10000~2000円前後(的中率重視)
先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こんにちは。競艇舟券アドバイザーのとおるちゃんです。
20数年間競艇打ち捲り試行錯誤。

編み出した先物式競艇の手法で
年間601R消化の回収率126%を達成(画像)。
確率と統計で勝ち切る競艇技術を御案内しております。


購入者の方は検証コーナー

「背景理論」ばっちりです。
競艇選手も人間ですからね。
こんなレースに本命でみんな勝負するんですから。

固いも糞もありません。
選手が「上位着でいいや」
なんて気持ちになってる時点でほんと固くもなんともないんです。

気合入れて勝ちに行っても思う通りに行かないのに
最初から上位着思考では無理です。
一番かわいそうなのはファンですね。
そんな選手に「勝負じゃいっつ!」ってアツく張るわけですから。

定期的に出るので、最初からそれに張り続ければいいんです。
もちろん、その選手が本気かどうかなんてアテクシたちにはわかりません。

わかりませんが、そういう気持ちの選手が定期的に出て失敗を繰り返してます。
3年間で300本以上出てるわけですから。
強い選手の失敗狙いの2点買いを先物式競艇のロジックで
張り続ければいいのです。

予想配信は糞です。
一生モノの技術を得てください。
その技術をブラッシュアップするだけでいいです。

いきあたりばったりに予想して、点数増やして、予想屋から買って・・

勝てるわけ無いじゃありませんか。
その上に我々は25%の寺銭引かれてるのですから。


こちらでルポしている手法は先物式競艇です。
買い方としては、
定番2点 応用4点
計6点の目のみ監視。

定番、応用という語句はアテクシがつけた造語みたいなもんです。

40倍以下を切り、残りの目から2点セレクトするだけ。
頭をキメれば自動的に毎回2点買いになります。


強い選手の失敗を狙って少額で穴を2点で取るというものです。

手法がキマるたびに、検証コーナーとして購入者のみなさんに
チェックしてもらってます。
データー的にも、2017年の8月から現在までで362本出ており
・定期的に
・確率的に
・統計的に
勝負できる手法です。
この362本分全てチェックすれば、マニュアル読む必要もありません。

そして競艇予想配信なんかでは勝てません。
とにかく経費の削減です。
1Rに10点20点買わされて外れたとしたら、
その損失埋める為にまた買わねばならなくなります。

ハズレが続いたら、1点1000円の人なら、速攻で5万10万失います。
その負けを取り戻すとなると、もう絶望しかありません。
無理な話。

ですから、1R2点3点で穴を狙っていく。
それも、予想屋の適当な勘とかではなく、確率と統計でちゃんと
定期的に出現して、トータルでプラスになりえるロジックを備えたもの。

一度先物式競艇のロジックを覚えてしまえば、
その後、一生そのロジックはあなたのものになります。
予想屋なんかに頼る必要は1ミリもありません。

さらにSETでついてくる江戸っ子式競艇
こちらは先物式と表裏一体の関係になっております。
最初はこちらをメインにお勧めしてます。

江戸っ子式が失敗したときが先物式になります。

江戸っ子式は強い選手から2点3点で10~20倍の配当を狙い打つもので
毎日レースをチェックする事で、3点台4点台の使える選手などを把握するのに役立ちます。




競艇でやってはいけないこと3選
・多点買い
・乱れ撃ち
・予想配信


・多点買い
買い目は2点3点までが限界と考えます。
10点も15点も1Rに買ってたら1点100円でもかなりの経費。
当たらなければ足の速い金と同じで、取り戻せなくなります。

挙句、経費回収の為に下手な選手を頭にしてムリクリ穴狙いしたり
「ちまちま賭けてるからダメなんだ」とばかりに
デカい金額で本命にぶち込んだりして外します。

全部過去のアテクシです。


・乱れ撃ち
いわゆるキティGUYになる現象。
そういうときは、必ず惜しいあと一息紙一重で外したレースなんかが
あったりして頭に血が上り、

「ハアハア・・!レース・・!次のレースじゃい!」

と、ロジックも何もないレースに挑んで玉砕してしまいます。
当の本人は、展示タイムやコースなどを吟味して真剣にやってるのですが
走るのは競艇選手。

彼らの胸三寸。やるやらないメンタルや波風なども加わり
知識や経験なんかが一切通用しないのが競艇の恐ろしいところでもあります。

真剣に考えても全部ハズレのオケラ。
「サイコロ振ったほうが1Rくらい当たってたんじゃないか?」
って気もしてきます。

全部過去のアテクシです。



・予想配信
これだけはアテクシは買ったことがないです。
競艇場の予想屋のザラシに書いたやつを何回か買ったことがあるだけ。

そもそも、赤の他人が出した目を10点も15点も買わされて
競艇場の予想屋の何倍も金取るわけで。
で、彼らはとりあえず当たればいいって思考回路で
回収率や、継続的に勝たすなんて思考回路は皆無です。

よく当たる競艇配信のからくり。
おそらくみなさん、レビューなんかを見てると思いますが
主役わき役ローテーションです。

たまたまデカいの当たった時に買ってたリスナーが感激して
レビュー。そのリスナーは次のあたりの時にはおらず別のリスナーの
感謝のレビュー。

それが積もっていって、「よく当たる感」が出てるわけです。
予想配信はほんと糞だとアテクシは思います。


アテクシが開発した先物式と江戸っ子式競艇は、この
競艇でやってはいけない3選を全て守ってます。

・1Rにつき2点3点
・参加するレースは決まっている
・自分の判断で買える技術

競艇は技術です。
技術を磨けばいいだけであり、誰かの出したロジックも何もない
フォーカスを買うということは、スキルの積み上がらない仕事や会社に
自分の生きてる時間や労働力を注ぎ込んで換金してる状態と同じです。

正味、リアル社会リアル人生でも、自分で稼げる何かを見つけて
その技術を磨き上げたらいいだけなのです。
会社に依存したり、誰かに頼ったりするから
そういうくだらないコンテンツの枠の中で査定選別されて上がり目が無くなる。

競艇も同じです。
くだらない予想配信に依存するからそれに自分の金が左右されてしまう。
ぶらさがってるだけではダメ。
それは金玉と同じ金玉ビジネスです。

先物式江戸っ子式にどっぷり漬かって技術を磨き上げてください。
色んな手法で右往左往するのは、アテクシが20年以上やってきて済ませてます。
済ませて「これが一番良い」と辿り着き年間601Rの回収率126%達成したのがそれです。

近道してください。
苦労は買ってでもしろって言葉がありますが、
競艇に関しては「しなくていい苦労は徹底的に排除」。です。






1ヶ月1万円の資金
1ヶ月50R(1R1点100円の2点買い)

まずはこの額で先物式をプレイしプラス収支を目指してください。
子供の小遣いと馬鹿にする人にはそうさせておけばいいのです。
少額で勝ち切れない人は大きく賭けても勝ち切れません。

「俺は年間300万賭けている」

報われない競艇愛。
一方通行片道切符の愛です。


小さい額で勝ち切り、経験を積み徐々に掛け金上げていけば良いのです。


競艇で負けるのはもう嫌だ。
年間ベースで投資として競艇に取り組みたいという方へ
舟券技術マニュアルを販売しております。
興味のある方は是非。


2017年7月~当手法で実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i

2018年の6月までの1年間の実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i
博打脳から投資脳へ。
優位性も規律も無い打ち方してたら絶対に勝てません。
強い選手の失敗狙いのみ狙って穴を取っていきます。
1Rにつき1点100円の2点賭け。

1年間の実戦結果
参加レース 601R
投資総額 142700円
回収額  180350円
回収率  126%

ブログでは小難しい事書いてるように見えますが手法は超簡単です。
・参加するレースは決まっている(例;蒲郡7R桐生4R等、場ごとに決まってます)
・3連単の目6点のみを監視
・40倍以下を斬り、残りから2点セレクト
・頭をキメれば自動的に2点がキマります。


SETで15000円。
どちらを買っても、もうひとつ必ずついてきます。

一昨年の8月から手法成功のたびに記録中。
ちゃんとしたロジックで発生しているのをおわかり頂けると思います。

先物式競艇購入者の方々のレビュー
?content_type=blog&content_id=495&type=i
?content_type=blog&content_id=495&type=i




購入者の方には無料で江戸っ子式競艇もSET
1粒で2度美味しい設定です。
100人以上の方々が実践中です。



前回紹介した先物式競艇の購入者の、よりふねさんから近況のルポが届きました。

?content_type=blog&content_id=495&type=i

まず、金額に驚かれると思いますが、アテクシが601Rで1点100円の2点賭けで
総投資額15万弱ですので、https://twitter.com/dkf07211/status/1131426217574318081
単純計算するとよりふねさんは1点1000円~2000円くらいかと思われます。

競艇は100円からいけますので、まずは1点100円で。
増やしたお金で徐々に賭け金をUPしていくのがいいと思います。

3月から連続して回収率100%超え。
予想を売ってる連中は、自分では賭けませんし、それに乗る買う人で
こんな回収率の収支出せてる人はまずいないと思います。

先物式競艇のロジック。
確率のロジック。
ここでルポしてるように、定期的に出現します。
それを狙い撃つだけです。

ただ、努力はしないとダメです。
よりふねさんのこの収支の背景に何があるのか?

当然、毎日の規定レースは全部チェック。
オッズ動向もチェック。
レースの理プレイ動画も全部見てると思います。

凄い努力だな。
みなさんは、そう思うかもしれません。
でも、よりふねさんにそれを言うとおそらく

「好きでやってることだから努力とか苦痛とか思ったことないです」

ってことになると思います。
ビートたけしと同じです。
「たけしさん。芸人やってて一番辛かったことを教えてください」
というインタビュアーに対し

「好きでやってることだから辛いなんてオイラ思ったことないね」

と答えた話。

競艇20数年打ち続け、私が唯一年間回収率プラス126%達成できた手法。
そしてそのロジックが有効であることは、よりふねさんも証明してくれました。

20年以上打ってる競艇キティGUYのアテクシだからできたとか
そういうものではないです。むしろ、アテクシなんかは絵にかいたようなギャンブル脳でしたから。
先物式競艇で投資脳に変えることで年間収支プラスを達成できたのです。

先物式競艇のロジックに従えば、年間収支プラスは夢ではなく現実になります。

ただし!ただしです。
努力はしてください。
楽して儲けれるなんてことはありません。
それを求めてみんな予想配信に頼るわけですが、予想配信継続して買って
よりふねさんのような収支は絶対出ません。
そして技術も何も残らない。

よりふねさんは、すでに技術を自分のものにしてます。
これはよりふねさんが生きてる限りずっと自分の財産、失いようのない財産と言えます。
技術を身に着け、日々ブラッシュUPです。

努力、継続をしていけば、よりふねさんのように快楽になります。
自動的に継続できるようになるのです。

先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。


3連単の的中する確率は1/120通り「0.83%」

らしいです。2点なら1.66%ですか。
先物式がどれだけ効率的に高配をGETできてるかということですね。





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0721

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP