競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
プロフィール
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
競艇舟券エンジニアとおるちゃんの活動理念
どうもです。
今更ですし「興味ねえよ」って声が聞こえてきそうですがアテクシの理念などを
みなさんに知ってもらえればと思います。

昭和47年4月10日現在48歳。
嫁と子供2人います。
競艇に出会ったのは、21歳の頃でした。
運送会社のバイトで当時35歳くらいの松浦氏に福岡ボートに連れていかれ
そこで運悪く舟券取ってしまい、競艇黒焦げ道の幕が上がることになります。

福岡にはいわゆるFラン大学に県外から来ており
親に悪いので「仕送りはするな。学費だけ面倒見て。」のスタンスで
バイト代で生活しておりました。

当時は、1~6Rまで2連複でその後2連単という具合でレースは進行しており
結構当ててたアテクシはある日、自信のあるレース2連単で大勝負に出ます。

2-1 3万1点買い

結果はド裏目1-2・・・
「くやしい!なんでだ!」
から始まっての議決点は御約束の

「競艇のことを知らないからだ。
 研究すれば勝てるようになる。」

でした。
それからというもの、書店で競艇の本を買いまくり熟読。
競艇場にも毎日通い続けました。

展示航走は目を皿のようにしてタイムも重要視。
研究の成果で取れるレースも出てきました。
そして気付きます。

「研究すればするほど1番人気の目に辿り着くだけじゃないか」

と。
そしてこれが来ないんです。
微妙にズレて取りごろ外しごろの、しょっぱい配当になる。

穴も狙ってみました。
上嶋薫って記者が書いた「上嶋流舟券術」を参考に
いわゆる2番列車の穴狙いです。

誰かが仕掛ける(1番列車)、そこで展開開いての盲点の穴。

これでたまに良い配当取れるようになり、ここからさらに
競艇螺旋迷宮に入り込んで行くことになります。

「本命は糞」

アテクシは穴ばかり狙うようになります。
しかし、入るのは本命の糞穴ばかり。
これはもう本命路線に戻ろうと本命で勝負。

見事に糞穴ドットCOM

性悪な競艇の女神の存在をこの時確信します。


大学を卒業し、地元の会社に就職。
手取り18万。競艇でなんとかするしかない。
アテクシは親に上納金10万払いながら実家で研究を続けます。

当時出始めたレジャーチャンネルも契約。
そこから40歳超えるまで競艇にかなりの額を貢いでしまいました。
このころから

「研究したところで競艇は取れない」

という認識がやっと芽生え始め、FX先物が人生逆転の唯一となり
そちらに傾斜していきます。
そこで「確率論」や「勝率」。

1つ1つのエントリーはコイン投げの裏表程度のことであり
トータルで勝たねばならないという理念が生まれました。

そこからは、強い競艇選手が勝つ時の紛れからくる
取りごろ外しごろの、しょっぱい配当を最初から狙う手法を編み出し
それ専門で舟券を買うようになりました。

のちにこの手法は、江戸っ子式競艇となります。

江戸っ子式は、FXトレードで言うところのスキャルピングみたいなもので
小幅な利益を速攻確定していく感じで、みるみる負けが減少していき
わずかながらですが、利益が徐々に積み上がりトータルで勝てるようになりました。

「この手法しかない!」

確信の元に手法を繰り返したある日、衝撃の閃きがアテクシに舞い降ります。
まさに天界指令。
強い選手が負けて穴になったんですね。

今までもたまに出現してはいたんですが、気になる程度でスルーしてました。
でもその時閃いたのです。

「これって・・確率的に出るもんじゃないのか?
 ちょっとまて・・今までの江戸っ子式で強い選手が負けた時の
 データを見てみようじゃないか。
 そこに何かしらロジック的なものがあるんじゃないのか?」

あったんですね。
買い目は6点の目のみ監視で良い。
そこから2点に絞って繰り返していけば、確率的に勝ち切れる。
?content_type=blog&content_id=495&type=i

先物式競艇が誕生した瞬間でした。
2017年の夏に本格的に手法をやりあげていくアテクシ。
その時の年間収支がブログの最初にいつも掲載してる下記の画像クリックです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こんにちは。競艇舟券アドバイザーのとおるちゃんです。
20数年間競艇打ち捲り試行錯誤。

編み出した先物式競艇の手法で
年間601R消化の回収率126%を達成(画像)。
確率と統計で勝ち切る競艇技術を御案内しております。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

正直、2017年から競艇の口座には1回も入金していません。
負けないからです。
この手法に辿り着く前までは

・キティGUYになり毎日入金
・キティGUYになり毎月入金

こんなことばかり繰り返してました。
それをしなくてよくなっただけでも勝ち組です。

競艇という暴君。
アテクシの稼いだ金を毟り取ってきた暴君に一矢報いたのです。
そして気付きます。
過去のアテクシと同じ思いをしている同志達がいるはずだ。と。

アテクシは20数年紆余曲折で多大な損失と無駄な時間を浪費してきたけど
この手法を同志達が知れば一瞬の内に暴君から解放される。と。

そんなこんなで、アテクシは先物式競艇をリリースした次第であります。

競艇は糞です。
ろくなもんじゃありません。
選手の都合や波風で一瞬で紙屑になります。

でも、アテクシたちは競艇に脳味噌焼かれてます。
競艇を辞めるなんて無理なんです。
そして続けてる限り損失を出し続け生活と人生のクオリティーが下がり続ける。

競艇は辞めるのが一番いいです。糞ですから。
でも辞めれないのであれば、アテクシの手法をお勧めします。

20数年競艇ブチ続けようやく辿り着いた再現性のある手法になってます。






せx

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP