競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
プロフィール
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
3月16日 応用の買い2点で7000円オーバーでました。
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こんにちは。競艇舟券アドバイザーのとおるちゃんです。
20数年間競艇打ち捲り試行錯誤。

編み出した先物式競艇の手法で
年間601R消化の回収率126%を達成(画像)。
確率と統計で勝ち切る競艇技術を御案内しております。


先物式競艇購入者の方は検証コーナー

本日2本目。
確率のロジック。
定期的に出ます。

出目やら勘やら予想配信、さらには場や
エンジンがどうこうとか研究しても無駄です。
勝率を確率に落とし込み、ロジックどおりに繰り返すだけ。
これが出来た人だけ年間で勝ちきることができます。

みんなこれができないのです。
淡々とコツコツと張り続ける。
凄くつまらないから。

レジャー感覚で捨て金でやるならかまわないのですが
本気で競艇で勝ち切りたい人とか、散々競艇に搾取され
一太刀競艇に浴びせたい、取り戻したいと言うアテクシのような人達は
もうこの確率論で取るしかないです。



こちらでルポしている手法は先物式競艇です。
買い方としては、
定番2点 応用4点
計6点の目のみ監視。

定番、応用という語句はアテクシがつけた造語みたいなもんです。

40倍以下を切り、残りの目から2点セレクトするだけ。
頭をキメれば自動的に毎回2点買いになります。


強い選手の失敗を狙って少額で穴を2点で取るというものです。

手法がキマるたびに、検証コーナーとして購入者のみなさんに
チェックしてもらってます。
データー的にも、2017年の8月から現在までで287本出ており
・定期的に
・確率的に
・統計的に
勝負できる手法です。
この287本分を全てチェックすれば、マニュアル読む必要もありません。

そして競艇予想配信なんかでは勝てません。
とにかく経費の削減です。
1Rに10点20点買わされて外れたとしたら、
その損失埋める為にまた買わねばならなくなります。

ハズレが続いたら、1点1000円の人なら、速攻で5万10万失います。
その負けを取り戻すとなると、もう絶望しかありません。
無理な話。

ですから、1R2点3点で穴を狙っていく。
それも、予想屋の適当な勘とかではなく、確率と統計でちゃんと
定期的に出現して、トータルでプラスになりえるロジックを備えたもの。

一度先物式競艇のロジックを覚えてしまえば、
その後、一生そのロジックはあなたのものになります。
予想屋なんかに頼る必要は1ミリもありません。

さらにSETでついてくる江戸っ子式競艇
こちらは先物式と表裏一体の関係になっております。
最初はこちらをメインにお勧めしてます。

江戸っ子式が失敗したときが先物式になります。

江戸っ子式は強い選手から2点3点で10~20倍の配当を狙い打つもので
毎日レースをチェックする事で、3点台4点台の使える選手などを把握するのに役立ちます。

何が一番儲かるのか?

それはもう、「よくわからない物」です。
誰でも知ってる物は儲かりません。
よくわからないから儲かるのです。

「インターネットって最近よく聞くけど何?」
この時代、ヤフーという銘柄の株を1単元仕込んで2年寝かせてれば
6億になってます。

よくわからない物の先見性を見抜く。
これは3点4点選手で将来的にA1選手になる選手を見つけるのと似てます。
今A1選手も3点4点の時代を経て今のステージになってるわけです。

競艇予想配信とか結局儲かりません。
うんざりしませんか?
ちゃんとしたロジックがあり、一度覚えれば一生自分のものになります。










1ヶ月1万円の資金
1ヶ月50R(1R1点100円の2点買い)

まずはこの額で先物式をプレイしプラス収支を目指してください。
子供の小遣いと馬鹿にする人にはそうさせておけばいいのです。
少額で勝ち切れない人は大きく賭けても勝ち切れません。

「俺は年間300万賭けている」

報われない競艇愛。
一方通行片道切符の愛です。

愛とは相手を捻じ伏せ勝つことです。
レディー達を落とすのと同じで、いくら金賭けても
ただの金ヅル千代の富士貢君にしかなりません。

本尊を、心を略奪するのです。
機嫌とって、気を使って親身な男がレディー達の
心を奪うことは無いのです。


小さい額で勝ち切り、経験を積み徐々に掛け金上げていけば良いのです。







競艇で負けるのはもう嫌だ。
年間ベースで投資として競艇に取り組みたいという方へ
舟券技術マニュアルを販売しております。
興味のある方は是非。


2017年7月~当手法で実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i

2018年の6月までの1年間の実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i
博打脳から投資脳へ。
優位性も規律も無い打ち方してたら絶対に勝てません。
強い選手の失敗狙いのみ狙って穴を取っていきます。
1Rにつき1点100円の2点賭け。

1年間の実戦結果
参加レース 601R
投資総額 142700円
回収額  180350円
回収率  126%

ブログでは小難しい事書いてるように見えますが手法は超簡単です。
・参加するレースは決まっている(例;蒲郡7R桐生4R等、場ごとに決まってます)
・3連単の目6点のみを監視
・40倍以下を斬り、残りから2点セレクト
・頭をキメれば自動的に2点がキマります。


SETで15000円。
どちらを買っても、もうひとつ必ずついてきます。

一昨年の8月から手法成功のたびに記録中。
ちゃんとしたロジックで発生しているのをおわかり頂けると思います。

先物式競艇購入者の方々のレビュー
?content_type=blog&content_id=495&type=i
?content_type=blog&content_id=495&type=i




購入者の方には無料で江戸っ子式競艇もSET
1粒で2度美味しい設定です。
100人以上の方々が実践中です。



22

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP