競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
プロフィール
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
競艇予想屋さんのツイッターに突撃を敢行しました。
2020-01-03 14:00:00
テーマ: 競艇で勝つためのロジック
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こんにちは。競艇舟券アドバイザーのとおるちゃんです。
20数年間競艇打ち捲り試行錯誤。

編み出した先物式競艇の手法で
年間601R消化の回収率126%を達成(画像)。
確率と統計で勝ち切る競艇技術を御案内しております。


?content_type=blog&content_id=495&type=i

アテクシのツイッター画像を添付。
この人1万人弱フォロワーがいますね。

ゲンさんが6000人強だから実質マーズさんが
競艇予想屋では1番人気なのでしょう。
見てみると、結構当てるのが巧いみたいですね。

競艇は結局勝てないと正直な気持ちを言ってるところは好感がもてます。
それに逆らい、博打に挑み続ける姿勢も、同じく博打うちの
アテクシの琴線に触れる所ではあります。

しかし、競艇は糞なのです。
エンジンやコース、展開なんかを色々と考えた所で
大外のカス選手がトンデモスタート決めたら
INでエンジンが出てるからだの、巧いからだの
関係なくネコソギ巻上げられてしまいます。

そんなレースで大勝負してたとしたら・・・
だから、確率に張り続けそういうイレギュラーも
確率でくくりこんでいかねばならないのです。

わからないものをわかろうとする努力ほど
不毛なものはありません。

先物式競艇は、強い選手の失敗に張り、2点で40倍以上を
狙い続ける手法。
アテクシのツイッター画像での戦績は全てこれによるものです。

強い選手が失敗する。
これは定期的に確率的に起こります。
それを、定番2点 応用4点の計6点の目のみ監視し
2点セレクトで買い続けるだけです。

展開だスタートだ予想しても無意味。
20数年競艇ブチ続けたアテクシの正直な感想。

ただ、強い選手が失敗するというコンテンツ。
これほど確かなものはありません。
確率論でイケるのです。

マーズさんは負けてると自分で言われてますが
1万人もフォロワーがいれば充分予想屋として利益になってると思います。

「魅せて勝つ」

アテクシが敬愛する小島武男先生のマージャンに対する信念ですが
競艇予想屋としてマーズさんはそれをもっているのでしょう。
ただ、トータルで負けてるのは惜しいところではあります。

ついて行っても結局マイナスではしかたないのでは?。
いや、そうじゃなく、俺はその予想の過程での魅せ場とかがイイんだ
って人はそれはそれでありかなとアテクシは思います。

アテクシは究極のリアリストでありお金大好きですので
「結局トータルで勝てなきゃ意味ないじゃん」
と思いますが。

予想を売ったり買ったりするのはオワコンではないかと。
マニュアルとしてロジック手法として一括お渡しすればいいだけ。
一生ものの技術として身に付くわけですから。

競艇予想配信買ってついていくというのは
25%の寺銭払いながら継続課金(競艇予想屋)されたあとに舟券買うみたいな感じで
勝てるわけが無いとアテクシは思います。

魅せて勝つ予想屋に乗る

というレジャーを楽しんでいるんだよという人もいると思いますので
頭ごなしにアテクシは否定はしませんが、どうせなら
「競艇は勝てないようになってます」
と言いつつ予想販売してる人よりも、

「競艇は糞です。
 でも勝てるロジックはあります」

と実際に年間トータルで勝ち切ったアテクシの手法こそ
注目されるべきではないのかと・・・
メジャー予想屋や競艇ユーチューバーの陰になり
いまいちスパークしないアテクシを歯痒く思う今日この頃です。



1ヶ月1万円
1ヶ月50R

まずはこれでプラス収支を目指してください。
子供の小遣いと馬鹿にする人にはそうさせておけばいいのです。
少額で勝ち切れない人は大きく賭けても勝ち切れません。

「俺は年間300万賭けている」

報われない競艇愛。
一方通行片道切符の愛です。

愛とは相手を捻じ伏せ勝つことです。
レディー達を落とすのと同じで、いくら金賭けても
ただの金ヅル千代の富士貢君にしかなりません。

本尊を、心を略奪するのです。
機嫌とって、気を使って親身な男がレディー達の
心を奪うことは無いのです。


小さい額で勝ち切り、経験を積み徐々に掛け金上げていけば良いのです。







競艇で負けるのはもう嫌だ。
年間ベースで投資として競艇に取り組みたいという方へ
舟券技術マニュアルを販売しております。
興味のある方は是非。


2017年7月~当手法で実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i

2018年の6月までの1年間の実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i
博打脳から投資脳へ。
優位性も規律も無い打ち方してたら絶対に勝てません。
強い選手の失敗狙いのみ狙って穴を取っていきます。
1Rにつき1点100円の2点賭け。

1年間の実戦結果
参加レース 601R
投資総額 142700円
回収額  180350円
回収率  126%

ブログでは小難しい事書いてるように見えますが手法は超簡単です。
・参加するレースは決まっている(例;蒲郡7R桐生4R等、場ごとに決まってます)
・3連単の目6点のみを監視
・40倍以下を斬り、残りから2点セレクト
・頭をキメれば自動的に2点がキマります。


SETで15000円。
どちらを買っても、もうひとつ必ずついてきます。

一昨年の8月から手法成功のたびに記録中。
ちゃんとしたロジックで発生しているのをおわかり頂けると思います。

先物式競艇購入者の方々のレビュー
?content_type=blog&content_id=495&type=i
?content_type=blog&content_id=495&type=i




購入者の方には無料で江戸っ子式競艇もSET
1粒で2度美味しい設定です。
100人以上の方々が実践中です。



0721

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP