競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね2 コメント1
プロフィール
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
思いついたら72時間以内の決定。それすぎるとやらなくなります。
2019-11-24 17:10:00  (最終更新日時:2019-11-24 17:58:39)
テーマ: 競艇予想を買うのではなく技術を得ましょう
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こんにちは。競艇舟券アドバイザーのとおるちゃんです。
20数年間競艇打ち捲り試行錯誤。

編み出した先物式競艇の手法で
年間601R消化の回収率126%を達成(画像)。
確率と統計で勝ち切る競艇技術を御案内しております。

競艇とは関係ないので興味ない人はスルーしてください。
意味の無い事に裂く時間を防ぐと言うのもちゃんとした生き方ですので。

おもいついて72時間以内に行動しないと、その思いつきはそこで終わる。
例えば、

・疎遠になってる人に電話しようと思いつく
・すぐでなくていいか・・
・3日(72時間)経過
・自然消滅

これは脳味噌のシステムらしいです。
アテクシが合気道やりたいと思いつき、その時は1日で決断して
見学に行き通う決断をしました。

確かに3日経過してたらおそらく行ってないと思います。
人生を変えるきっかけはまさに

「思いついて72時間以内に決断し行動に移せるか」

だと思います。
この知識は、外人さんの商材で「ブレインジャック」というのを見て得ました。
色んな商材。特にステップメールなんかでもこの72時間方式は活用されてますね。

・2日に1回 3日に1回メールが届く
・3日以内に購入すれば特典がつく
・タイムカウントが回り始める

こういうのよくみます。
アコギだなとは思いますが、これぐらいしないとなかなか人は動かない。
しても動かないということです。

自分で何かを始めたいとか変えたいとか思う瞬間。
そこから72時間です。
決断したかしないか。毎日の判断の積み重ねが今のアテクシ達の姿。

努力は2の次。
まずは決断しなければ何も始まらない。
運よく生きてもあと30年、ラストの10年15年なんかどうなってるか
わかったもんじゃありません。

1回コッキリのマイライフです。












競艇で負けるのはもう嫌だ。
年間ベースで投資として競艇に取り組みたいという方へ
舟券技術マニュアルを販売しております。
興味のある方は是非。


2017年7月~当手法で実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i

2018年の6月までの1年間の実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i
博打脳から投資脳へ。
優位性も規律も無い打ち方してたら絶対に勝てません。
強い選手の失敗狙いのみ狙って穴を取っていきます。
1Rにつき1点100円の2点賭け。

1年間の実戦結果
参加レース 601R
投資総額 142700円
回収額  180350円
回収率  126%

ブログでは小難しい事書いてるように見えますが手法は超簡単です。
・参加するレースは決まっている(例;蒲郡7R桐生4R等、場ごとに決まってます)
・3連単の目6点のみを監視
・40倍以下を斬り、残りから2点セレクト
・頭をキメれば自動的に2点がキマります。



一昨年の8月から手法成功のたびに記録中。
ちゃんとしたロジックで発生しているのをおわかり頂けると思います。

先物式競艇購入者の方々のレビュー
?content_type=blog&content_id=495&type=i
?content_type=blog&content_id=495&type=i




購入者の方には無料で江戸っ子式競艇もSET
1粒で2度美味しい設定です。
100人以上の方々が実践中です。

?content_type=blog&content_id=495&type=i




0721

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP