競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね2 コメント1
プロフィール
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
競艇予想配信は思考停止コンテンツ。競艇技術を磨きましょう。
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こんにちは。競艇舟券アドバイザーのとおるちゃんです。
20数年間競艇打ち捲り試行錯誤。

編み出した先物式競艇の手法で
年間601R消化の回収率126%を達成(画像)。
確率と統計で勝ち切る競艇技術を御案内しております。

「額に汗した人が報われる世の中」
ほんとうに報われるのか?
報われるわけがないのです。
会社(資本家)の為に働いてる限り。

それと同じで、競艇予想配信を買っても絶対報われません。
上記で示した「額に汗」という言葉の中には、社会的洗脳の手法が
もち入られています。

つまり、我々は会社以外の稼ぎ方を知らない。
知らないから会社は我々を安く永く使えるわけですが、
知らなくても、「なんとかならないんだろうか・・?」とは
誰でも考えるわけですが、その思考自体が国や資本家にとっては
危険極まる思考。

大人しく我々を安く働かせる為に作られた言葉が
「額に汗した人が報われる世の中」

きっといつか報われる。報われなきゃおかしい。
「1つの処でジッと我慢して続けていれば誰かが見てくれてて
 必ず報われるんだよ。」

現在50歳前後の人は等しくこの教育受けてきてると思います。
これは、もう完全に思考停止にさせる言葉です。
酷似してるけど、気付けない同じ意味合いの言葉があります。

「念仏を唱えれば誰でも天国に行ける」

なんかの宗教の言葉ですね。親鸞聖人でしたか。
民衆を思考停止にさせ統率しやすくする。
生活苦しいなら、どうやって地主様がくれる仕事以外で稼げるのか?
どんな商売があるのか?

これを考えねばなりません。
でも大多数の人は、念仏=天国という簡単な思考に流れてしまいます・

念仏=天国
額汗=報われる
競艇予想配信=稼げる

同じ事です。
競艇予想配信ジプシーになってる人は、小作人として地主様から
どうやって賃金を得るかだけを考えるようになります。

「この地主様は駄目だ。じゃあ、次この地主様はどうよ」

完全に思考停止思考放棄の状態。

念仏唱えても天国にはいけませんし
額に汗して働いても報われません。
ましてや競艇予想配信なんかで稼げるわけがないです。

まずは、思考を作動してください。
自分の為に稼ぐ技術を探すことが大切です。

地主様の畑耕した所で、食うにも困る賃金で一生コキ使われて終わりです。
少しづつでも金を貯めて、自分の為だけに稼げるフィールドを探し
そこで稼ぐ技術を研磨し続けることが大事です。

技術を得れば、一生自分のモノに出来ます。
そしてその技術は向上し続けます。
固定給で地主様の畑を耕すのを辞めましょう。
地主様次第で生き死にが決まるようなくだらない人生から旅立つべきです。

額に汗、職業に貴賎無し

アテクシ達を思考停止にさせ、安く使うために支配者層が
考えた言葉であるという事を知ってください。
1回コッキリの人生です。

どうせ死にます。どうせ死ぬなら飛び出そうではないですか。
アテクシの場合、駄目な時は元の日雇いに戻ればいいだけ。
昔なら、それまでコツコツ積み上げたものがゼロになり日雇いになるわけですが
今はそういうリスクが無いのが良いですね。

アテクシの今のステージ。
日雇いのワッパ回しの日給。無能な男が取れる日給の上限は1万がいいとこ。
いつでも戻って来れますからね。

競艇も同じです。
技術の向上しない予想配信なんかを買い続ける限り
絶対報われません。

技術が向上しうる何かを探す事から始めてください。


競艇で負けるのはもう嫌だ。
年間ベースで投資として競艇に取り組みたいという方へ
舟券技術マニュアルを販売しております。
興味のある方は是非。


2017年7月~当手法で実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i

2018年の6月までの1年間の実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i
博打脳から投資脳へ。
優位性も規律も無い打ち方してたら絶対に勝てません。
強い選手の失敗狙いのみ狙って穴を取っていきます。
1Rにつき1点100円の2点賭け。

1年間の実戦結果
参加レース 601R
投資総額 142700円
回収額  180350円
回収率  126%

ブログでは小難しい事書いてるように見えますが手法は超簡単です。
・参加するレースは決まっている(例;蒲郡7R桐生4R等、場ごとに決まってます)
・3連単の目6点のみを監視
・40倍以下を斬り、残りから2点セレクト
・頭をキメれば自動的に2点がキマります。



一昨年の8月から手法成功のたびに記録中。
ちゃんとしたロジックで発生しているのをおわかり頂けると思います。

先物式競艇購入者の方々のレビュー
?content_type=blog&content_id=495&type=i
?content_type=blog&content_id=495&type=i




購入者の方には無料で江戸っ子式競艇もSET
1粒で2度美味しい設定です。
100人以上の方々が実践中です。

?content_type=blog&content_id=495&type=i




0721

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP