競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね2 コメント1
プロフィール
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
10月11日 ド定番の買い2点で6000円オーバー出ました。競艇の勝ち方
2019-10-11 18:00:00  (最終更新日時:2019-10-12 11:37:24)
テーマ: 競艇予想を買うのではなく技術を得ましょう
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こんにちは。競艇舟券アドバイザーのとおるちゃんです。
20数年間競艇打ち捲り試行錯誤。

編み出した先物式競艇の手法で
年間601R消化の回収率126%を達成(画像)。
確率と統計で勝ち切る競艇技術を御案内しております。


先物式競艇購入者の方は検証コーナー

昨日に続いて出ました。
今回はド定番の買い。これは誰が買っても同じになる
いわゆる「定番」であり、その中でも楽勝で規定オッズの40倍以上を
クリアーしつつ、またしても楽勝で50倍60倍(50,60喜んで)をクリアーした2点。

これのみを狙うのが一番回収率良いです。
月に2本は出ますし、定番の2点はなかなか両方とも40倍以上にはなりません。
どちらかが40倍切ってたり、両方とも切ってたりすることが多いです。

1日平均で5~7R規定レースはあるのですが、定番オッズが成立するケースは
1Rあるかないかのレアケースです。無い日もあります。
競艇を投資として考えた場合、ド定番成立時のみ参加の縛りを入れると
1点100円の2点買いなら月に6000円(1日1Rド定番が成立と仮定)。

実際は成立しない日もありますから月に4000円の20Rあればいいほうだと思います。
ド定番は月平均で2本は出ますので、2本とも当然GETとなり50倍60倍2本なら
回収率は楽勝で200%超える計算になります。

ただし、ただしです。
仕事やライフスタイルで全てを監視できないという事実はあります。
ただ、なれてくると

「このレースはド定番になりそう」

というのは分かるようになります。
なぜ50,60になるのかというと、強い選手で仕方ないとみんな買うからです。
先物式競艇は、強い選手の失敗を狙う手法です。
その強い選手以外に、相撲で言えば十両級の選手(勝率5点前後)がいるのがポイントです。
そして十両選手が何らかの理由で買いこまれてないとき。
こういうときに、ド定番の買いになる確率が高まります。
穴は巧い選手からでも取れます。


レースですが、十両級の選手が3人。
しかし前走、凡走に終わってることからファンの食指が強い選手1人に
集まった形です。

外からの捲り差しが綺麗に入り、強い選手が失敗しました。
ファンのコンセンサス(総意)に対し、それを覆す可能性のある選手がいて
さらに50、60喜んでになっていたレース。

これを普通にエンジンがどうだ展示がどうだ分析したところで
取れません。強い選手から5点6点ガミ舟券買うのが関の山です。

競艇は考えるだけ無駄です。
・強い選手の失敗の可能性
・ファンのコンセンサスはどうか
・覆すだけの背景はあるか
適合したら、しのごの考えず2点で買うだけ。
強い選手がずっと成功するなんてことは100%無く
必ず失敗します。これはもう確率論。

年間、癌で死ぬ日本人が何人いるか
交通事故で死ぬ人は何人か
ほぼほぼ一定してます。

これと同じで強い選手も必ず確率論で失敗するのです。












競艇で負けるのはもう嫌だ。
年間ベースで投資として競艇に取り組みたいという方へ
舟券技術マニュアルを販売しております。
興味のある方は是非。


2017年7月~当手法で実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i

2018年の6月までの1年間の実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i
博打脳から投資脳へ。
優位性も規律も無い打ち方してたら絶対に勝てません。
強い選手の失敗狙いのみ狙って穴を取っていきます。
1Rにつき1点100円の2点賭け。

1年間の実戦結果
参加レース 601R
投資総額 142700円
回収額  180350円
回収率  126%

ブログでは小難しい事書いてるように見えますが手法は超簡単です。
・参加するレースは決まっている(例;蒲郡7R桐生4R等、場ごとに決まってます)
・3連単の目6点のみを監視
・40倍以下を斬り、残りから2点セレクト
・頭をキメれば自動的に2点がキマります。



一昨年の8月から手法成功のたびに記録中。
ちゃんとしたロジックで発生しているのをおわかり頂けると思います。

先物式競艇購入者の方々のレビュー
?content_type=blog&content_id=495&type=i
?content_type=blog&content_id=495&type=i




購入者の方には無料で江戸っ子式競艇もSET
1粒で2度美味しい設定です。
100人以上の方々が実践中です。

?content_type=blog&content_id=495&type=i




0721

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP