競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね2 コメント1
プロフィール
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
合気道式競艇をこれから考えたいと思います。
2019-10-06 23:50:00
テーマ: 競艇で勝つためのロジック
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こんにちは。競艇舟券アドバイザーのとおるちゃんです。
20数年間競艇打ち捲り試行錯誤。

編み出した先物式競艇の手法で
年間601R消化の回収率126%を達成(画像)。
確率と統計で勝ち切る競艇技術を御案内しております。


今回の記事は競艇とはあまり関係ないので、暇な人だけ読んでみて下さい。

本日、近所の合気道の道場に見学に行き入門しました。
アテクシは160センチしかなく、これまでの人生において
自分の節を曲げ続ける人生を送ってきました。

人と衝突したときは、たやすく怯んで引き下がる人生。
弱いと周りが悪い人間ばかりになります。
リスク感じさせない人間に対して人は雑な扱いをする。
逆にリスク感じさせる人間に対しては、どんなに低俗なボロも
礼節を守った接し方をします。

ジャイアンは誰彼かまわず「心の友」と呼びますが
彼はほんとにそう思っているのです。
スネオはラジコンや漫画を貸してくれるし、コンサート開けば
みんな来てくれます。

逆にノビ太は、名前すら無いキャラにさえ雑に扱われています。
アテクシは現在47歳。運よく平均寿命まで生きてあと30数年。
ラストの5年10年なんてどんなになってるかわかったもんじゃありません。
50前後、サッカーで言えば、審判が笛咥えて時計見てるロスタイムです。

アテクシはニート体質のコミュ障なので、やりたい思いはあったのですが
対人関係が絡んでくることなので踏み出せませんでした。

しかし、本日ついに見学に行き入門。
道場の主は72歳の翁。
5分間の休憩タイムに技をかけてもらいました。

「ユーチューブで見て来ました。」
というアテクシに
「あんなに巧くはかからないよ。」
と言ってた翁。

アテクシも半分は、技かけられてる奴が自分で飛んでるんだろうと思ってました。
入り身投げをリクエスト。
凄い重力に体が巻き込まれる感じで技が入り倒れるアテクシ。

「グホッッ!マヂか・・ユーチューブのまんまやないですかい!」
アテクシの発言に乗ってきた翁。身長150センチちょい。
次は小手返しをリクエスト。
手首にトンデモな衝撃・・・折れたんじゃないかと思うと同時に倒されるアテクシ。
こんなチッコイ翁のどこにこんな力があるんだと感じるくらいの衝撃。

合気道はガチです。
看板に「カルチャースクール」と書かれてましたので
「これはカルチャースクールのレベルじゃないですよ。」
と、くすぐり入れると、ゴキになる翁。
結構太鼓モチ的人種がお好きなようで。

しかしびっくりしましたわ。
翁によるとモノになるまで10年はかかるそうなんですが
これから週3回休まず通おうと思ってます。

残り30数年の人生は節を曲げないで生きていきたい。
人生は1回コッキリ。

先日も、そこにしか止めれない路上に止めて納品してたんですが
パーキングがあるところでして、納品済んで出てきたら、オッサンが
アテクシのトラックをよけながらエッチらオッちらバックで入れてるわけです。

アテクシはカラカゴ持ってましたので、オッサンが入れてから出ようと待ってました。
したら、アテクシを見てしばしのシンキングタイムのあと
「おどれ(お前)!とっとと車のけんかああっつ!」

つまり、ムカつく→こいつなら言っても大丈夫そうだ→GOサイン

その思考過程ににアテクシむかつきまして。
「おどれが入れよるけん待ちよんじゃろが糞が!!」
カゴをトラックに入れ、発車しようとしたら後ろから

「なんじゃあ!その言い方はあああっつ!」

ってサイドミラーに映るオッサンが見えました。
アテクシはそのまま出ましたが、心臓バクバク足ガクブルです。
なんと情けないアテクシ・・・。

強くなればこんなことなくなると思います。
戦える自信、背景の必要性を感じました。
まあ、5年も真面目に通えば、かなり強くなれると思います。
気に入らない奴らを合気道でガンガンいじめてやりますよ。

これからの30数年、アテクシは節を曲げない生き方をし
言いたい放題言ってくたばってやろうと思ってます。







競艇で負けるのはもう嫌だ。
年間ベースで投資として競艇に取り組みたいという方へ
舟券技術マニュアルを販売しております。
興味のある方は是非。


2017年7月~当手法で実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i

2018年の6月までの1年間の実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i
博打脳から投資脳へ。
優位性も規律も無い打ち方してたら絶対に勝てません。
強い選手の失敗狙いのみ狙って穴を取っていきます。
1Rにつき1点100円の2点賭け。

1年間の実戦結果
参加レース 601R
投資総額 142700円
回収額  180350円
回収率  126%

ブログでは小難しい事書いてるように見えますが手法は超簡単です。
・参加するレースは決まっている(例;蒲郡7R桐生4R等、場ごとに決まってます)
・3連単の目6点のみを監視
・40倍以下を斬り、残りから2点セレクト
・頭をキメれば自動的に2点がキマります。



一昨年の8月から手法成功のたびに記録中。
ちゃんとしたロジックで発生しているのをおわかり頂けると思います。

先物式競艇購入者の方々のレビュー
?content_type=blog&content_id=495&type=i
?content_type=blog&content_id=495&type=i




購入者の方には無料で江戸っ子式競艇もSET
1粒で2度美味しい設定です。
100人以上の方々が実践中です。

?content_type=blog&content_id=495&type=i




0721

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP