競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
プロフィール
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
確率で競艇を攻略するロジックマニュアル
2019-09-28 17:50:00  (最終更新日時:2019-09-28 18:37:11)
テーマ: 競艇で勝つためのロジック
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こんにちは。競艇舟券アドバイザーのとおるちゃんです。
20数年間競艇打ち捲り試行錯誤。

編み出した先物式競艇の手法で
年間601R消化の回収率126%を達成(画像)。
確率と統計で勝ち切る競艇技術を御案内しております。

昨日、パチプロの人から問い合わせメールが来ました。
パチンコだけで生計を建てている凄い人です。
ただ考え無しに打つのではなく、期待値を日々積み上げて収支をあげています。
パチンコはトータルで勝つことができる、という確証があるから
決して賭博が好きな訳では無いのです。

賭博が好きでないとのことで、パチンコ以外のギャンブルは
一切したことがないとのことでした。
「好きでやってるわけではない、仕方なくやっている。」
この人は非常にかっこいいですね。

ちょっと銀河英雄伝説のヤンウェンリー思い出してしまいました。
「私にとって権力とは下水処理場のようなものさ。
 無いと困るが、自分から近付きたいとは思わないね。」

ちゃんと期待値を割り出して、勝率を確率に落とし込んで
淡々とパチンコを打って利益を出している。
パチンコの他に稼げる種目を探してたようで、「期待値」で検索して
アテクシのサイトに辿り着いたとのことでした。

アテクシの返信は下記
?content_type=blog&content_id=495&type=i

~中略~
パチンコで生活できているという事は凄い事です。
正直、憧れます。別種目に入るという事は必ず痛みが伴いますし
本業の方にもメンタル面で悪影響が出ると思います。

ブログの方でも度々語ってるのですが、競艇は糞競技です。
選手の「ヤルヤラズ」とか波風で一瞬で紙屑になります。
私は競艇でかなりやられた末に今の手法に辿り着いたんですが
ほとんど意地と憎しみで競艇に挑んでます。

パチンコとか株のほうが断然確率論や再現性が効いてきます。
煙草代稼げりゃいいやというライト感覚100円競艇ならアリです。
少額で年間で勝ちきれない人はデカイ額でも勝ち切れません。
まずは少額でクリアーのノルマ達成してからデカイ額へが王道です。

1つの才能を徹底的に伸ばしたほうがイイと思います。
○○さんの才能は誰彼がもてない得がたい才能ですから。



またひとり・・・・購入者の方を放流してしまいました・・・。
でもアテクシはそれでいいと思ってます。
1つの才能持ってる人はそこを徹底して磨くべきです。

例えば板東英二
・野球、解説者
・俳優、タレント

結構な才能持ってます。でも借金大王。
商売に手を出したからです。
競艇を覚えた事で○○さんのリズムが狂う事が心配でした。
そして、競艇したことない人は、それだけで自分は勝ち組なんだという自信を
もっていただきたいと思います。

アテクシがなぜマニュアルを販売してるかと言うと
過去の自分のような人達の役に立ててもらいたいからです。

競艇覚えてしまった→抜け出せない→毎月大損→苦しい、腹立つ→糞競艇に一太刀浴びせたい

アテクシ自身がマニュアルを実践し、年間601Rの回収率126%達成した時の喜び。
カイジのEカードです。
奴隷が王を刺し切った。
?content_type=blog&content_id=495&type=i
20数年アテクシの金を吸い上げてきた競艇と言う名の暴君を
奴隷のアテクシが刺したのです。
レボリューション。たった一人の革命です。

これを何千何万の大革命にしたいとアテクシは思ってます。

競艇界の立花孝志。
競艇をぶっこわす!
怒れ競艇ファン!
立つんだ競艇ファン!
ボーっとしてんじゃねえぞ笹川財団。
ボーっとしてんじゃねえ上瀧会長。

アテクシ達競艇ファンは怒ってるんだ。
失った金を取り戻す。取り戻す。
まってろ競艇。
競艇をぶっこわす。競艇をぶっ壊すんだ。












競艇で負けるのはもう嫌だ。
年間ベースで投資として競艇に取り組みたいという方へ
舟券技術マニュアルを販売しております。
興味のある方は是非。


2017年7月~当手法で実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i

2018年の6月までの1年間の実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i
博打脳から投資脳へ。
優位性も規律も無い打ち方してたら絶対に勝てません。
強い選手の失敗狙いのみ狙って穴を取っていきます。
1Rにつき1点100円の2点賭け。

1年間の実戦結果
参加レース 601R
投資総額 142700円
回収額  180350円
回収率  126%

ブログでは小難しい事書いてるように見えますが手法は超簡単です。
・参加するレースは決まっている(例;蒲郡7R桐生4R等、場ごとに決まってます)
・3連単の目6点のみを監視
・40倍以下を斬り、残りから2点セレクト
・頭をキメれば自動的に2点がキマります。



一昨年の8月から手法成功のたびに記録中。
ちゃんとしたロジックで発生しているのをおわかり頂けると思います。

先物式競艇購入者の方々のレビュー
?content_type=blog&content_id=495&type=i
?content_type=blog&content_id=495&type=i




購入者の方には無料で江戸っ子式競艇もSET
1粒で2度美味しい設定です。
100人以上の方々が実践中です。

?content_type=blog&content_id=495&type=i




SEX

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP