競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね2 コメント1
プロフィール
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
競艇銀行口座に毎日毎週毎月振り込みに行くのやめませんか
2019-09-26 15:10:00
テーマ: 競艇で勝つためのロジック
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こんにちは。競艇舟券アドバイザーのとおるちゃんです。
20数年間競艇打ち捲り試行錯誤。

編み出した先物式競艇の手法で
年間601R消化の回収率126%を達成(画像)。
確率と統計で勝ち切る競艇技術を御案内しております。

アテクシも先物式に辿り着く前までは、毎日毎週毎月
競艇銀行に入金していました。

貰った少ない給料のうち
「今月は3万だけ競艇銀行に入れて凌ぐんだ」
結果はキティGUYになり1日で溶かし、
「ヨヒッ!今月はキリのいい5万まで。2万対か入金」
またキティGUYになり溶け
「明日、この5万で大勝負。キリのいい10万で打ち止め。」

まあ、切羽詰った大勝負なんてものは99%ハズレます。
さすがに10万以上は心が屁たれてることもあり
アテクシは追加入金しませんでしたが、リミッター外れちゃう人も
いるんじゃないかと思います。

1回しか無い生きてる時間を資本家に安く買い叩かれた我々の金。
税金引かれて寺銭引かれて、予想屋の高い情報料払って・・・
ほんと救われませんよ。

競艇に大金注ぎ込んだら絶対駄目です。
豆券で勝てない人は大きい額で勝負しても勝てません。
デカい額張るなら、まずは豆券で年間回収率100%超えてから。

まずはこういう縛りを入れるといいと思います。
アテクシが年間601Rで回収率126%のときは、総額で15万弱。
1ヶ月1万ちょいです。

まずは、豆券で経験を積んで勝てるようになりましょう。
やみくもに打つのではなく、ロジックですね。
何回に1回のHITでチャラでその同じやり方を継続するんです。

アテクシの先物式のシステムでやってもいいですし
他にオキニのシステムがあればそれで継続するんです。

今、上達の法則って本を読んでいるのですが、
上達しようとする時には、全体を浅く広くでは無く
1つのことを突き詰めると良いようです。

アテクシは先物トレードでは売りが好きでして
売りばかりしてました。ですから、ここで売ったら何回もヤラれたという経験が、

「なら、ここは買いで取れるんだろ」

ってことで買いのポイントも分かってきたというオチ。
半々で売り買いしてたら、なかなかこんなに早く気付ける事は出来なかったと思います。
?content_type=blog&content_id=495&type=i

最近、だいぶトレードの方もわかってきたので
商材にして売ろうと思ってます。

話が逸れましたが、アテクシが先物で勝ててるのも
ちゃんとしたロジックの繰り返しをしてるからです。
先物式競艇同様、難しくなくシンプルイズベスト。

勝てるロジックの繰り返しを根気強くしなければ
博打は勝てません。

勝てるロジックの繰り返しを少額で続けるんです。
やり続けて初めて、今までと違う景色が見えてきます。

みなさん。競艇と言うボスキャラにせめて一太刀浴びせてやりましょう。
勝てるロジック=確率です。
これは競艇でも先物でも同じなんです。

確率の世界に入れば、毎日毎週毎月
競艇口座に入金なんてしなくてよくなりますよ。








競艇で負けるのはもう嫌だ。
年間ベースで投資として競艇に取り組みたいという方へ
舟券技術マニュアルを販売しております。
興味のある方は是非。


2017年7月~当手法で実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i

2018年の6月までの1年間の実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i
博打脳から投資脳へ。
優位性も規律も無い打ち方してたら絶対に勝てません。
強い選手の失敗狙いのみ狙って穴を取っていきます。
1Rにつき1点100円の2点賭け。

1年間の実戦結果
参加レース 601R
投資総額 142700円
回収額  180350円
回収率  126%

ブログでは小難しい事書いてるように見えますが手法は超簡単です。
・参加するレースは決まっている(例;蒲郡7R桐生4R等、場ごとに決まってます)
・3連単の目6点のみを監視
・40倍以下を斬り、残りから2点セレクト
・頭をキメれば自動的に2点がキマります。



一昨年の8月から手法成功のたびに記録中。
ちゃんとしたロジックで発生しているのをおわかり頂けると思います。

先物式競艇購入者の方々のレビュー
?content_type=blog&content_id=495&type=i
?content_type=blog&content_id=495&type=i




購入者の方には無料で江戸っ子式競艇もSET
1粒で2度美味しい設定です。
100人以上の方々が実践中です。

?content_type=blog&content_id=495&type=i



721

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP