競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね2 コメント1
プロフィール
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
競艇商材売りで日本一誠実で善良なアテクシです。
2019-09-19 15:10:00
テーマ: 競艇で勝つためのロジック
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こんにちは。競艇舟券アドバイザーのとおるちゃんです。
20数年間競艇打ち捲り試行錯誤。

編み出した先物式競艇の手法で
年間601R消化の回収率126%を達成(画像)。
確率と統計で勝ち切る競艇技術を御案内しております。

先物式江戸っ子式ともに。購入前の相談にも乗ってるアテクシ。
下記を同業の商材売りが見たら、
「こいつ馬鹿だろ。取り逃がしてるぜ」
と思うとおもいます。


?content_type=blog&content_id=495&type=i

相談者の方は買わないという判断をしたっぽいです。
でもアテクシはそれでいいと思います。

競艇は糞競技であるとアテクシは常々ここで言ってます。
それは20数年打ち続けてきた正直な感想。
「競艇って結局勝てないんじゃないか?」
という絶望から、
「いやせめて糞競艇に一矢報いたい一太刀浴びせたい」
と研究し編み出したのが先物式であり、江戸っ子式というわけです。

実際にこの手法は下記のアテクシの年間収支画像で示したように勝てます。
勝てますがとにかく忍耐が必要。
購入者の方からもたまに「なかなか当たりませんね」という
ダイレクトメール頂く事がありますが、アテクシは自信をもって言いますよ。

競艇で勝つには確率に託して打ち続けるしかないんです。

と。
20数年色んな手法を試して焦げてきたアテクシの結論。
「俺に出来たんだからアンタにだってできる。」
アテクシはこの言葉が嫌いです。
その文句に乗せられて競艇以外でも色々なことをしてきました。

ですが・・・なにひとつ成功できなかった。
そんな無能なアテクシが初めて年間回収率126%を競艇で達成したのが
先物式競艇です。
「アテクシに出来たんだからみなさんにもできます。」
これは断言します。
何故なら、アテクシほど無能な人間はいないからです。

ただ、忍耐は必要。これももう正直に書いておきます。
競艇を楽しめればいいレジャー感覚の趣味ですますのか
競艇でガンガン口座の残高を増やしていくのか

どちらかです。

競艇初心者の方やそれ未満の方への上記画像のアテクシの返信。
正直、やらないほうがいいです。
まさに煙草吸った事無い状態自体で勝ち組だからです。

競艇をすれば必ず痛みが伴います。
すでに競艇に足を踏み入れてしまい、過去のアテクシのように
色々試されてる方に、

「このやり方しか競艇で勝ちきる手法はないですよ。」

と、アテクシは強くお勧めします。
競艇初心者それ未満の方ももし、辛抱堪らず競艇を打ちたいと
言われるのなら、お勧めです。

確実にパチンコなんかよりは勝てますし、少額投資で諭吉GETもあり。
先物式江戸っ子式の完全2本立てなら、競艇の世界に入って
普通に焦げ捲る9割以上の人より格段の成果は出せると思います。

アテクシは今、先物FXの研究をしています。
競艇のように勝ちきる手法を研究中。
株系のほうが、再現性も確率論も格段に効いてきます。

競艇みたいな糞競技で勝ちきれたんだから株系なら確実に
食えるようになると思ってます。

現在47歳。
運よく平均寿命まで生きても30年。
ラストの10年15年なんか糞です。
どうなってるかわかったもんじゃない。

今後10年15年がサッカーで言えばロスタイム。
日雇いのワッパ回しで終わりたくありません。
誰かのビジネス手伝って小遣いもらう生活にはもううんざりです。
死ぬ時必ず後悔します。
そして・・2度とこの世に戻る事はない。

1回こっきりのマイライフ。
趣味である競艇の効率的手法を過去のアテクシのような方々に広めつつ
・額に汗した人が報われる(小作人に叛乱を起こさせない為)
・職業に貴賎は無い(資本家は効率悪い汚れ仕事はしたくないんです)
などとアテクシ達を洗脳し、安く使い続ける資本家どもに
今度は一太刀浴びせたい。

アテクシが株系の世界で生活していければ、確実に日雇いのワッパ回しの席が
1つ空席になります。この連鎖です。
個人が1人で稼げるようになり、会社を辞めれば人手不足になり
労働賃金は上がっていきます。

そしてナチュラルな人口減少。
現在は、ユーチューバーやグーアド、メルカリ。
ネット経由で個人が稼げるプラットフォームが一杯出てきました。

アテクシ達を思考停止させるための処置であった終身雇用と年功序列は崩壊。

今後10年15年で、無能でもそこそこ高待遇な社会が訪れると
アテクシは考えてます。
ただ、そのときアテクシは60オーバー。
まさにロスジェネ。
ここ5年6年で必ず会社辞めたります。




色んな買い方して年間でプラス収支になった事が無い人は是非試して欲しいです。
一度年間プラス収支すれば脳味噌が投資脳に変わることができます。
競艇を本職投資として、博打欲は別のモノで処理すれば良いのです。
ド定番の時だけ出撃すれば、無駄撃ちが出ず効率的に収支を上げて行くことが出来ます。








競艇で負けるのはもう嫌だ。
年間ベースで投資として競艇に取り組みたいという方へ
舟券技術マニュアルを販売しております。
興味のある方は是非。


2017年7月~当手法で実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i

2018年の6月までの1年間の実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i
博打脳から投資脳へ。
優位性も規律も無い打ち方してたら絶対に勝てません。
強い選手の失敗狙いのみ狙って穴を取っていきます。
1Rにつき1点100円の2点賭け。

1年間の実戦結果
参加レース 601R
投資総額 142700円
回収額  180350円
回収率  126%

ブログでは小難しい事書いてるように見えますが手法は超簡単です。
・参加するレースは決まっている(例;蒲郡7R桐生4R等、場ごとに決まってます)
・3連単の目6点のみを監視
・40倍以下を斬り、残りから2点セレクト
・頭をキメれば自動的に2点がキマります。



一昨年の8月から手法成功のたびに記録中。
ちゃんとしたロジックで発生しているのをおわかり頂けると思います。

先物式競艇購入者の方々のレビュー
?content_type=blog&content_id=495&type=i
?content_type=blog&content_id=495&type=i




購入者の方には無料で江戸っ子式競艇もSET
1粒で2度美味しい設定です。
100人以上の方々が実践中です。

?content_type=blog&content_id=495&type=i




0721

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP