競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね2 コメント1
プロフィール
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
競艇は真剣に考えるだけ無駄で当たらない。10回に何回当ててますか?回収率は?
2019-09-05 14:30:00
テーマ: 競艇で勝つためのロジック
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こんにちは。競艇舟券アドバイザーのとおるちゃんです。
20数年間競艇打ち捲り試行錯誤。

編み出した先物式競艇の手法で
年間601R消化の回収率126%を達成(画像)。
確率と統計で勝ち切る競艇技術を御案内しております。


競艇で舟券買うとき、当然みなさん真剣に考えて買うと思います。
我々が会社に1回しかない生きてる時間を安く買い叩かれた金。
これはもう真剣にならざるを得ませんね。

10回10R買ったとして、何レース当ててますか?
そして回収率は?
ずっと買い続けて月間年間プラス収支ですか?

月間はプラスでも、年間だと99%の人がマイナスになると思います。
アテクシ以外の年間収支画像を見たことがありません。
みんな負けてるのです。

極論、競艇をレジャーとして楽しむしかない。
・勝ってソープ
・寿司焼肉
・支払い一括返済
目先目先で競艇をしているのが実情だと思います。

アテクシもそうでした。
でもこれでは不毛。不毛すぎます。
何回も同じ事を繰り返し、貯金も出来ず挙句
足の速い金に手を出す。

煙草代稼げりゃいいんじゃないですかね?

競艇でそれが出来るだけでもそうとう凄い事です。
そしてそれを継続する。

最初は小さな額でいいんです。
小さな額で勝てないということは大きな額では当然勝てない。
大きな額はメンタル胆力もひつようになりますから。

まずは、継続して勝てるという実感。
アテクシが言う所の「ゼロイチ理論」です。

我々は会社から金貰う稼ぎ方しか知らないわけです。
そこに1を築く。会社以外の方法で。
それが出来た時、初めて

稼ぎ方=会社

という社会的洗脳が溶けて、経済的自由を手に入れるスタートラインにつける。
これが出来ないと、一生会社の奴隷。
まずは、少額で年間プラスにすることを考えましょう。

ゼロイチというより、マイナスから1を築く。
コレができれば感情打ちやキティGUY打ちから開放されます。
脳味噌の構造が博打脳から投資脳に変わるのです。

まずはそこから。
これができないと一生競艇の財布にされてしまいます。
実感してください。年間プラスを。

先物式競艇は、アテクシの知る限り唯一それができる手法です。
一度覚えてしまえば一生自分の競艇技術になります。

アテクシは「俺に出来たんだから、アンタにもできるさ。」
って言葉が嫌いです。
アテクシは何一つできたことがなかったからです。
そんな無能なアテクシが初めて競艇で年間回収率126%達成。

誰でも簡単にできます。
アテクシに特別な才能なんか無い事は、最近の競艇無料予想見て
いただいてもおわかりだと思います。
下手糞です。運が無いです。無さすぎです。無能です。

無能なアテクシが競艇博打うちの上位1%には入れたのです。
もちろん、小学生の小遣いだと馬鹿にする人もいると思いますが
問題は額ではありません。

少額でも年間で勝ちきれる手法をもってるかどうかです。

メンタルと財布事情はあると思いますが、少額でできたなら
額を太くしてもできます。
手法をもたずに気分打ちとか凄くもったいないです。








競艇で負けるのはもう嫌だ。
年間ベースで投資として競艇に取り組みたいという方へ
舟券技術マニュアルを販売しております。
興味のある方は是非。


2017年7月~当手法で実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i

2018年の6月までの1年間の実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i
博打脳から投資脳へ。
優位性も規律も無い打ち方してたら絶対に勝てません。
強い選手の失敗狙いのみ狙って穴を取っていきます。
1Rにつき1点100円の2点賭け。

1年間の実戦結果
参加レース 601R
投資総額 142700円
回収額  180350円
回収率  126%

ブログでは小難しい事書いてるように見えますが手法は超簡単です。
・参加するレースは決まっている(例;蒲郡7R桐生4R等、場ごとに決まってます)
・3連単の目6点のみを監視
・40倍以下を斬り、残りから2点セレクト
・頭をキメれば自動的に2点がキマります。



一昨年の8月から手法成功のたびに記録中。
ちゃんとしたロジックで発生しているのをおわかり頂けると思います。

先物式競艇購入者の方々のレビュー
?content_type=blog&content_id=495&type=i
?content_type=blog&content_id=495&type=i




購入者の方には無料で江戸っ子式競艇もSET
1粒で2度美味しい設定です。
100人以上の方々が実践中です。

?content_type=blog&content_id=495&type=i



0721

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP