競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね2 コメント1
プロフィール
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
無駄に人気になってる弱い競艇選手を切って穴を取る 実例
2019-08-27 13:10:00
テーマ: 競艇で勝つためのロジック
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こんにちは。競艇舟券アドバイザーのとおるちゃんです。
20数年間競艇打ち捲り試行錯誤。

編み出した先物式競艇の手法で
年間601R消化の回収率126%を達成(画像)。
確率と統計で勝ち切る競艇技術を御案内しております。


昨日、レース観戦のみダラダラしてたんですが、
「こういつは確実に落ちるな」
ってレースがありました。
勝率3点4点の癖に着歴やコースが良く、ファンから買い込まれてる競艇選手です。

2枠の中村聡志
・地元
・2コース
・66421転66
・展示タイムも2番時計
・他のメンバーも4点中盤以下

これらの理由で仕方なく人気になってる選手です。
2連単は1-2で2.8倍。
中村ですよ?勝率1点台の選手ですよ?オッズだけA1選手なみですよ?
臭すぎるわけです。

3連単1-2-3が1番人気で8倍台。中村がですよ?
1から絞れない番組構成にしてるようですが、それゆえに
着歴もコースも展示タイムも良い中村は外せないというファン心理の表れ。

中村が飛べば、全ての投票が配当に回ってくるのです。
1号艇の安達から勝負するにせよ、2枠の中村切るだけで配当は跳ね上がります。

これが巧い選手だとなかなか飛んではくれませんが
中村みたいな選手はあっけなく飛びます。
巧い選手が背負うような2連単2.8倍を勝率1.7の中村が背負っているのです。

オッズ的に、巧い選手をぶった切った穴狙いと同じ。
でも、下手糞だから簡単に飛んでくれる。
巧い選手だと着外とかはなかなかなりません。

下手糞選手がA1なみのオッズの時は迷わずぶった切って
彼らの失敗に張るのです。
レース結果ですが1-5-3で1690円

勝率7点弱の安達のINでこの配当は良すぎだと思います。

開催後半で、選手の着が出揃った頃合。
最終日やその前の日あたりの開催をチェックして
無駄に買われそうな弱い競艇選手をみつけ、その選手切って
確率に落とし込んで機械的に張っていくといいと思います。

先物式や江戸っ子式にも当然今回のようなケースは
しょっちゅう出現しますので、効率よくアテに行く事ができます。

無駄に買われてる選手が飛ぶ確率は7割8割。
これはアテクシの感覚的なものですが、実際それくらいはあると思います。
勝てる条件が揃ってファンの期待を背負ってる。
それなのに勝てないから彼らは万年B級なわけです。

こういう選手達の方が、強い選手達より格段に
アテクシ達に貢献してくれるのです。
強い選手は配当安いし、飛ぶ時もありますからタチが悪いのです。

素直にあっけなく飛んでくれる弱い競艇選手で
楽々良い配当を取りましょう。
見てても安心して見る事ができます。

頼む~キテくれえええい!
と下手糞選手に祈るよりも

飛べ、飛べ。
と祈る方が精神衛生上良いですし、簡単に飛ぶので
見ていてスカッとするというものです。
買い目もかなり削減できますしね。





競艇で負けるのはもう嫌だ。
年間ベースで投資として競艇に取り組みたいという方へ
舟券技術マニュアルを販売しております。
興味のある方は是非。


2017年7月~当手法で実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i

2018年の6月までの1年間の実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i
博打脳から投資脳へ。
優位性も規律も無い打ち方してたら絶対に勝てません。
強い選手の失敗狙いのみ狙って穴を取っていきます。
1Rにつき1点100円の2点賭け。

1年間の実戦結果
参加レース 601R
投資総額 142700円
回収額  180350円
回収率  126%

ブログでは小難しい事書いてるように見えますが手法は超簡単です。
・参加するレースは決まっている(例;蒲郡7R桐生4R等、場ごとに決まってます)
・3連単の目6点のみを監視
・40倍以下を斬り、残りから2点セレクト
・頭をキメれば自動的に2点がキマります。



一昨年の8月から手法成功のたびに記録中。
ちゃんとしたロジックで発生しているのをおわかり頂けると思います。

先物式競艇購入者の方々のレビュー
?content_type=blog&content_id=495&type=i
?content_type=blog&content_id=495&type=i




購入者の方には無料で江戸っ子式競艇もSET
1粒で2度美味しい設定です。
100人以上の方々が実践中です。

?content_type=blog&content_id=495&type=i




0721

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP