競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね2 コメント1
プロフィール
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
8月24日 ド定番の買い2点で7000円オーバー出ました。
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こんにちは。競艇舟券アドバイザーのとおるちゃんです。
20数年間競艇打ち捲り試行錯誤。

編み出した先物式競艇の手法で
年間601R消化の回収率126%を達成(画像)。
確率と統計で勝ち切る競艇技術を御案内しております。


先物式競艇購入者の方は検証コーナー


背景理論(強い選手がノラ走り)と50,60喜んで(2点とも50倍60倍クリアー)の
ダブルの指標が出たレースでした。

オッズ状況
楽々50、60喜んでです。しかも定番の2点。
これを競艇予想屋が取ろうとしたら10点も20点も買わされちゃいます。

で、競艇なんてコイントスの裏表と同じくらいのランダムな競技。
確率で数こなして優位性や勝率考え、コストを最小にして打ち続けない限り
勝てません。
1Rに10点も20点も買ってたらアッという間に破産です。

レースですが、強い選手の1本被りです。
背景理論、「ここは上位着でいいや」という強い選手の心の隙ですね。
選手自体は銘柄級の選手ですが、スタート遅れました。

「こんな奴らに負けるのかよ!!」

と競艇場のオッサン達の怒号が聞こえてきそうです。
10点も20点も買うことなく、先物式でいけばキッチリ6点の中に
アタリが入っており、そこから2点セレクトするだけです。

超お勧めの「ド定番」ですし「背景理論」もあった美味しいレースでした。



競艇に詳しい人なら、先物式競艇購入後に検証コーナー
に入ってもらえればマニュアル読まなくてもすぐ理解できる超簡単な手法です。
手法が決まってルポした数は今日ので239本目になりました。

定期的に必ず出るので確率に落とし込んで繰り返すだけの作業になります。
競艇は面白くなくなりますが、競艇を投資として考えられるようになります。
気分打ちや競艇予想サイト便りではいつまで立っても勝ちきれません。
競艇は技術です。一生分の技術を手に入れてください。







競艇で負けるのはもう嫌だ。
年間ベースで投資として競艇に取り組みたいという方へ
舟券技術マニュアルを販売しております。
興味のある方は是非。


2017年7月~当手法で実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i

2018年の6月までの1年間の実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i
博打脳から投資脳へ。
優位性も規律も無い打ち方してたら絶対に勝てません。
強い選手の失敗狙いのみ狙って穴を取っていきます。
1Rにつき1点100円の2点賭け。

1年間の実戦結果
参加レース 601R
投資総額 142700円
回収額  180350円
回収率  126%

ブログでは小難しい事書いてるように見えますが手法は超簡単です。
・参加するレースは決まっている(例;蒲郡7R桐生4R等、場ごとに決まってます)
・3連単の目6点のみを監視
・40倍以下を斬り、残りから2点セレクト
・頭をキメれば自動的に2点がキマります。



一昨年の8月から手法成功のたびに記録中。
ちゃんとしたロジックで発生しているのをおわかり頂けると思います。

先物式競艇購入者の方々のレビュー
?content_type=blog&content_id=495&type=i
?content_type=blog&content_id=495&type=i




購入者の方には無料で江戸っ子式競艇もSET
1粒で2度美味しい設定です。
100人以上の方々が実践中です。

?content_type=blog&content_id=495&type=i




0721

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ