競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね2 コメント1
プロフィール
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
競艇で副業副収入を得て稼げるかを検証
2019-06-30 13:00:00  (最終更新日時:2019-07-27 09:37:15)
テーマ: 競艇で勝つためのロジック
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こんにちは。競艇舟券アドバイザーのとおるちゃんです。
20数年間競艇打ち捲り試行錯誤。

編み出した先物式競艇の手法で
年間601R消化の回収率126%を達成(画像)。
確率と統計で勝ち切る競艇技術を御案内しております。

1・競艇で副業副収入は可能です。
2・競艇で専業は辞めたほうが良いです。
3・最初は煙草代、勝ち金で太く賭ける


1・競艇で副業副収入は可能です。
可能だと思います。アテクシが先物式競艇のロジックで
1点100円の2点買いをメインに出た年間収支が約4万円。
1点1000円なら40万円の計算。
1点1万なら400万です。

この思考は絶対辞めてください。
確実にメンタルがもちませんから。
1点100円が無難です。

競艇で副業は可能ですが、それは年間ベースでみるべきだと思います。
つまり、今月いくら勝った。だから少し引き落として
飲みに行こうなどという消費財に消費するのではなく
手を付けずに1年間打ち通すんです。

競艇大好き坂上忍氏は年末のグランプリに年間の全財産をぶち込むそうですが
それとは逆に、年末に1年間で競艇で勝った金額を引き出す。
そしてそれを小遣いにする。
これがいいと思います。


2・競艇で専業は辞めたほうが良いです。
アテクシの収支画像を見てもお分かりの通り、月によってマイナス収支も
あります。競艇で専業とかしてるとメンタルがボロボロになるに決まってます。

確率の救援が絶対来るのはわかってますし、事実来るのですが
副業煙草代程度で良いというスタンスのアテクシさえ
確率のドローダウン(マイナスの月。確率が不調の時)に合うと
メンタルかなりやられてしまいます。

1点100円でもこれですから、1000円や1万円とかだと
確実にキティGUYになります。冷静でいられなくなります。

競艇を専業にしようと思えば、それなりの賭け金が必要。
アテクシはそこまでしなくて良いと思います。
それは競艇が糞競技であり、真面目に研究しても3連単1番人気に
限りなく近付くだけで舟券取れないからです。

競艇って結局勝ち切る手法なんてないのかな?

と絶望した時に生まれたのがアテクシの先物式競艇なのです。
数人の暗殺部隊を定期的に送り込み大将首を狩る。
ローコストハイリターン。

大軍で攻め込んで足軽大将の首ひとつ。
いわゆる取りガミ。コレならまだマシで、大軍で攻め込んで大敗とか
目も当てられません。

数人の暗殺部隊で大将首を狩る事に成功するだけで良いんです。
今川義元の首取っただけで今川勢は敗走し織田信長の大勝利。
競艇と言う競技は義元公のように強大なボスキャラでもありますから
まともに正面から戦ってはダメ。



3・最初は煙草代、勝ち金で太く賭ける
最初は煙草代とれりゃいいや感覚で行ってください。
で、年間ベースで利益が出たとき。
銀行から引き出すのではなく出た利益を次の年の賭け金に上乗せして賭けるんです。

1点100円だったら1点200円

という具合です。
勝った金はアテクシ達が生きてる時間を安く会社に叩き売ってる金ではなく
競艇で、自分のセンスで他の競艇ファンから捥ぎ取った金。
会社に安く叩き売って得た金はまさに自分の命です。
競艇みたいな糞競技ではできるだけ使わないようにしてください。

生活に支障の無い額で、とにかく少額で増やしていく。
増えた金は身銭じゃないですから消えてもいい金。
いわゆる余剰資金。
余剰資金から増やしていきましょう。


競艇で負けるのはもう嫌だ。
年間ベースで投資として競艇に取り組みたいという方へ
舟券技術マニュアルを販売しております。
興味のある方は是非。


・定番
・準定番
・応用

上記3つの買い手法それぞれ2点の計6点のオッズのみ監視。
規定オッズに当て嵌めて買い目の取捨選択で2点買い。
規定レースのみ参加。







博打脳から投資脳へ。
優位性も規律も無い打ち方してたら絶対に勝てません。
強い選手の失敗狙いのみ狙って穴を取っていきます。
1Rにつき1点100円の2点賭け。

博打脳で打ち続けても収益トレンドは強烈な右下がりのジェットコースターチャートです。
1つ1つのレースは結局コイン投げの表裏程度のものです。思い入れなど無用です。
勝ちうるシステムを淡々とこなすだけです。

1年間の実戦結果
参加レース 601R
投資総額 142700円
回収額  180350円
回収率  126%

規律も優位性もなく感情打ちしてたらまずこの数値は出ません。


2017年7月~当手法で実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i

2018年の6月までの1年間の実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i


一昨年の8月から手法成功のたびに記録中。
ちゃんとしたロジックで発生しているのをおわかり頂けると思います。

先物式競艇購入者の方々のレビュー
?content_type=blog&content_id=495&type=i
?content_type=blog&content_id=495&type=i




購入者の方には無料で江戸っ子式競艇もSET
1粒で2度美味しい設定です。


100人以上の方々が実践中です。
?content_type=blog&content_id=495&type=i







ss

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP