競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
プロフィール
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
競艇の確率的エンジン勝率の考え方
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

競艇の予想ポイントにエンジン勝率があります。
競艇のオッズを見ているとエンジン勝率表記が上位の選手が売れてたりします。
その通りに買って勝てるなら競艇は博打として成立しなくなります。

確かに、強い競艇選手が勝率上位のエンジン引けば着絡みの確率は上がります。

でも勝てません。
配当が低いからです。
みんなが知っててみんなが買う。
その強い競艇選手が確かにほぼほぼ絡むと分かってるもんだから
取りこぼしたくない心理が働きます。

あれも怖いこれも怖い。
こいつ買っておこう。あいつも。

気付けば多点買いで取りガミなんてことになります。


思考を転換してください。
強い競艇選手のエンジンに注目するのではなく、

弱い競艇選手が良いエンジン引いた時が大注目です。

穴狙いは強い選手の失敗を狙うのがスタンダードですが
もっと効率よくて簡単な手法は良いエンジン引き、勝つ条件が整ってる下手糞選手の失敗狙いです。


新商品リリースしました。
先物式、江戸っ子式は興味あるけど高いんだよねって方に。

注意
考え方としては「高柳系理論」と同じです。
ココでは買い方は公開していませんが、商材のほうで公開しました。














御購入はコチラ

背景もバッチリでした。



先物式競艇購入者の方は検証コーナーへ 

・定番
・準定番
・応用

上記3つの買い手法それぞれ2点の計6点のオッズのみ監視。
規定オッズに当て嵌めて買い目の取捨選択で2点買い。
規定レースのみ参加。

一昨年の8月から手法成功のたびに記録中。
ちゃんとしたロジックで発生しているのをおわかり頂けると思います。






博打脳から投資脳へ。
優位性も規律も無い打ち方してたら絶対に勝てません。
強い選手の失敗狙いのみ狙って穴を取っていきます。
1Rにつき1点100円の2点賭け。

博打脳で打ち続けても収益トレンドは強烈な右下がりのジェットコースターチャートです。
1つ1つのレースは結局コイン投げの表裏程度のものです。思い入れなど無用です。
勝ちうるシステムを淡々とこなすだけです。

1年間の実戦結果
参加レース 601R
投資総額 142700円
回収額  180350円
回収率  126%

規律も優位性もなく感情打ちしてたらまずこの数値は出ません。


2017年7月~当手法で実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i

2018年の6月までの1年間の実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i









コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP