競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね2 コメント1
プロフィール
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
4月23日 定番の買い2点で4000円オーバー出ました。
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先物式競艇購入者の方は検証コーナーへ 


・定番
・準定番
・応用

上記3つの買い手法それぞれ2点の計6点のオッズのみ監視。
規定オッズに当て嵌めて買い目の取捨選択で2点買い。
規定レースのみ参加。

一昨年の8月から手法成功のたびに記録中。
ちゃんとしたロジックで発生しているのをおわかり頂けると思います。






博打脳から投資脳へ。
優位性も規律も無い打ち方してたら絶対に勝てません。
強い選手の失敗狙いのみ狙って穴を取っていきます。
1Rにつき1点100円の2点賭け。

博打脳で打ち続けても収益トレンドは強烈な右下がりのジェットコースターチャートです。
1つ1つのレースは結局コイン投げの表裏程度のものです。思い入れなど無用です。
勝ちうるシステムを淡々とこなすだけです。

1年間の実戦結果
参加レース 601R
投資総額 142700円
回収額  180350円
回収率  126%

規律も優位性もなく感情打ちしてたらまずこの数値は出ません。


2017年7月~当手法で実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i

2018年の6月までの1年間の実戦
?content_type=blog&content_id=495&type=i









コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP