競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね2 コメント1
プロフィール
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
101位
[ジャンルランキング]
競艇:13位
最新のコメント
登録がありません。
ド定番の買いのみで稼ぐ
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
パチンコ式禁煙術←1000円にしました。

先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先物式競艇がなぜ少数で穴を取れるかというと、常に
強い選手の失敗に期待した買い方をするからです。
当然ですが、穴を取るためには強い選手が飛んでくわけで。

なんだかんだで、強い選手は絡んできますが
10回レースして10回とも絡むことは確率的に薄いです。
10回のうち何回かは失敗します。

それを根気強く、各レースに思い入れなど入れることなく
スロットマシーンのレバーを入れる感じで淡々と賭けて行きます。
結果はコイン投げの裏表と同じ感覚まで意識を落として生きます。

競艇で損失が拡大するのは、ブチ切れて色々なレースに感情的に賭けるからです。

規定レースに淡々と張ることを繰り返していると、妙な思い入れが無くなります。
ゴールするまで見てる気力も失せ、ダメな時は即PCの×マーク押して
他のやらなければならないことをすればいいのです。
そこでキッチリ区切りがつけられます。ケジメですね。

「ド定番の買い2点だけで稼ぐ」
当手法の定番の買い。
規定オッズは40~80倍としてます。

定番のオッズ2点はだいたい40倍前後うろうろしてたり
一方が買い込まれて20倍30倍のようなオッズになるパターンがほとんどです。
そして、手垢の付いたこのような目は来ません。

定番のオッズが2点とも50倍をブレイクしたレースのみ張る。
このオッズはなかなか出現しないので参加レースを絞れます。
博打はいかに損失を抑えるかが大事です。

そして、結構50倍ブレイクの2点の時には入ります。
私は今後これのみでしばらく打ってみようと思ってます。
リスナーのみなさんも試してみてくださいね。





「先物式競艇」
・定番
・準定番
・応用

上記3つの買い手法それぞれ2点の計6点のオッズのみ監視。
規定オッズに当て嵌めて買い目の取捨選択で2点買い。
規定レースのみ参加。





コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ