競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね2 コメント1
プロフィール
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
91位
[ジャンルランキング]
競艇:12位
最新のコメント
登録がありません。
競艇の可変的要素 何事も起こりうる
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
パチンコ式禁煙術←1000円にしました。

先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

レジャーではなく、口座の残高を増やす目的で一環的勝者に
なるのに必要なものがあります。

・優位的手法

ある一定数の数をこなせばプラスになりうるという確率的手法ですね。
優位的というのは、ある事象より起こる確率が高いというものです。

・マインド

優位性のある手法をたんたんとこなす精神力を得るには
レースは全てコイン投げの裏表と同じだという認識が必要です。

全てのレースが唯一のモノ。ということです。
「前にもこんな感じがあった。」「あのときはこうなった。」
という記憶の閃きから舟券を買うことがあると思いますが
そこには可変的要素が加わってきます。

・波風
・選手の都合
・選手の1Mでのハンドルの判断
・エンジントラブル

これらが絡んでくるので1つとして同じレースはありません。
このどれか、たった1つ・たった1つが絡むだけで舟券は紙屑になります。
?content_type=blog&content_id=495&type=i

これなんかがいい例ですね。
メンバー的に佐藤の頭で硬そうなレース。
結果佐藤ドカ遅れ。

佐藤のミスかエンジン不調か。
そんなくだらない事で紙屑になります。
このレースで大枚叩いた人はさぞ悔しい思いしてると思います。

この精神状態がいけないんですね。
IN専門で買う手法の人だとこのレースの記憶が悪影響して
IN頭買いの手法から色々な手法に手を伸ばし、わけわからなくなるのです。

何事も起こりうる。
という観点とレースは所詮コイン投げの裏表という認識が必要だと思います。
とすれば、

・張りは少数少額

これにより、佐藤のようなミスをした糞レースも確率の中の1つとしてライトに流せます。
ハズレたとしても、コイン投げの裏表という軽い」意識で淡々と打つことが出来るようになります。


とにかく、何か1つの手法をたんたんとこなすことです。
来そうな気がスルだとか、誰さんの予想買っただとか。
そんなので大枚突っ込んでいたらあっという間に資金がなくなります。

そして知識や経験として得るものもない。

予想配信してる人間なんかも所詮、競艇場で裸で寝てるオヤヂの予想と
変わることはありません。

・来そうな気がする
・前のパターンと同じ
・勝負レース!

みたいな感じじゃないかと思います。
少額少数で自分自身の手法を確率的に考える事が大事です。
予想屋が出した買い目を全て買うと仮定して、それで1ヵ月後収支どうなってるか。
局地的ド派手な配当に目を奪われがちですが、トータルで見ないとダメです。

出した買い目を1ヶ月集計してどうなったのか。
これを公表してる予想屋がいない時点で答え出てると思います。


・JLCニュースを毎日見る
今やってるかどうかは知らないのですが、その日の全レースの結果を
配当やらS体勢やらでルポしてる番組。

これ、毎日見ることをお勧めします。
選手の相場がまずわかりますし、好調な選手もわかります。
BGM代わりに聞くだけでも「ああ。またコイツ絡んで穴開けてる。おっつ!このメンバーで?!」
みたいな感じですね。
選手の着歴とかはネットで見れますが、その内容中身が肝心です。









「先物式競艇」
・定番
・準定番
・応用

上記3つの買い手法それぞれ2点の計6点のオッズのみ監視。
規定オッズに当て嵌めて買い目の取捨選択で2点買い。
規定レースのみ参加。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ