競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね2 コメント1
プロフィール
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
91位
[ジャンルランキング]
競艇:12位
最新のコメント
登録がありません。
競艇クマホン 1回でも当たった人は弾かれる法則
2018-10-23 17:10:00  (最終更新日時:2018-10-24 14:02:50)
テーマ: 競艇雑記
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
パチンコ式禁煙術←1000円にしました。

先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本日、クマホンの当選者が発表。

クマホンとはボートレース投票会員限定の懸賞のようなもので
割と倍率がいいです。
今回の2万円コースは、期間内に5000円分買えば2万円当たるかもな懸賞。

実質倍率は10倍でした。
2000人当選の応募者2万人ちょい。

10人に1人に2万円が当たります。
こんなヌルい懸賞は他に無いと思います。
アテクシも数年前に10万円当たった事がありまして。

でもそれ以後、全然当たりません。
こんなツイートみかけました。


ランボーさんも過去10万当たった経験。それ以後当選なし。
その他に、同じ状況の人でも銀行とアカウント変えたら
今回当たったというルポもありました。

これは確実に1回当たった人は弾かれてると思います。
アテクシが当たったのが5年とか6年前で、それ以後
毎回参加してるのに1回も当たりませんからね。

競艇始めた人にさらに嵌ってもらって売り上げ増やすのが
キャンペーンの目的ですから、1回当たった奴に再度当てるよりも
当たった事無い人に毎回当てるほうが売り上げ増になるわけです。

アテクシのように嵌って25年間でレクサス2台分くらい
売り上げに貢献しちゃう人をどれだけ増やせるかが鍵和田勇ですから。




にほんブログ村 競艇
えx

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ