競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
プロフィール
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
今もってる競艇スキルを初心者の頃の自分に移植できれば・・!
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
パチンコ式禁煙術←1000円にしました。

先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

男の道は1本道。
だから振り返れば昔の女が見える。
女の道は入り組んだ道。
だから振り返っても昔の男なんて見えないのよ。

ある知人のレディーボーイの言葉。
なんとなくモヤモヤしますがそこは置いておくとして。

男ってのは女々しいもんです。
必ず心の中に忘れられない女の1人や2人はいるんですね。
そしてこう思うんですよ。

「今の俺なら、あの子と絶対上手くいく。」
「あんなしょーもないミスはしない。」
「今の恋愛技術をあの頃の俺に移植できれば・・・!」

男なら誰しも1回は考えることです。
男は女々しいですからね。
肝心なのは

「今の俺」

にいかに早く到達できるかです。
競艇初心者の頃のアテクシに先物式競艇のロジックを移植できれば。
そう考えてしまいます。
?content_type=blog&content_id=495&type=i
?content_type=blog&content_id=495&type=i

今のアテクシ。この手法に到達するまでに25年と新型レクサス2台分の
時間と費用がかかったわけです。

初心者の頃の自分のとこにタイムスリップしてこのマニュアル渡して完全移植すれば
今のアテクシの能力で25年間積み上げができるわけですね。
これは凄い違いになると思います。

恋愛で言えば、今の完成された女の子の落とし方を
右も左もわからない素人童貞だった自分に完全移植。
そこから25年積み上げれるという事です。

もち、微妙で繊細な経験はしてないわけで
完全に今の自分と同化ってのは難しいとは思うのですが
経験地ゼロでも今の自分と遜色ない近いステージにまでは
確実にワープできるわけです。

何よりも、何も知らない状態で試行錯誤しながら
しなくていい失敗だとかくだらない失敗を回避できるのがデカイですね。
そしてその手法を元に、25年と言う歳月がありますから
もう1つ上のオリジナルな手法を見つけれる可能性もあるわけです。

マニュアルって言葉をアテクシ達は馬鹿にしすぎだと思います。
マニュアルは未経験な人を一足飛びにレベルupさせることができるからです。
しなくて良い失恋やブロークンハートをしなくてもいいんですね。

その経験があるからという考え方もできますが
できるなら失敗の経験は脳に刻まない方が良いです。
気持ちが萎縮しますし、それにより行動に制限というか枠が設定されますから。
失恋、こいつじゃなきゃダメなんだという女に振られた男を1人は
みなさん知ってると思います。
その男見てどうですか?
変に屈折してると思うんですよ。
その後の恋愛活動に凄く深刻な影響与えてるんですね。

脳に成功体験だけを植え付け、常に「zone」と呼ばれる
状態にする事が精神衛生上も凄く大事になるわけです。





「先物式競艇」
・定番
・準定番
・応用

上記3つの買い手法それぞれ2点の計6点のオッズのみ監視。
規定オッズに当て嵌めて買い目の取捨選択。
規定レースのみ参加。

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP