競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね1 コメント1
プロフィール
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。
気が向いた時だけなので
買わないで下さい。
RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
101位
[ジャンルランキング]
競艇:12位
最新のコメント
登録がありません。
江戸っ子式競艇も馬鹿にできませんな。
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
パチンコ式禁煙術←1000円にしました。

先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

乙津です。
昨日少しキチりまして5Rに手を出しマイナス1000円。
今日も張りに行き負けて、午後からのレースは見ないつもりでしたが
ついつい・・・基本ギャンブル好きなので。

で、規定レースのこの日の最終レース。
これはどう見ても先物式では決まらないなと。
やるなら江戸っ子式だが・・・

ちょっと江戸っ子式で参戦してみようってことで参戦しました。
なぜ、アテクシが江戸っ子式をあまりしないかというと、

もったいないからです。

同じ100円の2点買いなら50倍前後~100倍オーバーを
ガツンと取りたい。アテクシの脳は先物式に焼かれているわけです。

結果、昨日と今日の損失を回復できました。
?content_type=blog&content_id=495&type=i

赤の字は医者が処方する薬がネットで買えるオオサカ堂ってとこから
ハゲ薬と風邪引いたときの為の薬を注文。

毎日規定レース見ている成果です。
まずは、実力以上に買われている選手を見つけます。
好枠地元で人気になってる高柳系がいたので消しました。

好枠だけど勝率低くて微妙な選手がちょっと人気落としてまして、
アテクシ、毎日見てる規定レースでその選手の記憶があったわけです。
勝率以上の走りはできてる。と。
で、そいつが好枠で、あとの選手もたいした奴いなかったので
好枠から握れば残すだろうって判断しました。

結果、取りゴロ外しゴロの難しい所を2点でGET
キッチリ、江戸っ子フォーメーションも決まってます。

最近、競艇初心者の方が結構先物式購入してくれるのですが
先に江戸っ子式から入られるようお勧めしてます。

江戸っ子式で選手を見る目が養えます。
結果として、江戸っ子式不発の時が先物式になるので
そのときに

「ああ。そういうことか。」

とストンと胸に落ち飲み込みが早くなると思います。
アテクシも今後は江戸っ子式を併用して行こうと思ってます。
玉戻し設定で。
今日のGETで昨日と今日の5R以上の損失がチャラになり
ワンモアトライできるのですから。

基本は江戸っ子式
高柳系がいるレース
高柳系を消す
高柳系の失敗で4桁

これですね。

リスナーの方は検証コーナーへ。

江戸っ子式コーナーも作りました。



「先物式競艇」
・定番
・準定番
・応用

上記3つの買い手法それぞれ2点の計6点のオッズのみ監視。
規定オッズに当て嵌めて買い目の取捨選択。
規定レースのみ参加。
sex

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ