競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね1 コメント1
プロフィール
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。
気が向いた時だけなので
買わないで下さい。
RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
93位
[ジャンルランキング]
競艇:10位
最新のコメント
登録がありません。
先物式競艇 2018年6月までの収支
2018-06-14 06:30:00  (最終更新日時:2018-06-14 07:31:35)
テーマ: 競艇予想を買うのではなく技術を得ましょう
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
パチンコ式禁煙術←1000円にしました。

先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先物式競艇の手法を使ってのプレイ結果。
1Rにつき2点買い。1点100円です。

?content_type=blog&content_id=495&type=i

?content_type=blog&content_id=495&type=i

参加レース215
的中レース12

競艇は回収率です。
215R参加してたった12Rしか当てられないのか?
俺ならもっと当てれるよ。
と言う人が215R実際に参加してプラスになるのか?
ってことです。

競艇をレジャーとして見ている限り、必ず負けます。
口座の残高に拘りをシフトすれば勝てるようになります。

アテクシは、競艇歴25年で
だいたいの選手の特徴や傾向は抑えてます。

これがいけないんですね。

素直な張りが出来ない。
今まで過去にこんなことがあった。こういうときに裏目に出た。
とかの経験がホント裏目にでるわけです。

で、先物式競艇手法に寄り添った手法でリスナーのみなさんに
配信している立場ですので、

「良いところ魅せたい。こんな糞配当取ってもなあ・・」

ってのがいまいちの原因です。
いまいちといっても、215R参戦で回収率200%弱は
結構評価できるのではないかと思います。


極論、先物式競艇の3つの手法であり
誰がやっても同じ買い目になる

「定番」

この2点のみでも収支はプラスになります。
定番のオッズが規定オッズをクリアーしてれば買い。
これだけです。

毎日、規定レースのリプレイ動画やオッズ結果を復習することで
精度が増していきます。

「このレースは先物できまりそうだな。」

という匂いを感じ取れるようになります。
アテクシの理論に興味がある方というのは
予想配信に頼ることなく、自分の判断で競艇で勝ちたいと思われてる方だと思います。

とにかく上記の毎日の復習はやってもらいたいです。

・脳味噌を快楽で焼きたい
・自分で考えるのは面倒
・その日勝てりゃいい

レジャーや娯楽ならそれでいいと思います。
しかし、アテクシは継続して勝ちたいですし
今年、継続して勝てるという事をこの手法で実証します。

選手の都合や気紛れな波風でアテクシ達の金を毟る糞競艇。
競艇は喩えるなら、気紛れで、良いところまでは行くのに
いつもスルりと逃げる美女みたいなもんです。

美女は何故落ちないのか?

みんなが同じやり方で接するからです。
失敗したときの苦痛を味わいたくないのです。
だからみんな同じ安易な手法を取るのが原因。

・買い目を多くすりゃ当たる確率上がる(見栄張って大金注ぎ込む)
・美女が食いつきそうなことをする(1番人気近辺の目を買ってしまう)
・美女を観察研究する(結局1番人気周辺の目が出ます。で、来ません)

その美女(競艇)が惚れざるを得ないトリガーが見えてないのです。
唯一、美女を惚れさせる(競艇で継続して勝つ)トリガー。

・確率
・統計

これをロジック化し、贅肉を削ぎ落とした手法が先物式競艇です。








「先物式競艇」
・定番
・準定番
・応用

上記3つの買い手法それぞれ2点の計6点のオッズのみ監視。
規定オッズに当て嵌めて買い目の取捨選択。
規定レースのみ参加。
sex

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ