競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね2 コメント1
プロフィール
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
95位
[ジャンルランキング]
競艇:11位
最新のコメント
登録がありません。
6月12日 応用の買い2点で13000円オーバー とおるちゃんGET
2018-06-12 15:50:00  (最終更新日時:2018-06-12 16:59:43)
テーマ: 競艇予想を買うのではなく技術を得ましょう
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
パチンコ式禁煙術←1000円にしました。

先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

先物式競艇購入者の方は検証コーナー

出ました。
当手法の確率のラッシュ。Pラッシュです。
ポンポンと連続で当たるという意。

このレースはポイントがありました。
まずは高柳系選手(登録10年以上で万年3点4点選手)
この選手が好枠で人気になっていたこと。
派手な着歴を重ねてたことです。
高柳系は切る方が効率が良いと、ここで何回もアテクシ吼えております。
勝つ条件が整ったレースでコケルのが彼らの特徴。
よって、高柳系は完全無視で買いませんでした。

あと1つは現在の勝率が4点台でも、過去A級経験者で
地力ある選手が見切られてたんですね。
ファンが見切った選手に性悪な競艇の女神の御意は降りがちなので
規定オッズのメーター振り切れてたんですが、素直に応用の買い2点。

2点でこんな配当も簡単に取れるようになります。
10点20点買ってたまに当たっても、それまでの投資額が足引っ張り
大幅なマイナスになるはず。

先物式競艇は2点買いなので、こういうの取れば
それまで負けてても一撃プラス収支に浮上できます。
ただ闇雲に配当の良いオッズに2点買いではだめです。

何回も同じ形。パターン。再現性のあるロジックです。

?content_type=blog&content_id=495&type=i


競艇は糞です。真面目に考えてたら取れません。
アテクシだって競艇歴25年。
このレースを真面目に考えようと思えば出来ます。
でもそうすると限りなく1番人気に近づいていくだけ。
そしてそんなの来ませんからね。

勝つ条件の整った高柳系は消し

これ御参考までに。
結構良い配当取れるようになります。


「先物式競艇」
・定番
・準定番
・応用

上記3つの買い手法それぞれ2点の計6点のオッズのみ監視。
規定オッズに当て嵌めて買い目の取捨選択。
規定レースのみ参加。
sex

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ