競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
このブログをフォロー

更新情報の通知を受け取れるようになります。

いいね1 コメント1
プロフィール
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん
競艇確率統計舟券アドバイザーとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。
気が向いた時だけなので
買わないで下さい。
RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
93位
[ジャンルランキング]
競艇:11位
最新のコメント
登録がありません。
競艇の予想配信は糞なのか?


先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
パチンコ式禁煙術←1000円にしました。
先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アテクシは競艇の予想配信をことさらに否定はしません。
ほんとにセンスのある人も一握りですが実際にいますからね。

ただ、そんな人も毎回毎回当たるわけでもありません。
株なら、チャート的にこの形状なら次はほぼほぼ上がるとか
下がるとかパターンがありますから、それらに詳しい配信者に
のっかれば勝つ確率はかなり高いです。

競艇はどうか?
パターンとか再現性とかがほんと糞なんですね。
それは波風であったり、競艇選手のヤル気の有無であったりが
作用しているからです。

その選手がヤル気あるのかないのか。
その選手の性格や、それまでの選手人生で形成されたポリシー
気紛れな波風。
こんなの把握のしようが無いです。

本日、購入してくれた初心者の人も自分の判断で張りたいということで
当手法である先物式競艇を購入してもらいました。

一昨日3万勝ち昨日5万マイナス。
「お!3万もリスナーに勝たせるんだ。なかなかの予想配信者だな」
と正直思いました。

なぜ先物式を購入されたかですが、おそらく予想配信のロジックが
わからず不安になり、自分の技術と判断で競艇をやりたいと
思ったからなんだと思います。
ロジックがわからないのは購入者の責任ではなく競艇予想配信者の責任。

勝ってる間はいいんですが、競艇は博打であり
株のようにチャート形状からの確率的ロジックが非常に希薄ですから。

・なんでその買い目なのか?
・継続して買えば勝てるのか?

これが予想配信では見えないんですね。
配信してる人間からしてその都度その都度、「勘」で買い目
出してるだけで、ロジックなどなかったりしますし。

アテクシは25年間競艇を打ち続けてきて
競艇は糞だと思ってます。
そんな糞競艇に一矢報いたいと辿り着いたのが先物式競艇

ちゃんとしたロジックがあり、ロジックの中で
自分の判断で購入ができます。
確率統計に基づいた期待値プラスの手法。
以下は去年の夏から始めた再現性のある結果ルポです。


購入者の方は永久にルポを見続けることが出来ます。
なお、先物式競艇ご購入の方には無料で
もうひとつの手法である江戸っ子式競艇(単品価格1万円)を
無料で進呈しております。

規定レースは先物式も江戸っ子式も同じ。
先物式の失敗の形が江戸っ子式。
江戸っ子式の失敗の形が先物式。
表裏一体となってます。

江戸っ子式は的中率重視
先物式は回収率重視。





えx

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
ページの先頭へ