競艇は確率と統計(無料更新中)

先物式競艇で凡人のアテクシが勝ち続けます。

このブログはプレミアムブログです。購読することで記事全文をすぐにご覧いただけます。
プロフィール
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん
競艇確率統計舟券エンジニアとおるちゃん

賭け事に確率理論は必須。選手や競艇場の特徴、エンジン相場、全て糞です。そんなのでは勝てません。 全ては優位性のある手法の継続からくる確率に収束します。 競艇を楽しむのではなく競艇で口座の残高を増やす方法を御提案。



只今、無料更新中。

RSS
RSSフィード RSS
ランキング

※レジまぐの人気プロダクトランキングです。

[総合ランキング]
集計されていません。
[ジャンルランキング]
集計されていません。
最新のコメント
登録がありません。
先物式競艇って結局勝てるの?去年から現在までの口座の残高晒し上げ。
2018-02-17 13:40:00  (最終更新日時:2018-02-17 17:12:22)
テーマ: 競艇予想を買うのではなく技術を得ましょう
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)
パチンコ式禁煙術←1000円にしました。
先物式競艇お買い上げの方には江戸っ子競艇を無料で進呈中です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

題名の質問を受けましたので回答編です。
極論暴論で申し訳ないのですが、競艇は博打です。
闇雲に打ってたら勝てません。これ、はっきり言いますよ。
選手のヤル気やちょっとした波風ですぐ舟券は紙屑になる糞競技ですから。

ただ、確率は確かに機能しています。
1つの例を挙げると、各場の決まり手を見ればわかります。
どこの場もIN逃げ30とか40%で差しは何パーセントで捲くりはetc
この数値は毎年一定です。

この一定の確率(上記は1つの例)の中から期待値プラスの手法で
・定番
・準定番
・応用
各2点づつの計6点の目のみ監視し、規定オッズに照らし合わせて
取捨選択して2点買うだけの手法が先物式競艇です。

下記は2017年度の成績。
7月から先物式競艇の手法で打ち始めました。

?content_type=blog&content_id=495&type=i
?content_type=blog&content_id=495&type=i

11月12月
強烈なドローダウン(報われない時期)に見舞われてますね。
この時期は精神的にもキツく、期待値プラスの手法で
続ければプラスになると分かってても、ほんと苦しい時期でした。
先物式がそれほど決まらなくなったんです。
定期的に出ることは出てたんですが、アテクシのメンタル面の問題で
セレクトがズレまくってましたね。

配信者としてリスナーにイイとこ魅せたい。という焦りです。


年が明けて2018年昨日までの成績です。
?content_type=blog&content_id=495&type=i
?content_type=blog&content_id=495&type=i

とりあえず、去年の分と合算してもプラスになりました。
アテクシが7月から銀行入金していないという事実は
信じてもらえると思います。

「向かない人」
・すぐに結果が欲しい人
・常に結果を求める人
・継続が出来ない人

予想配信者の中にも、確かにセンスのある人はいます。
ゲンさんとかですね。
あの人の予想を買ってもらったほうが、毎日が楽しいですし
センスのある人なので回収率もそうは悪くないと思います。


「向いてる人」
・自分の判断で張りたい人
・技術として身につけたい人
・レジャーではなく口座の残高に拘りたい人
・競艇に絶望した人
・競艇は糞だと思ってる人
・トータルで勝てればイイ人
・銀行入金頻繁にしたくない人

アテクシは競艇を糞だと思ってます。
そして競艇に絶望してこの手法に辿り着きました。
結局勝てる手法なんてないんじゃないか?と。

・1枠鉄板で大枚勝負しスタートどか遅れされ紙屑
・差し専門、捲くり専門でIN逃げに殺され捲くる
・当たる時は100円の豆券
・エンジン、腕、コース等の研究、辿り着くのは1番人気。そしてこれが来ない
・「この前は」「あの時は」等。経験や反省や学習、再現性の欠片も無いレース結果

アテクシは競艇に絶望してますから今後もこの手法で行くつもりです。
こんだけ金が残る手法で入金に行かなくていい手法は初めてですので。

競艇が楽しいとか面白いとか、今夢中の人はアテクシのように
絶望してから先物式やるのがいいと思います。

こちらは購入された方専用の検証シリーズです。
先物式3手法で決まったレースを逐一ルポしています。
ルポ漏れもありますので実質はもう少し多く決まってます。


定期的に手法は決まってるので
それを信じてコツコツです。

先物式と江戸っ子式の規定レースは同じです。
毎日規定レースのチェックとオッズチェック等
日々経験や知識を深めていく事で勝率も上がります。

先物式競艇(1.5万)を御購入されると、江戸っ子式(1万)を無料でプレゼントしてます。
先物式競艇 2点で40~200倍狙い(回収率重視)
江戸っ子式競艇 2点~5点で1200円前後(的中率重視)



せx

コメント(0)

コメント一覧

コメントがありません。
TOP